09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

画像編集。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


青子w


ブルーパンク娘の画像を
編集してみましたw

仕事ではかなり使ってるのに私用になると
どー加工していいのやら不明になりますw

眠いから頭働いてないかな・・・^^;

無駄に蝶とかのブラシあるのに・・・
これは昔の名残ですけどねw

フォントもいっぱいあったり^^;

でも今ブラ子に使えてるので嬉しいw

ブラ子はほんとーに絵になるなー><
こんな可愛いなんて!!
昔は思っていませんでしたw

はまれば嵌るほど深く深くw
ドール世界が待ってますw

来年とかどーなってるのだろーかw

でも今と変わらずみなさんと楽しめてたらいいな^^

いっぱいカスタムするぞー☆

ってやっぱり画像加工が下手だw

そういえば外に満開にツバキが咲いてます。
ここは恥ずかしさ!?を無視してブラ子と一緒にとりたいなーw

きっと絵になる気がします^^
でもかなり人通りある道路なので
挙動不振になるなー><
かなり悩みますw

ツバキがかれる前に決めなくてはw

外で取るのかなり勇気入りません??w
私だけ!?w
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:るみ

カッコイイ子ですね~♪
rimeさんワールドだわっ!素敵((о´З☆ε`о))

カウプレ届きました!
ギザカワユス!!!
すっごく嬉しいです~!
大切にしますね♪
remiさんの字もすごく可愛かったです!

From:syuka

加工画めっちゃかわいい~

私も今日、恥ずかしいの通り越してマックにPC持って行ってプチちゃん撮ってきました~

以外に慣れちゃうと平気ですよ~

今度はお気に入りにネオを連れて公園にでも撮影にいこうかな~っと考えてます^^@

今日撮った写真はブログに書いたから良かったら覘きアンド書込みに来ていただければ嬉しいです!!

本当にブルーパンクちゃんっかわいい!!

入札しなきゃ。。。

From:cocopy

いやいや、外で撮影は勇気がいりますよ!!
しかし、まわりの人たちの外で撮ってる素敵写真とかを見るとチャレンジはしてみたいなぁと思うんですけどね、、、w
あたしもまだ未経験です。
いつかは、、、きっと(笑)

加工、これも凝りだしたらキリがなさそうですよね。
フォトショップとかでしょうか?
自分で自分の子のポストカードみたいなのとか作ってみたくなりますよねえ。
rimeさんの写真、カッコイイ!

From:rime@月光

☆るみさんへ
こんばんわ^^
かっこいいですか?有難う御座いますーー!!
プルリング無事届いたみたいで安心しました^^
大切にしていただけると嬉しいです^^
文字可愛いですか?急いで書いていたんで汚くてすいません><
コメント有難う御座いました!!!

☆syukaさんへ
加工画かわいいですか!?^^
自分でどうなのかわからないので意見聞けて嬉しいです^^
有難う御座います!!!
マックでPCと一緒にプチちゃん撮影!!!
勇気ありますねーー><
私は未だ写真取れてないです^^;
慣れるといいんでしょうけどまだまだですw
ブログ拝見しましたよー^^
スパンキーちゃんかわいいーですよね^^
今度はコメント残していきます☆

☆cocopyさんへ
こんばんわーー^^
外の撮影は勇気要りますよねー!!!!!
他の方の外の写真とは惚れ惚れするぐらい綺麗で
ブラちゃんは可愛くて可愛くて羨ましいんですよーw
いつかはきっと外写真デビューを果たしたいもんです^^;

加工はフォトショップです^^
加工も下手したらわからなくなるのでかなり困りますw
でもブラちゃんは写真の中にいるだけで存在感あるので
どお加工していいか悩むんですよねー><
ポストカードとかかなり良いですよね!!
写真もっと綺麗に撮れればいいんですけど^^;
写真かっこいいですか?
有難う御座います!!
コメントありがとう御座いました☆


<<ブルーパンク娘に追加アイテム! | ホーム | ヤフオクにBLUEPANK出品☆>>
カッコイイ子ですね~♪
rimeさんワールドだわっ!素敵((о´З☆ε`о))

カウプレ届きました!
ギザカワユス!!!
すっごく嬉しいです~!
大切にしますね♪
remiさんの字もすごく可愛かったです!
【2007/04/23 20:46】URL | るみ #x7SNgv4U[ 編集]
加工画めっちゃかわいい~

私も今日、恥ずかしいの通り越してマックにPC持って行ってプチちゃん撮ってきました~

以外に慣れちゃうと平気ですよ~

今度はお気に入りにネオを連れて公園にでも撮影にいこうかな~っと考えてます^^@

今日撮った写真はブログに書いたから良かったら覘きアンド書込みに来ていただければ嬉しいです!!

本当にブルーパンクちゃんっかわいい!!

入札しなきゃ。。。
【2007/04/23 22:41】URL | syuka #-[ 編集]
いやいや、外で撮影は勇気がいりますよ!!
しかし、まわりの人たちの外で撮ってる素敵写真とかを見るとチャレンジはしてみたいなぁと思うんですけどね、、、w
あたしもまだ未経験です。
いつかは、、、きっと(笑)

加工、これも凝りだしたらキリがなさそうですよね。
フォトショップとかでしょうか?
自分で自分の子のポストカードみたいなのとか作ってみたくなりますよねえ。
rimeさんの写真、カッコイイ!
【2007/04/23 23:42】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
☆るみさんへ
こんばんわ^^
かっこいいですか?有難う御座いますーー!!
プルリング無事届いたみたいで安心しました^^
大切にしていただけると嬉しいです^^
文字可愛いですか?急いで書いていたんで汚くてすいません><
コメント有難う御座いました!!!

☆syukaさんへ
加工画かわいいですか!?^^
自分でどうなのかわからないので意見聞けて嬉しいです^^
有難う御座います!!!
マックでPCと一緒にプチちゃん撮影!!!
勇気ありますねーー><
私は未だ写真取れてないです^^;
慣れるといいんでしょうけどまだまだですw
ブログ拝見しましたよー^^
スパンキーちゃんかわいいーですよね^^
今度はコメント残していきます☆

☆cocopyさんへ
こんばんわーー^^
外の撮影は勇気要りますよねー!!!!!
他の方の外の写真とは惚れ惚れするぐらい綺麗で
ブラちゃんは可愛くて可愛くて羨ましいんですよーw
いつかはきっと外写真デビューを果たしたいもんです^^;

加工はフォトショップです^^
加工も下手したらわからなくなるのでかなり困りますw
でもブラちゃんは写真の中にいるだけで存在感あるので
どお加工していいか悩むんですよねー><
ポストカードとかかなり良いですよね!!
写真もっと綺麗に撮れればいいんですけど^^;
写真かっこいいですか?
有難う御座います!!
コメントありがとう御座いました☆
【2007/04/24 02:02】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/105-bc0e7507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
