09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

目力。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


画像2


ブライスってつくづく目力あるなーと
写真取りながら思います。

この目が最初怖かったんですか^^;
うーん
とりこになったよw

そして目の色を変えるとさらに雰囲気も変わる。

これってすごいですよねー!

そういえばw
私が好きなロリブランドでブライスのA5サイズのノートを
販売するそうですw

めっちゃ可愛くて可愛くて!!!
多分買いますw

ってかね今日ジェントルリバーの最終画像見たんですが・・・

かわいすぎる!!!!!!
お迎え予定ではなかったけどお迎えしたい!w

でも・・・多分・・・
抽選ですよね^^;
ユキノナミダヒメも
アルティメットツアーも
当選したんで当たらないだろーなー><

マイベストフレンドは確実にほしいのですけどね^^;

この2体を迎えると・・・・
10体w

とうとう2桁いってしまう><
これは本当にやばいです・・・
何人かお嫁にだそうかなー・・・
でもヘアカラーとか好きな子ばっかりなので><
手放すのは寂しい^^;

我慢して増やすかw

なやみますねーーー><

ブライス用の部屋が欲しいです・・・
一人づつ綺麗にセットしたいよーw
自分の部屋の狭さに愕然とします^^;

上手く部屋を綺麗に出来ればいいんでしょうけど・・・w
みなさんはブラちゃんどうしてます?w
箱出しして飾ってたり、箱入り娘だったりしますよねー
部屋とかもあるのかなー・・・

う~ん。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<いたずら。 | ホーム | ブルーパンク娘に追加アイテム!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/107-54791116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
