07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いたずら。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


青パンク2


この子今日終了だったのですが・・・

どうやら知人がいたずら入札したようです。

それに気づいたのが終了5分前・・・
取り消ししたけど
知人のせいで高値になったかと思うと
落札者さまに申し訳なくて
出品者都合で取り消ししました。

最初は悩んでしまったのですが
改めて深く考えて、こんな風な状況で
お金いただけないので。
と思ったので・・・

遊び半分かもしれないけど
落札する気ないのに入札はほんとうにやめて欲しいです。
人間をちょっと疑いたくなりますね・・・

入札された方本当にすいませんでした。

出品取りやめました。
すいません・・・


落札者さまにお譲りすることにしました。
とてもお優しい方で・・・
この子をほんとうに可愛がっていただけると思うので。



自分の行動が分けわからなくなってます・・・
明日には元気になれてるといいけど。

このことは忘れずこれから気をつけます。
また可愛い子を作っていきます。

また宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:蟻巣

おはようございます。
そんなことがあったのですか・・。
イタズラ  って小さな気持ちでやっちゃって大きな被害ってよくありますよね。
とくお知り合いの方はそんなに悪気がないとかだと どうしてくれる~ と、なってしまいますよね・・(汗)

パンクちゃん 波乱万丈になってしまいましたが
でもでも いい方にめぐり合ってくれてよかったです。

元気出して とか 無責任なことは言えませんが、
今度からは こういうことがないように注意も出来ますし
苦い思い出になりますが きっとマイナスばかりではないと思います。
。。ってこの発言も無責任ですね・・orz

早く rimeさんが少しでもいつもみたいになることを願ってます。
見てる方はちゃんと見ていますよ!!
だから そのお・・
また 素敵な作品を作ることを 私たちrimeさんふぁんは願ってます><
負担かけない程度に また素敵なカスタムして下さいね。

ではでは。

From:ゆう

気にするべからず。
とりま心機一転だお★

いい落札者様に出会えてよかったね♪

大丈夫。今まで通りでいいのだお★

From:syuka

私も入札していて。。。
あまりに高値になってしまったので途中で入札できなくなってしまいました。。。

本当に残念です。。。

でも、rimeさんが早く元気になってくれること願っています!!
この子、お迎えしたかったので残念ですが、、、

またの機会があったら是非お迎えさせてください!!

やさしい落札者さまでよかったですね!!

rimeさんが優しい方だからやさしい人に出会うのだと思います。

早く、元気になってくださいね


<<ちょっと復活。 | ホーム | 目力。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 00:56】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 08:39】 | #[ 編集]
おはようございます。
そんなことがあったのですか・・。
イタズラ  って小さな気持ちでやっちゃって大きな被害ってよくありますよね。
とくお知り合いの方はそんなに悪気がないとかだと どうしてくれる~ と、なってしまいますよね・・(汗)

パンクちゃん 波乱万丈になってしまいましたが
でもでも いい方にめぐり合ってくれてよかったです。

元気出して とか 無責任なことは言えませんが、
今度からは こういうことがないように注意も出来ますし
苦い思い出になりますが きっとマイナスばかりではないと思います。
。。ってこの発言も無責任ですね・・orz

早く rimeさんが少しでもいつもみたいになることを願ってます。
見てる方はちゃんと見ていますよ!!
だから そのお・・
また 素敵な作品を作ることを 私たちrimeさんふぁんは願ってます><
負担かけない程度に また素敵なカスタムして下さいね。

ではでは。
【2007/04/26 09:14】URL | 蟻巣 #xw27v.Lk[ 編集]
気にするべからず。
とりま心機一転だお★

いい落札者様に出会えてよかったね♪

大丈夫。今まで通りでいいのだお★
【2007/04/26 12:02】URL | ゆう #-[ 編集]
私も入札していて。。。
あまりに高値になってしまったので途中で入札できなくなってしまいました。。。

本当に残念です。。。

でも、rimeさんが早く元気になってくれること願っています!!
この子、お迎えしたかったので残念ですが、、、

またの機会があったら是非お迎えさせてください!!

やさしい落札者さまでよかったですね!!

rimeさんが優しい方だからやさしい人に出会うのだと思います。

早く、元気になってくださいね
【2007/04/26 23:52】URL | syuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/108-6ff4aeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
