10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょっと復活。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日いろいろありましたが

やっと冷静になってきました。
精神もなんとか復活かなー。

昨日の日記にコメントありがとうございます!!

私しか見えないコメントもありますので
コメントは控えさせて頂きます。
でもとても嬉しいお言葉ばかりで
またカスタムしていこうと決意しました!!!

カスタムすることが大好きだから☆

そして良い里親様が決まると嬉しいですから^^

また今日もカスタムしようかなと思ってます^^

でこれからちょっと6月あたりに、ゆうさんと
ちょっとしたことをw
する為に出品IDを新しく申請しました☆

これからの出品はその新IDで出していこうかと
思います^^
この事を忘れずに、同じことがないよう、
心機一転頑張ります*^^
入札はいままで通りのIDでしますけどね☆

これからも宜しくお願いしますね!!

コメントとかもバシバシしてやって下さい。

がんばるぞーーーーーー!!
落ち込んでたら私らしくないのだー。
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:hono

よい里親さまに出会えてヨカッタですね。
rimeさんが元気になってくれてヨカッタ(o^―^o)
新しいこと?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
楽しみにしてますね~。

From:ゆう

きゃは★w
ゆうの名前がでてるのにドキですww
楽しい事考えてるとわくわくするおね★
素敵にいろいろ頑張りましょうww

From:rime@月光

☆honoさんへ
コメント有難う御座います!!!
里親様がとてもよい方ですっごく嬉しかったです。
新しいことは・・6月にわかりますー^^
6月までは!お楽しみにされてくださいね!!
ではではーまたよければ書き込みしてやって下さいね☆

☆ゆうさんへ
出しちゃいましたw
今回のこともいろいろ聞いてくださり有難う御座いますー
やっぱゆうさんは最高ですよー☆☆
楽しいこと!!頑張りましょうね~
いろいろまた二人で妄想しあいましょう☆w

From:syuka

今日はすこし元気になったみたいでよかったですっ

新し事???

めっちゃ楽しみですっ    

また、かわいい子紹介してくださいねん

syukaさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます!!
なんとか元気になりました!☆★
ご心配おかけしてしまいすいません^^;

新しいこと★
楽しみにされて下さいねー!!☆★
私自身ドキドキわくわくしてる事なんですけどね~

またかわいい子生み出していきますね!!
これからもよろしくお願い致します^^


<<イメージ。 | ホーム | いたずら。>>
よい里親さまに出会えてヨカッタですね。
rimeさんが元気になってくれてヨカッタ(o^―^o)
新しいこと?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
楽しみにしてますね~。
【2007/04/26 19:16】URL | hono #6AWUBD.o[ 編集]
きゃは★w
ゆうの名前がでてるのにドキですww
楽しい事考えてるとわくわくするおね★
素敵にいろいろ頑張りましょうww
【2007/04/26 23:21】URL | ゆう #-[ 編集]
☆honoさんへ
コメント有難う御座います!!!
里親様がとてもよい方ですっごく嬉しかったです。
新しいことは・・6月にわかりますー^^
6月までは!お楽しみにされてくださいね!!
ではではーまたよければ書き込みしてやって下さいね☆

☆ゆうさんへ
出しちゃいましたw
今回のこともいろいろ聞いてくださり有難う御座いますー
やっぱゆうさんは最高ですよー☆☆
楽しいこと!!頑張りましょうね~
いろいろまた二人で妄想しあいましょう☆w
【2007/04/26 23:24】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
今日はすこし元気になったみたいでよかったですっ

新し事???

めっちゃ楽しみですっ    

また、かわいい子紹介してくださいねん
【2007/04/26 23:57】URL | syuka #-[ 編集]
syukaさんへ
コメントありがとうございます!!
なんとか元気になりました!☆★
ご心配おかけしてしまいすいません^^;

新しいこと★
楽しみにされて下さいねー!!☆★
私自身ドキドキわくわくしてる事なんですけどね~

またかわいい子生み出していきますね!!
これからもよろしくお願い致します^^
【2007/04/27 15:09】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/109-2608d82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
