07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イメージ。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


おさげ


本日春姫が里親様の所に旅立ちました★
私の時間がなくこんな日になってしまいすいません><
明日には届くかな?
かわいがってもらうんだよーー!!!
お別れするのはかなり寂しいんですよね・・・
うん。
でもね、いつも良い里親様だからとても嬉しいです^^


で最近?良くカスタムするときにどうやってイメージ?
とか考えられますか?みたいなことを聞かれるのですがw

私のカスタムするまでに順序は

1、自分が好みな服装を考える。
(コスプレでもなんでも着てみたいなと思った服・季節とかも合わせると
決めやすいです^^)
2、決まったらそれに合うブラちゃんの顔を考えます。
(メイクは何色とかヘアーの種類とか)
3、ぼんやり形にしたらイラスト描きます。
(自分が分かれば良いので結構適当ですw)
4、描いてるときに大体服はいろいろ変化します。
(そのときにコンセプトの色を確定します)

で出来上がり。
まぁ時々このヘアーの色使いたいからそれに
合わせて服とか顔とか考える時もありますけど
大体はこんな感じ。
コスプレ服とかかなり考えやすいですよー☆
そして私はもともと自分がロリなので
ブラちゃんもそんな傾向が多いです。
パンクとかゴスとかロリとか
そこら変がほとんど^^;
ナチュラルな子とか作ってみたいんですけどねー^^;
どーも濃くなりますw

アリスシリーズは
不思議の国のアリスが好きだったので
そこから自分なりに表現した子たちです。
ブラちゃんの可愛らしさも残しつつ
でもアリスの世界観も入れつつでしたが
大体のイメージがあったので結構出来ました★

でもイラストと現物はかなり違うんですよw
作ってる最中にこっちがいいかな?とか
考えちゃって変更してるんで^^;
服も出来ないと思ったら簡単な作りに変更しちゃうのでw

こんな感じですが分かってもらえたかなーw

あとは雑誌とか見るのは良いと思いますよ^^
私もそれ系ばっかですが見てますw
欲しいと思えば買っちゃうしw

今次の子を制作してます^^
今回は頑張って2体一気に出品予定です☆
2体一気に出品することが大事な子たちなのでw
出来上がりはもうちょっとかかりますけどw

5月初めには出来上がると思うのでお楽しみに★
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんはw From:セオ

新しい子カスタムしてるんですか~><
すっごい楽しみです(*>ω<*)
いつか私がオクで買いたいですw
そのためにお金ためます!(*ノωノ)

頑張って下さいねw

セオさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます^^
新しい子作ってますよ~★
今まだまだ出来あがりそうにないのですがw
また気に入って下さると嬉しいです^^

お金の使用はほどほどにされてくださいね^^;
なくなっちゃったら大変なので~^^


<<精神不安定ーーー | ホーム | ちょっと復活。>>
こんばんはw
新しい子カスタムしてるんですか~><
すっごい楽しみです(*>ω<*)
いつか私がオクで買いたいですw
そのためにお金ためます!(*ノωノ)

頑張って下さいねw
【2007/04/30 20:21】URL | セオ #gQ4vMuXA[ 編集]
セオさんへ
コメントありがとうございます^^
新しい子作ってますよ~★
今まだまだ出来あがりそうにないのですがw
また気に入って下さると嬉しいです^^

お金の使用はほどほどにされてくださいね^^;
なくなっちゃったら大変なので~^^
【2007/05/01 14:48】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/110-8e86cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
