07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

精神不安定ーーー


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


春姫


最近精神不安定なのが続いてます^^;

まぁ働いてるのである程度は保ってますが
やっぱり一人部屋でいるときはひどいですねw

昨日の夜はひどくて何も作業が出来ませんでした。

安定するとブラちゃんのカスタムも進むのですが・・・

だめかなー。
GWで体休めようかな・・・

ご飯も受け付けなくなるので困る。

まっゆっくり作業します^^;
体壊さない程度に・・・

植毛途中だから終わらせようw
あと服だけにしなくちゃ^^;
頭が寒そうだよーーー><

ごめんねーーーw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:aki

初めましてi-179実は前にも遊びにきてたんですが、今日初めてコメントしますi-277ちょっとドキドキです(笑)
精神不安定・・・私もなるのでよく分かりますよi-240私も仕事してるので頑張ってるんですけど、またその仕事で結構落ち込んだりするんですよねi-241今はGW中ですが、私観光地で仕事してるんで、今1番忙しい時なんですよi-229だから今は大丈夫なんですが、暇になると余計な事考えて不安定になったりしますi-201
でも人間なんだから考えるのは当たり前で、自分は人よりナイーブなんだっておめでたく考えるよーにしてます(笑)ガラスの心を持つの・・・私みたいなi-179

ところで、rimeさんとこのブライスちゃんはかわいいですねi-237あーカスタムちゃんいいなーi-237カスタム出来る人うらやましいですi-175私はまだ最近ブライス集めだしたばかりで、3人娘ですi-179カスタムも不器用だから出来ませんi-195

また遊びに来ますねi-178よかったら仲良くしてくださいi-277

From:syuka

適度でないと、つぶれちゃう~!!
精神不安定な時は自然と向き合ってみて~

すごくリラックスできるよん

私はすごくきついな~って思ったら、「空」を見て「空」の写真を撮ります。

すごく、気持ち落ち着くよ~

カスタムちゃん、出来上がり楽しみですね
いろいろあった時に作った子はきっと特別素敵な子に仕上がりますよ^^@

From:ゆう




精神不安定な時は何もしなくていいのだww
したいときにすればいいのだから♪

1人で居るときに感じる孤独も辛いし
誰かといるのに感じる孤独も辛いおね。

そんなときは寝ますw
そして買い物したりしますw
むしろひきこもりますww

はうあ(´;ω;`) From:りんりん

精神不安定になってネオブライスが19体になってしまったりんりんです\(^-^)/(ちょっとした店屋の一角みたいになってるよ~;;)

しばらくブログ巡回控えてたからコメントするの遅くなっちゃってごめんね・・・
大変なことになってたのに(´;ω;`)

うーん!
私も精神的にダメージ受けちゃってからHP放置してしまってるけど・・・

その間何してたの?って言われれば、ゲームしてましたw
何か暇な時間ができると自分を責めちゃったりしててね、しばらくやってなかったゲームを買ってきてやってみたの。

もともとゲーム好きでね、敵をばしばしやっつけると思ったよりストレスが発散できて♪

快感でした~(´∇`)

気分がのらないときはカスタムしなくてもいいんだよ♪
確かにカスタム途中だと気になるけど・・・

気分が乗ったときの方が可愛い子が生まれそうだよね^^

今度一緒にボークスいって癒されにいこうーо(ж>▽<)y ☆

From:りんりん

あ、ブログ1万Hit越えおめでとう^^
レスいらないからね~♪
何かあったらメールくらはい\(^-^)/
いつでも相談(もとい愚痴?)のるですよ~o゚.+:。(。・(エ)・。)/
(最近連絡とるのはメールでふorz)

From:cocopy

年取って気難しくなってきたcocopyです。(笑)
ジェットコースターみたく、気持ちが安定しない時があるのでなんとなくわかります。
前は大丈夫だったことが気になっちゃったり、こんな事では落ち込まなかったのに落ち込んじゃったり、、、って自分の舵取りがうまくいかないなあって思うときも多々あり(笑)
のんびりのんびりって思ってもリラックスするのもなんだか難しい時さえあります。リラックスってどんなだっけ?なんてw

だからアドバイスすごく難しいけど、
ゆらゆらゆらゆら、好きな事だけをやるのが一番なのかもなあっと。
あんまし考えず、自分を縛らず、負担かけず。もちろんきばらずに(*´∇`*)
ゆる~~くゆる~~く。
体を休めたら、心も休まってたってこともあるんで体休ませもいいと思いますよ。
心と体はつながってるんで^^
でわでわ~また遊びにきますね。

お久しぶりですー From:あお

こんばんは、大分お久しぶりのあおです。
課題やらなんやらで忙しかったので暫くコメしにこれませんでした;
その間にカウプレ終わっちゃったり新しい子が出来てたりで…!
遅くなりましたがカウプレお疲れ様でした!
残念な結果でしたがドキドキしてとても楽しめました^^
また機会があったらよろしくです♪
そして新しいカスタムちゃんは色々あったみたいで…
掘り起こすようで申し訳ないのですが、
カスタムちゃんも里親様の所で幸せになれるといいですね。

精神不安定の時って、なんでもかんでも嫌になりますよね。
お仕事だとそうはいかないとは思うのですが、
私はそういう時思い切って学校休んでどこか出かけたりします。
(親には内緒ですが…!)
海に行ったりとか、そういう非日常的なことをしてみると少しすっきりするかもしれませんよ^^
抜け出すのはそう簡単ではないかもしれませんが、
ゆるりとしてると何時の間にか「あれ、何悩んでるんだっけ?」っていうこともしばしばあったりしますし。
私の場合だけかもしれませんが…--;;

なんだか大した事言えなくて情けないです;
それでは、失礼します!


<<ほぼ復活★☆ | ホーム | イメージ。>>
初めましてi-179実は前にも遊びにきてたんですが、今日初めてコメントしますi-277ちょっとドキドキです(笑)
精神不安定・・・私もなるのでよく分かりますよi-240私も仕事してるので頑張ってるんですけど、またその仕事で結構落ち込んだりするんですよねi-241今はGW中ですが、私観光地で仕事してるんで、今1番忙しい時なんですよi-229だから今は大丈夫なんですが、暇になると余計な事考えて不安定になったりしますi-201
でも人間なんだから考えるのは当たり前で、自分は人よりナイーブなんだっておめでたく考えるよーにしてます(笑)ガラスの心を持つの・・・私みたいなi-179

ところで、rimeさんとこのブライスちゃんはかわいいですねi-237あーカスタムちゃんいいなーi-237カスタム出来る人うらやましいですi-175私はまだ最近ブライス集めだしたばかりで、3人娘ですi-179カスタムも不器用だから出来ませんi-195

また遊びに来ますねi-178よかったら仲良くしてくださいi-277
【2007/05/01 20:36】URL | aki #-[ 編集]
適度でないと、つぶれちゃう~!!
精神不安定な時は自然と向き合ってみて~

すごくリラックスできるよん

私はすごくきついな~って思ったら、「空」を見て「空」の写真を撮ります。

すごく、気持ち落ち着くよ~

カスタムちゃん、出来上がり楽しみですね
いろいろあった時に作った子はきっと特別素敵な子に仕上がりますよ^^@
【2007/05/01 23:52】URL | syuka #-[ 編集]



精神不安定な時は何もしなくていいのだww
したいときにすればいいのだから♪

1人で居るときに感じる孤独も辛いし
誰かといるのに感じる孤独も辛いおね。

そんなときは寝ますw
そして買い物したりしますw
むしろひきこもりますww
【2007/05/02 09:54】URL | ゆう #-[ 編集]
はうあ(´;ω;`)
精神不安定になってネオブライスが19体になってしまったりんりんです\(^-^)/(ちょっとした店屋の一角みたいになってるよ~;;)

しばらくブログ巡回控えてたからコメントするの遅くなっちゃってごめんね・・・
大変なことになってたのに(´;ω;`)

うーん!
私も精神的にダメージ受けちゃってからHP放置してしまってるけど・・・

その間何してたの?って言われれば、ゲームしてましたw
何か暇な時間ができると自分を責めちゃったりしててね、しばらくやってなかったゲームを買ってきてやってみたの。

もともとゲーム好きでね、敵をばしばしやっつけると思ったよりストレスが発散できて♪

快感でした~(´∇`)

気分がのらないときはカスタムしなくてもいいんだよ♪
確かにカスタム途中だと気になるけど・・・

気分が乗ったときの方が可愛い子が生まれそうだよね^^

今度一緒にボークスいって癒されにいこうーо(ж>▽<)y ☆
【2007/05/02 11:43】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
あ、ブログ1万Hit越えおめでとう^^
レスいらないからね~♪
何かあったらメールくらはい\(^-^)/
いつでも相談(もとい愚痴?)のるですよ~o゚.+:。(。・(エ)・。)/
(最近連絡とるのはメールでふorz)
【2007/05/02 11:47】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
年取って気難しくなってきたcocopyです。(笑)
ジェットコースターみたく、気持ちが安定しない時があるのでなんとなくわかります。
前は大丈夫だったことが気になっちゃったり、こんな事では落ち込まなかったのに落ち込んじゃったり、、、って自分の舵取りがうまくいかないなあって思うときも多々あり(笑)
のんびりのんびりって思ってもリラックスするのもなんだか難しい時さえあります。リラックスってどんなだっけ?なんてw

だからアドバイスすごく難しいけど、
ゆらゆらゆらゆら、好きな事だけをやるのが一番なのかもなあっと。
あんまし考えず、自分を縛らず、負担かけず。もちろんきばらずに(*´∇`*)
ゆる~~くゆる~~く。
体を休めたら、心も休まってたってこともあるんで体休ませもいいと思いますよ。
心と体はつながってるんで^^
でわでわ~また遊びにきますね。
【2007/05/02 22:57】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
お久しぶりですー
こんばんは、大分お久しぶりのあおです。
課題やらなんやらで忙しかったので暫くコメしにこれませんでした;
その間にカウプレ終わっちゃったり新しい子が出来てたりで…!
遅くなりましたがカウプレお疲れ様でした!
残念な結果でしたがドキドキしてとても楽しめました^^
また機会があったらよろしくです♪
そして新しいカスタムちゃんは色々あったみたいで…
掘り起こすようで申し訳ないのですが、
カスタムちゃんも里親様の所で幸せになれるといいですね。

精神不安定の時って、なんでもかんでも嫌になりますよね。
お仕事だとそうはいかないとは思うのですが、
私はそういう時思い切って学校休んでどこか出かけたりします。
(親には内緒ですが…!)
海に行ったりとか、そういう非日常的なことをしてみると少しすっきりするかもしれませんよ^^
抜け出すのはそう簡単ではないかもしれませんが、
ゆるりとしてると何時の間にか「あれ、何悩んでるんだっけ?」っていうこともしばしばあったりしますし。
私の場合だけかもしれませんが…--;;

なんだか大した事言えなくて情けないです;
それでは、失礼します!
【2007/05/05 20:44】URL | あお #BbEEBKLg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/111-97a17d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
