07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ほぼ復活★☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


NEW OF☆


無事にGWも終わり、かなり不安定でしたが
がっつり遊んでがっつり休んだらかなり安定しましたw


ご心配御かけしたみなさんすいませんでしたー><
続きを読むでレスお返ししてます★

そして画像は
次回の子用の服です☆

これだけだとなんなのか分かんないですねw

あとは小物?を作ったら出来上がりなので
明日?には出品できます^^

なんだかんだカスタムするのがやっぱり好きでw
気づけばカスタムしてました^^;
もくもくと作っていたので結構早く出来ましたー^^
でもやっぱり服は作るの苦手です^^;

もしかしたら調子よくて今日中に出来上がったら今日
出品になるかも!?w
まぁ私の腕次第・・・

出品までお楽しみにー★☆

ではでは下はレスです☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


★akiさん
初めまして!!!
お返事遅くなってすいません><
観光地でお仕事ですかー!それはGWは大変でしたよね^^;
おつかれさまですm(_ _)m
仕事してると結構気分まぎれますけど
家帰ったりして部屋で一人になると
結構不安定の時は大変ですよねー><
プラス思考に考えた方が楽しくなりますからね★☆
温かいお言葉ありがとうございます!!★
私のカスタム可愛いと言って下さりありがとうございます^^
カスタムは慣れると結構できたりしますよw
またよければコメントしてやってくださいね^^
こちらこそ!!宜しくお願い致します☆

★syukaさん
温かいお言葉ありがとうございます^^
リラックスして自分に負担にならないように
することは大事ですよね★☆
GWにゆっくりしてみたのでだいぶ良くなりました^^
空ってほんと綺麗ですからねー★
見るの好きです^^
とても元気にさせられたりもしますからねー^^
カスタムちゃん出来上がりもう少しですので
出来上がりお楽しみに☆

★ゆうさん
今回もお世話になりましたーw
だいーぶ復活したのでいままで通り
つっぱしりたいと思いますw
不安定な時は買い物もいいですねw
でもお金がないですよーw

★りんりんさん
コメントありがとですーーー★
ネオが19体!!!!????
いつのまに!!!!!w
いっぱいいるのかわいいんだろーなーw
精神的に不安定になると、結構何かしたくなるんですよねー。
私も少しゲームしたりしましたw
もともとゲームも好きなのでw
切りまくったり走り回ったりみたいなのをw
でもカスタムもやっぱり好きで没頭しちゃうので
かなりしちゃいましたw
メールありがとです!!!
いつかこっそり送っちゃうかもw
ボークスいつか行きましょう^^
そしていやされちゃいましょうw
りんりんさんも何かありましたらメール送ってもらっていいですよー!!

★cocopyさん
年取ると昔とはだいぶ違ったりしますよね^^;
10代とかだいぶ元気で打たれ強かった気がするんですけどねーw
まぁいろいろ生きていってたら弱くなる部分もあるんでしょうね^^;
リラックスしようと思ってぼーっと横になったり
座ってみたりしたんですがいまいちでしたw
何か作業してた方がだいぶ気持ち楽でw
いろいろ遊んでましたよ^^
仕事してると遊ぶ時間が少ないので動きたくなるみたいですw
そしてだいぶ良くなったので
安心しました^^
心温まるお言葉ありがとうございました!!
またカスタムいっぱいしていこーと思いますー☆

★あおさん
コメントありがとうございます^^
カウプレすいませんでしたー><
でも楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
今までの間にいろいろありましたがw
なんとか良い感じに復活しました^^
精神不安定は結構きついですよねー><
ちょうどGWにはいったのでゆっくりいろいろ
遊んでみました^^
休みがなかったら長期戦だった気がしますが
違うことをするのもいいですよね。
暖まるお言葉有難うございます!!!
また良ければ遊びきて下さいね☆
また新しい子が出てくると思うのでw
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:さやかぁ★


復活おめでとうです\(*^▽^*)/
GWはどないでしたぁ?(ノ^^)ノ
私は…いつもの忙しい感じよりはのんびり出来たけど同じく情緒不安定になって体調悪くしてたから微妙な休日…(^_^;)とは言っても↓な事ばっかりじゃなかたから良かったかなぁ~。

月光ちゃんの今回もカスタムちゃん楽しみ♪どんな子になるか…w

ではではまた来ます♪仕事再開ですっ(*゜▽゜)


From:りんりん

おおおお!!
復活したんだねー。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良かった良かった~安心したよぉv

今度のカスタムちゃんどんな子が出来るのかナァ(*´艸`)
楽しみにしとるでーすv

ふふふ、そうそう19人になっとりましたな~いつのまにか・・・
一回うちのブラちゃんに囲まれて見ますー?ww

あ、その頃もっと増えてるのかもしれない・・・・・

∑(゜△゜;)

From:rime@月光

☆さやかぁちゃん
復活したよーーーーー☆
心配かけてごめんよー^^;
情緒不安定だったんだ><
楽しいことが少しでもあればなんとか気持ちは保てるから
いいよね^^
カスタムちゃん出品しちゃったw
よかったら見てやってーーー☆

☆りんりんさん
無事に復活を遂げましたw
いつものrimeですw(ぇ
心配かけてしまってごめんなさい><
りんりんさんも大丈夫ですかーー??^^
今回の子はさっき出品しちゃいましたw
よければ見てやってくださいねーー☆
ブラちゃん19人はすごいだろーなー><
かわいいーだおーなーとか考えちゃいましたよw
1回でも何回でもブラちゃんに囲まれたいものですw
さらに増えるの!!!!!???w
それは楽しみですねーーーーw
いつかいかなくてはですw


<<ヤフオク出品No.1☆ | ホーム | 精神不安定ーーー>>

復活おめでとうです\(*^▽^*)/
GWはどないでしたぁ?(ノ^^)ノ
私は…いつもの忙しい感じよりはのんびり出来たけど同じく情緒不安定になって体調悪くしてたから微妙な休日…(^_^;)とは言っても↓な事ばっかりじゃなかたから良かったかなぁ~。

月光ちゃんの今回もカスタムちゃん楽しみ♪どんな子になるか…w

ではではまた来ます♪仕事再開ですっ(*゜▽゜)
【2007/05/08 12:39】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
おおおお!!
復活したんだねー。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良かった良かった~安心したよぉv

今度のカスタムちゃんどんな子が出来るのかナァ(*´艸`)
楽しみにしとるでーすv

ふふふ、そうそう19人になっとりましたな~いつのまにか・・・
一回うちのブラちゃんに囲まれて見ますー?ww

あ、その頃もっと増えてるのかもしれない・・・・・

∑(゜△゜;)
【2007/05/08 20:00】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆さやかぁちゃん
復活したよーーーーー☆
心配かけてごめんよー^^;
情緒不安定だったんだ><
楽しいことが少しでもあればなんとか気持ちは保てるから
いいよね^^
カスタムちゃん出品しちゃったw
よかったら見てやってーーー☆

☆りんりんさん
無事に復活を遂げましたw
いつものrimeですw(ぇ
心配かけてしまってごめんなさい><
りんりんさんも大丈夫ですかーー??^^
今回の子はさっき出品しちゃいましたw
よければ見てやってくださいねーー☆
ブラちゃん19人はすごいだろーなー><
かわいいーだおーなーとか考えちゃいましたよw
1回でも何回でもブラちゃんに囲まれたいものですw
さらに増えるの!!!!!???w
それは楽しみですねーーーーw
いつかいかなくてはですw
【2007/05/08 23:05】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/112-33f5736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
