07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク出品No.1☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


goth1


goth2


goth3


ゴシックナースさんw
ヤフオクに出品しましたーーー☆☆

今回は双子にしたかったので
対照的な2人を作りました^^
まったく正反対ですw

ゴシックナースは黒赤メインの
ダークな暗いイメージ☆
ゴスロリちっくですね^^

なのでメイクも濃いめにして
口も無表情にさせました。
今回はメイクにパールを少し入れました。
顔全体にもつけてますが
これは結構取れてますので
意味ないかな^^;
リップにもつけてます^^
リップ部分はクリアでコーティングしているので
取れないと思いますので
キラキラしてます☆☆☆

ナースキャップは
底にコームをつけてますので
髪にさすように付けてあげてください^^

終了は13日の日曜日です☆

以下で見れますのでどーぞ☆
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6335697

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

あい!早速ウォッチしますたww
とっても対照的でかわゅすですおー♪
いいね、双子は最高だ★

ゆうさんへ From:rime@月光

早速のウォッチさんきゅーです!!
双子は最高ですw
かわいすぎて癒されますねw
わが子も双子に変身させようかと思っちゃいますw


From:syuka

私はこっちの赤髪の子に入札しました~
めっちゃかわいい^^@

絶対おむかえしたいですっ!!

13日が楽しみですわっ

高値にならない事を祈ってます^^;

あ~お迎えしたい^^@

syukaさんへ From:rime@月光

早速の入札ありがとうございますーーー><
一目ぼれだなんて!!!
頑張って作ったかいがありますw

高値にならないといいなーと思うのはいつも
私も同じですw
終了日なんて心臓がドキドキバクバクしてますw

よければ最後までお付き合いお願い致します^^

From:かこ

こんばんは☆
ゴシックナースちゃん、とっても可愛いです♪
私の好みにドンピシャしてます(*>ω<)v
こんな子をお迎えできたら、本当に幸せだろうなと思います(≧v≦)☆


かこさんへ From:rime@月光

コメント有難う御座います!!
ゴシックナースちゃんどんぴしゃでしたか!
すっごく嬉しいです^^
私が作った子に同じように気に入ってくださる方が
いると思うと安心するしとても嬉しいです☆
私も実際作っていて出品したくなくなったりするんですけどw
いっぱいいても相手してやれないので^^;
可愛がってくださる方にお迎えしていただけると
嬉しいです^^



<<ヤフオク出品No.2☆ | ホーム | ほぼ復活★☆>>
あい!早速ウォッチしますたww
とっても対照的でかわゅすですおー♪
いいね、双子は最高だ★
【2007/05/08 22:56】URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
早速のウォッチさんきゅーです!!
双子は最高ですw
かわいすぎて癒されますねw
わが子も双子に変身させようかと思っちゃいますw
【2007/05/08 23:07】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
私はこっちの赤髪の子に入札しました~
めっちゃかわいい^^@

絶対おむかえしたいですっ!!

13日が楽しみですわっ

高値にならない事を祈ってます^^;

あ~お迎えしたい^^@
【2007/05/08 23:31】URL | syuka #-[ 編集]
syukaさんへ
早速の入札ありがとうございますーーー><
一目ぼれだなんて!!!
頑張って作ったかいがありますw

高値にならないといいなーと思うのはいつも
私も同じですw
終了日なんて心臓がドキドキバクバクしてますw

よければ最後までお付き合いお願い致します^^
【2007/05/09 00:12】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
こんばんは☆
ゴシックナースちゃん、とっても可愛いです♪
私の好みにドンピシャしてます(*>ω<)v
こんな子をお迎えできたら、本当に幸せだろうなと思います(≧v≦)☆
【2007/05/09 01:28】URL | かこ #gNlAG7HU[ 編集]
かこさんへ
コメント有難う御座います!!
ゴシックナースちゃんどんぴしゃでしたか!
すっごく嬉しいです^^
私が作った子に同じように気に入ってくださる方が
いると思うと安心するしとても嬉しいです☆
私も実際作っていて出品したくなくなったりするんですけどw
いっぱいいても相手してやれないので^^;
可愛がってくださる方にお迎えしていただけると
嬉しいです^^
【2007/05/09 01:58】URL | rime@月光 #8Pu.k.n2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/113-353097f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
