07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク出品No.2☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


loli1


loli2


loli3


そして2体目は
ロリィタナースちゃんです^^

ゴシックナースちゃんでもいいましたが
双子ーーな感じですw

こっちは白とピンクで
かなりあまあまに可愛らしく作りました^^
とても心優しいナースさんって感じですね☆

今回は口角をいつもより広く作りました。
にっこりさせたかったので。

そしてラメを入れましたので
角度を変えるとキラキラとしてて綺麗です^^

自作のドールアイ風のアイも
新しくなりました。
今回は透過させていない
ドールアイに近づけたつもりですw
なのでいつもより怖くはないです。

そして正面のパープルとブラウンのオッドアイは
ゴシックナースと一緒でなにげにおそろです^^

共通点を作りたかったので
アイで共通点を作らせていただきました。

終了はこちらも13日日曜日です。
よければ見てやって見守っていただけると嬉しいです^^

出品ブースはこちらです↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r36716295
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:syuka

今、入札しちゃいました!!

どうなるかは分からないけど・・・
高額にならなければ絶対お迎えしたいですっ!!

この子一目ぼれですよ~!!
かわいい~^^@

syukaさんへ From:rime@月光

ゴシックナースへの入札ですよねー☆
ありがとうございます^^

可愛いと言ってくださるだけでも嬉しいんです☆
コメント有難う御座いました!!

From:cocopy

こちらへのコメントありがとうございました^^
落ち着いたのでやっとこさ遊びにきましたぁ。
大きめお口も可愛いですよねえ。
ゴシックちゃんのほうも可愛いし、どちらもそれぞれに魅力的だし、OFもオリジナルナース服でとってもキュート!
アイもオリジナルですごいなぁrimeさん
いい方に落札されますように(*´∇`*)

cocopyさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございますー!
ブライスの口は結構大きめなのも好きなんですよねー^^
一気に表情が変わるので好きです☆
今回は一気に制作だったのでまったく違う子を
作るの大変でしたw
OFも途中へこたれてましたよw
なので何回か変更せざるおえなくなって^^;
でもキュートって言ってくださって嬉しいです><
アイもなんとか頑張ってますが毎回失敗だらけで
イライラしちゃいますねw
また新しく型も作らないとだめみたいなので・・・
cocopyさんのもかなりかわいいですよー★
お互い良い方に落札されますように^^

可愛いw From:セオ

誕生日にはrime@月光さんのカスタムドールが欲しいので…ヤフオク参加するかもです!(*>ω<*)税財産ギリギリまで頑張ってみようかと!

ですがヤフオクのIDとかは姉が持っているので今はまだ入札できなかったり(;ωノ|柱|。。。

今回の双子は可愛すぎますw
どっちも可愛くてキュンキュンです(*ノωノ)
家にお迎えしたくてむずむずです…笑

From:セオ

追記
acolabiというIDで入札させて頂きました><
初めてのオク参加でドキドキです★

セオさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます!!!
お誕生日なのですか!?><
おめでとうございますー!!★☆
そんな記念日に欲しいと言ってくださり嬉しいです!!!!

そして入札まで><
ありがとうございますm(_ _)mぺこぺこ
全財産!?^^;
無理はなされぬように~~~~><
ほどほどにされてくださいねー^^;


<<カスタム本w | ホーム | ヤフオク出品No.1☆>>
今、入札しちゃいました!!

どうなるかは分からないけど・・・
高額にならなければ絶対お迎えしたいですっ!!

この子一目ぼれですよ~!!
かわいい~^^@
【2007/05/08 23:29】URL | syuka #-[ 編集]
syukaさんへ
ゴシックナースへの入札ですよねー☆
ありがとうございます^^

可愛いと言ってくださるだけでも嬉しいんです☆
コメント有難う御座いました!!
【2007/05/09 00:13】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
こちらへのコメントありがとうございました^^
落ち着いたのでやっとこさ遊びにきましたぁ。
大きめお口も可愛いですよねえ。
ゴシックちゃんのほうも可愛いし、どちらもそれぞれに魅力的だし、OFもオリジナルナース服でとってもキュート!
アイもオリジナルですごいなぁrimeさん
いい方に落札されますように(*´∇`*)
【2007/05/10 01:07】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさんへ
コメントありがとうございますー!
ブライスの口は結構大きめなのも好きなんですよねー^^
一気に表情が変わるので好きです☆
今回は一気に制作だったのでまったく違う子を
作るの大変でしたw
OFも途中へこたれてましたよw
なので何回か変更せざるおえなくなって^^;
でもキュートって言ってくださって嬉しいです><
アイもなんとか頑張ってますが毎回失敗だらけで
イライラしちゃいますねw
また新しく型も作らないとだめみたいなので・・・
cocopyさんのもかなりかわいいですよー★
お互い良い方に落札されますように^^
【2007/05/10 11:17】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
可愛いw
誕生日にはrime@月光さんのカスタムドールが欲しいので…ヤフオク参加するかもです!(*>ω<*)税財産ギリギリまで頑張ってみようかと!

ですがヤフオクのIDとかは姉が持っているので今はまだ入札できなかったり(;ωノ|柱|。。。

今回の双子は可愛すぎますw
どっちも可愛くてキュンキュンです(*ノωノ)
家にお迎えしたくてむずむずです…笑
【2007/05/10 13:18】URL | セオ #gQ4vMuXA[ 編集]
追記
acolabiというIDで入札させて頂きました><
初めてのオク参加でドキドキです★
【2007/05/10 13:40】URL | セオ #.TkG7olo[ 編集]
セオさんへ
コメントありがとうございます!!!
お誕生日なのですか!?><
おめでとうございますー!!★☆
そんな記念日に欲しいと言ってくださり嬉しいです!!!!

そして入札まで><
ありがとうございますm(_ _)mぺこぺこ
全財産!?^^;
無理はなされぬように~~~~><
ほどほどにされてくださいねー^^;
【2007/05/10 14:03】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/114-c869c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
