05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタム本w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


loli-goth


ゴス&ロリナースいっぱいアクセス&ウォッチありがとうございますー★☆
早速入札もしていただいて><
嬉しい限りです^^

そしてw

カスタム本を買ったんですよーw

昨日落ち着いたんで読んでたら。
プロすごい!!!!!!!

と普通に感動しちゃいましたw

自分でカスタムしますけど
やっぱりプロの方にはかないませんし
オクに出品されてるみなさんの
見てても自分のはまだまだだなと考えちゃいますし^^;

道具も安い物ばかりだしw

で今はほとんどスペリをカスタムしてるんで
もくもくと読んでると
ホットカッターってのあるんですねw

これ便利じゃん!!!!!!
欲しいので今週末当たり見に行ってみますw
ホームセンターに^^
なんで福岡にはハンズがないんだ・・・w
お願いだから福岡に出店してくださいーーー><

これ買えたら鋸途中までで良いからいいなーw
毎回耳の上で苦労してるので^^;

そして結構ページがあって勉強になりました^^
すごいなースプサミさんw
時々注文させて頂いてますけど

大体出品をすると出品中は暇だったりするので
次回の子とかを考えるんですがw

今度はアリスシリーズの誰かwをしようかなと
思ってます^^
とりあえず1体。
一体誰でしょう!?w

今月中には出品って感じで☆
OFが早く終わればすぐ出品出来るのになーw

スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
お久しぶりです~!! From:クレア

なんとか二個分のカラコンを製作出来ました!!
もう、もう~……作りたくない(泣)
その内ミクシィに載せますので、良かったらみれください~!
それにしても、可愛いブラちゃんですねぇ。
それと、その本見ましたよ。
立ち読みで……ん~…20分位じっくり読みました(笑)

次のカスタムちぁん楽しみにしてますね~!!

From:りんりん

オークションみてますよぉ(´∇`)
対照的な感じがたまりません(*´艸`)
むむ!今回のカスタム本役立ちそうなのかなぁ・・・
買ってみようかな><
そのうち上級者向け?も出るとか聞いたので、どうなのかなぁって思ってたのだけど・・・
プロの方ってどんな作業してるんだろう!?

次の子・・・うーん、兵隊さんかな?!

From:rime@月光

☆クレアさんへ
お久しぶりですー^^
カラコン出来ましたか!!!!
かなり苦労しますよね^^;
失敗がほとんどだし・・・w
mixiでアップされるのですね☆見に行きますよー^^
本見ました?w
なにげに良い本で買っちゃったんですよねw

☆りんりんさんへ
オク見て下さっているのですね!
ありがとうございますーーー^^
今回のはほんとに初心者の方向きです。
一度カスタムやったことならわかる感じなんですが
私は道具とかを詳しく見たかったので購入したんですよー☆
プロが使ってるのは一番やりやすいですからねー
道具はやっぱり高価なものもありましたが
勉強になりました^^
上級者向けも!?w
それは普通に欲しいですねw
さらに勉強になりそうでーー^^

次の子はまだまだお楽しみにーーw

From:aki

rimeさんこんばんは~i-179前回のレスからかなり日が空いてごめんなさいi-229

もうだいぶ元気になられたみたいでよかったですi-236

今回のカスタムちゃんもめちゃくちゃ素敵ですi-237特にピンクの髪の子タイプですi-184実は私も今日初めてのカスタムちゃんお迎えしましたi-179自分では出来ないのでオクからお迎えしましたi-277
少し質問なんですが、いいですか?初心者なんで分からない事だらけでi-240rimeさんのも耐熱ウェフですか?私の購入したカスタムも耐熱ウェフで元々カールされてて、多分送ってくれる時にもカールしてくれてたと思うんですけど、すぐくしゃくしゃになってもつれてしまうんですi-229こんなもんなんですかね?i-190初めて触るんで分からないんですけど、デフォの髪とかと全く違うんで、どーしていいのか(笑)しかも荒いブラシすらも通さないくらいのからまりよう。しかも結構抜け毛がひどいんですi-229縫い付けてるだけだとこんなもんなんでしょうか?i-179出品者さんに聞いた方が早いんでしょうけど、何か苦情みたいに思われても嫌なんでなかなか聞けなくてi-181すごく気に入ってるんですけどねi-236髪の扱いだけが不安でi-201お時間あれば教えて下さると嬉しいですi-175

akiさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
なんとか元気になりましたーーー☆☆
カスタムっ子誉めてくださり有難う御座います!!
そしてカスタムちゃんをお迎えされたそうで!

質問のことですが、ブログを拝見させていただいた
ところ、コテ巻きでカールを作られてますねー^^
多分基礎はストレートウェフだと思うので
そのストレートに戻りかけようとしてるんdねしょうねー^^;
ちなみにウェフはデフォより細いですね。
なので結構絡みやすいです。
でも細かくクシをゆっくりゆっくり通すと大丈夫と思います。
ただカールされてるので若干取れると思います。
もしコテをお持ちならクシを通したあと再度コテで巻いて
あげたら綺麗になると思いますよ^^
あと抜け毛に関してですが確実にぬけるのは多いですw
縫い付けている最中でも結構抜けるので^^;
それはウェフティングではしょうがないかもしれないですねー
一気にどばっと!!!!
ぬけることはないと思いますので心配されなくても大丈夫と
思います^^

また何かありましたら聞いていただいていいですよ^^


<<OFってむずかしーーーー>< | ホーム | ヤフオク出品No.2☆>>
お久しぶりです~!!
なんとか二個分のカラコンを製作出来ました!!
もう、もう~……作りたくない(泣)
その内ミクシィに載せますので、良かったらみれください~!
それにしても、可愛いブラちゃんですねぇ。
それと、その本見ましたよ。
立ち読みで……ん~…20分位じっくり読みました(笑)

次のカスタムちぁん楽しみにしてますね~!!
【2007/05/10 21:34】URL | クレア #sdyjeuvg[ 編集]
オークションみてますよぉ(´∇`)
対照的な感じがたまりません(*´艸`)
むむ!今回のカスタム本役立ちそうなのかなぁ・・・
買ってみようかな><
そのうち上級者向け?も出るとか聞いたので、どうなのかなぁって思ってたのだけど・・・
プロの方ってどんな作業してるんだろう!?

次の子・・・うーん、兵隊さんかな?!
【2007/05/10 21:59】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆クレアさんへ
お久しぶりですー^^
カラコン出来ましたか!!!!
かなり苦労しますよね^^;
失敗がほとんどだし・・・w
mixiでアップされるのですね☆見に行きますよー^^
本見ました?w
なにげに良い本で買っちゃったんですよねw

☆りんりんさんへ
オク見て下さっているのですね!
ありがとうございますーーー^^
今回のはほんとに初心者の方向きです。
一度カスタムやったことならわかる感じなんですが
私は道具とかを詳しく見たかったので購入したんですよー☆
プロが使ってるのは一番やりやすいですからねー
道具はやっぱり高価なものもありましたが
勉強になりました^^
上級者向けも!?w
それは普通に欲しいですねw
さらに勉強になりそうでーー^^

次の子はまだまだお楽しみにーーw
【2007/05/11 11:10】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
rimeさんこんばんは~i-179前回のレスからかなり日が空いてごめんなさいi-229

もうだいぶ元気になられたみたいでよかったですi-236

今回のカスタムちゃんもめちゃくちゃ素敵ですi-237特にピンクの髪の子タイプですi-184実は私も今日初めてのカスタムちゃんお迎えしましたi-179自分では出来ないのでオクからお迎えしましたi-277
少し質問なんですが、いいですか?初心者なんで分からない事だらけでi-240rimeさんのも耐熱ウェフですか?私の購入したカスタムも耐熱ウェフで元々カールされてて、多分送ってくれる時にもカールしてくれてたと思うんですけど、すぐくしゃくしゃになってもつれてしまうんですi-229こんなもんなんですかね?i-190初めて触るんで分からないんですけど、デフォの髪とかと全く違うんで、どーしていいのか(笑)しかも荒いブラシすらも通さないくらいのからまりよう。しかも結構抜け毛がひどいんですi-229縫い付けてるだけだとこんなもんなんでしょうか?i-179出品者さんに聞いた方が早いんでしょうけど、何か苦情みたいに思われても嫌なんでなかなか聞けなくてi-181すごく気に入ってるんですけどねi-236髪の扱いだけが不安でi-201お時間あれば教えて下さると嬉しいですi-175
【2007/05/12 00:20】URL | aki #o6gMw6jU[ 編集]
akiさんへ
こんばんわ^^
なんとか元気になりましたーーー☆☆
カスタムっ子誉めてくださり有難う御座います!!
そしてカスタムちゃんをお迎えされたそうで!

質問のことですが、ブログを拝見させていただいた
ところ、コテ巻きでカールを作られてますねー^^
多分基礎はストレートウェフだと思うので
そのストレートに戻りかけようとしてるんdねしょうねー^^;
ちなみにウェフはデフォより細いですね。
なので結構絡みやすいです。
でも細かくクシをゆっくりゆっくり通すと大丈夫と思います。
ただカールされてるので若干取れると思います。
もしコテをお持ちならクシを通したあと再度コテで巻いて
あげたら綺麗になると思いますよ^^
あと抜け毛に関してですが確実にぬけるのは多いですw
縫い付けている最中でも結構抜けるので^^;
それはウェフティングではしょうがないかもしれないですねー
一気にどばっと!!!!
ぬけることはないと思いますので心配されなくても大丈夫と
思います^^

また何かありましたら聞いていただいていいですよ^^
【2007/05/12 01:13】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/115-e0cfc766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
