04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

OFってむずかしーーーー><


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


2人☆


今ちくちくOFを作ってるんですがw
難しいですね。

やっぱり縫製は苦手です・・・
袖部分が上手くいきません・・・
どーしたら上手く縫えます???w

ヤフオクにOF製作者さまはすごいです!!!!
毎回かわいいのばっかりで
目移りしちゃってます^^;

もう今日2着失敗しましたw
面倒なんでw
アゾンに買いに行ってきます・・
明日買い物行かなくちゃなのでw

そしてボークス行って良いOFあったら買ってこようかなー^^

今考えてる次出品の子じゃないですが
いつか作ろうかなーと思ってる子のが
あったら買いたいですね☆
やっぱり自分のじゃなくて他の方の
ちゃんとしたものがいいです・・・

私はやっぱりカスタムが好きですねーw
エアブラシが欲しいこのごろですw

パステルも良いですけど
綺麗にグラデできるのはやっぱりエアブラシですねw
安いのでも買おうかなー><

でも今金欠なので・・
ほどほどにしなくては・・・w
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:aki

またまたこんばんは~i-179明日が休みなんで今日はちょっと夜更かしですi-278

OF難しいですよねi-240私はほんとに不器用なんでお洋服作れません(泣)編み物なら少し出来るんですが、それでもバブーシュカとか帽子くらいしか作れないんですi-229今度おばあちゃんに教えてもらいますi-278

rimeさんはお洋服もめちゃくちゃ上手ですよ~~i-237この↑のお洋服も手作りですよね??すごすぎますi-189神業ですi-237ほんと、こーゆうの作れる人尊敬しますi-184

↓のレス、ありがとうございますi-179耐熱ウェフについても詳しく教えて頂いてありがとうございますi-236実はあの後、シャンプー&リンスで髪を整えて、丁寧にクシを入れて、再度コテで巻きなおしてみましたi-179
ストレートだったんですね!!そういえば、オクの説明には元々カールのを縫い付けたとは書いてなくて、コテで巻いてますとだけあったんで、気付かなかったんですが、ストレートの子だったんですねi-179出品者さんに少しだけスタイリング教えて頂いたんですが、ストレートはすぐ戻りますって言ってたので、納得ですi-179色々ありがとうございましたi-278抜け毛はクシでとかす時だけで、普段は抜けないので気にしない事にしますi-179
ほんとありがとうございましたi-237
はい、また何か気になることあったら、お言葉に甘えて聞かせてもらいますi-233

また遊びに来ますねi-236

From:cocopy

ええ?!rimeさんofバッチシじゃないですか。
オリジナリティーもあるし、可愛く出来てるなぁって思いますよ。^^
袖とか、小さいとこ&カーブあるとことかは
たしかに難しいですけどね。
エアブラシ、、簡易は持ってるんですけど、いまいちうまくいかない~~~。
もっとちゃんとしたの欲しかったなぁって思ってしまいます。
とかいいつつ、ちゃんとしたのを持ってもうまくできないかもですが(笑)
やはり、なんでも慣れと練習と数かしら。。。っと^^

2人も! From:roid

こんばんは!
あお改め「roid(ロイド)」です^^
心機一転、名前も変えてブログも移転しました。
今後もよろしくお願いします♪

ていうかまたまた話題に乗り遅れた感溢れてますが(汗;)、
新しい子ですね!それに2人も!!
どっちも可愛いですねー甘ロリとゴスな感じで!
またまたrimeさんのセンスが光ってますね*

そういえばOFは全部手縫いなんですね、驚きました…!
私は何度布を血で染めたか計り知れないので(笑)、
お手軽ミシンを今度手に入れようかと思ってます…。
手縫いでもあんなに素敵なOF出来てしまうなら、
もう得意の範囲に達してると思いますが…
ほんと尊敬です。
でもまぁ困った時はアゾンですよねww

エアブラシ、この間シングルタイプのを買ったのですが、
やっぱり使いこなすのが結構大変ですね…;
吹いては消し、吹いては消しの繰り返しです…とほほ。
まぁ習うより慣れろですから、
もし余裕があるなら買って試してみるといいかもです。
シングルタイプだとエアー缶とかセットで1万以内で買えちゃいますしね^^
簡易タイプだともっと安いですよー。

From:roid

あ、言い忘れていたのですが、
リンクはってもいいですかね?

これだけですみません;;

From:りんりん

はい~最近shopさんのお洋服を買い始めてから自分でつくらなくなったやつです(´;ω;`)ノ

ええー!!私rimeちゃんのお洋服カスタムちゃんとイメージがあってていいなぁって思うけどなぁ><

カスタマーさんによって違うんだろうケド、お洋服からイメージした子を作ったり、作った子によってお洋服作ったり。。。

rimeちゃんみたいにテーマが決まってる子ならなおさらイメージにあった服の方が似合いそう(*´艸`)♪

From:rime@月光

たくさんコメントがーーーーw
一気にレスさせて頂きます^^;

☆akiさん
こんにちわー^^
縫製はほんと難しいですよね・・・
一応今までの子は私が手作りです^^;
でもやっぱりおまけ程度で・・・
ちゃんとしたのが作れたらおまけとまで言えない
でしょうけど・・・
もっと作れるのになーと思ってみたり^^;
ウェフはなんとかなったみたいで安心しました^^
ストレートだとやっぱり戻りやすいので
こまめにコテで巻いてあげると良いと思いますよ^^
抜け毛は確かにクシで通すと抜けますね^^;
でもある程度抜けると抜けなくなるので大丈夫と思います^^

☆cocopyさん
OFばっちりですか!!???w
cocopyさんに言って頂けるとすごく嬉しいですw
カーブがあるとこはほんと難しいですね^^;
ミシンで出来るようになりたいですw
やっぱりエアブラシはちゃんとしたやつがいいですかねー^^;
最初は簡易で慣れてきたら本格的な物!?
と思ってるんですが・・・
高校のときにちゃんとエアブラシ使っとくんだった
と改めて思ってます^^;
ではでは☆
コメントありがとでしたーー!!!☆

☆roidさん
こんにちわ^^
HNとブログ変えられたんですね!!!
心機一転って感じで良いですねー☆☆☆
カスタムッ子ちゃんありがとうございます^^
私のセンス光ってますか!!???w
ありがとうございます^^
OFは手縫いです^^;
ミシンが上手く使えないのでw
なんか速度がはやすぎて・・・^^;
アゾンはさらに付け加えたりしやすいので
とても良いです^^値段も手頃なのでw
エアブラシはシングルタイプでエアー缶セットで
1万以内ですか!!!
買ってみようかなーw
まだ消せるから良いですよね^^;
そして綺麗にグラデーションが出来るのが良いんですよねーw
まぶたとか特に!!!!
とりあえずシングルバージョンを考えてみますw
リンク是非貼って頂けると嬉しいです^^
こちらも時間があるとき貼らせて頂きますねー*^^

☆りんりんさん
こんにちわーーーー♪
shopさんのかわいいし><良いですよねーw
ってか自分の子のはずっとshopかオクです^^;

私のOFいいですかーーーーー!?
ありがとうございます!!なんかそう言って
下さるだけで頑張って作ろうと思っちゃいますw
(結構単純なんです)
私の子は結構個性的?なんでOFを見つける方が
大変なんですよね^^;
ナチュラルな子だったらオクとかshopとかで
購入出来るんですが・・・
けどナチュラルな子も作りたいなー^^;
オク最初の子以来作ってない気が・・・w

ではでは☆
コメントありがとでした!!!!


<<良いことと悪いこと。 | ホーム | カスタム本w>>
またまたこんばんは~i-179明日が休みなんで今日はちょっと夜更かしですi-278

OF難しいですよねi-240私はほんとに不器用なんでお洋服作れません(泣)編み物なら少し出来るんですが、それでもバブーシュカとか帽子くらいしか作れないんですi-229今度おばあちゃんに教えてもらいますi-278

rimeさんはお洋服もめちゃくちゃ上手ですよ~~i-237この↑のお洋服も手作りですよね??すごすぎますi-189神業ですi-237ほんと、こーゆうの作れる人尊敬しますi-184

↓のレス、ありがとうございますi-179耐熱ウェフについても詳しく教えて頂いてありがとうございますi-236実はあの後、シャンプー&リンスで髪を整えて、丁寧にクシを入れて、再度コテで巻きなおしてみましたi-179
ストレートだったんですね!!そういえば、オクの説明には元々カールのを縫い付けたとは書いてなくて、コテで巻いてますとだけあったんで、気付かなかったんですが、ストレートの子だったんですねi-179出品者さんに少しだけスタイリング教えて頂いたんですが、ストレートはすぐ戻りますって言ってたので、納得ですi-179色々ありがとうございましたi-278抜け毛はクシでとかす時だけで、普段は抜けないので気にしない事にしますi-179
ほんとありがとうございましたi-237
はい、また何か気になることあったら、お言葉に甘えて聞かせてもらいますi-233

また遊びに来ますねi-236
【2007/05/12 01:58】URL | aki #o6gMw6jU[ 編集]
ええ?!rimeさんofバッチシじゃないですか。
オリジナリティーもあるし、可愛く出来てるなぁって思いますよ。^^
袖とか、小さいとこ&カーブあるとことかは
たしかに難しいですけどね。
エアブラシ、、簡易は持ってるんですけど、いまいちうまくいかない~~~。
もっとちゃんとしたの欲しかったなぁって思ってしまいます。
とかいいつつ、ちゃんとしたのを持ってもうまくできないかもですが(笑)
やはり、なんでも慣れと練習と数かしら。。。っと^^
【2007/05/12 19:41】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
2人も!
こんばんは!
あお改め「roid(ロイド)」です^^
心機一転、名前も変えてブログも移転しました。
今後もよろしくお願いします♪

ていうかまたまた話題に乗り遅れた感溢れてますが(汗;)、
新しい子ですね!それに2人も!!
どっちも可愛いですねー甘ロリとゴスな感じで!
またまたrimeさんのセンスが光ってますね*

そういえばOFは全部手縫いなんですね、驚きました…!
私は何度布を血で染めたか計り知れないので(笑)、
お手軽ミシンを今度手に入れようかと思ってます…。
手縫いでもあんなに素敵なOF出来てしまうなら、
もう得意の範囲に達してると思いますが…
ほんと尊敬です。
でもまぁ困った時はアゾンですよねww

エアブラシ、この間シングルタイプのを買ったのですが、
やっぱり使いこなすのが結構大変ですね…;
吹いては消し、吹いては消しの繰り返しです…とほほ。
まぁ習うより慣れろですから、
もし余裕があるなら買って試してみるといいかもです。
シングルタイプだとエアー缶とかセットで1万以内で買えちゃいますしね^^
簡易タイプだともっと安いですよー。
【2007/05/12 21:18】URL | roid #BbEEBKLg[ 編集]
あ、言い忘れていたのですが、
リンクはってもいいですかね?

これだけですみません;;
【2007/05/12 21:46】URL | roid #BbEEBKLg[ 編集]
はい~最近shopさんのお洋服を買い始めてから自分でつくらなくなったやつです(´;ω;`)ノ

ええー!!私rimeちゃんのお洋服カスタムちゃんとイメージがあってていいなぁって思うけどなぁ><

カスタマーさんによって違うんだろうケド、お洋服からイメージした子を作ったり、作った子によってお洋服作ったり。。。

rimeちゃんみたいにテーマが決まってる子ならなおさらイメージにあった服の方が似合いそう(*´艸`)♪
【2007/05/13 00:04】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
たくさんコメントがーーーーw
一気にレスさせて頂きます^^;

☆akiさん
こんにちわー^^
縫製はほんと難しいですよね・・・
一応今までの子は私が手作りです^^;
でもやっぱりおまけ程度で・・・
ちゃんとしたのが作れたらおまけとまで言えない
でしょうけど・・・
もっと作れるのになーと思ってみたり^^;
ウェフはなんとかなったみたいで安心しました^^
ストレートだとやっぱり戻りやすいので
こまめにコテで巻いてあげると良いと思いますよ^^
抜け毛は確かにクシで通すと抜けますね^^;
でもある程度抜けると抜けなくなるので大丈夫と思います^^

☆cocopyさん
OFばっちりですか!!???w
cocopyさんに言って頂けるとすごく嬉しいですw
カーブがあるとこはほんと難しいですね^^;
ミシンで出来るようになりたいですw
やっぱりエアブラシはちゃんとしたやつがいいですかねー^^;
最初は簡易で慣れてきたら本格的な物!?
と思ってるんですが・・・
高校のときにちゃんとエアブラシ使っとくんだった
と改めて思ってます^^;
ではでは☆
コメントありがとでしたーー!!!☆

☆roidさん
こんにちわ^^
HNとブログ変えられたんですね!!!
心機一転って感じで良いですねー☆☆☆
カスタムッ子ちゃんありがとうございます^^
私のセンス光ってますか!!???w
ありがとうございます^^
OFは手縫いです^^;
ミシンが上手く使えないのでw
なんか速度がはやすぎて・・・^^;
アゾンはさらに付け加えたりしやすいので
とても良いです^^値段も手頃なのでw
エアブラシはシングルタイプでエアー缶セットで
1万以内ですか!!!
買ってみようかなーw
まだ消せるから良いですよね^^;
そして綺麗にグラデーションが出来るのが良いんですよねーw
まぶたとか特に!!!!
とりあえずシングルバージョンを考えてみますw
リンク是非貼って頂けると嬉しいです^^
こちらも時間があるとき貼らせて頂きますねー*^^

☆りんりんさん
こんにちわーーーー♪
shopさんのかわいいし><良いですよねーw
ってか自分の子のはずっとshopかオクです^^;

私のOFいいですかーーーーー!?
ありがとうございます!!なんかそう言って
下さるだけで頑張って作ろうと思っちゃいますw
(結構単純なんです)
私の子は結構個性的?なんでOFを見つける方が
大変なんですよね^^;
ナチュラルな子だったらオクとかshopとかで
購入出来るんですが・・・
けどナチュラルな子も作りたいなー^^;
オク最初の子以来作ってない気が・・・w

ではでは☆
コメントありがとでした!!!!
【2007/05/14 16:32】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/116-f5f7024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
