07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

良いことと悪いこと。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


loli-02


無事にロリータナースちゃん里親様決定しました^^

良い方でとても安心♪♪
かわいがってもらうんだよーーーー^^
今日は箱入り娘にならなくちゃねw

そして明日には里親様へ旅立ちますw
うーん。
生み出した親?としては毎回悲しいような嬉しいようなw
でもかわいがってくれると思うと
嬉しいかな^^


しかし!!!!!!!!!!!!

ゴシックナースちゃんの落札者さんから連絡がないのです・・・

このままないのはこまるなー・・・
とりあえず明日までは連絡待ちます。
もしブログ見られてましたらご連絡下さいm(_ _)m

このまま連絡ない場合は再出品させて頂きます。
繰り上げでも良いと思いますが
もう一度ちゃんとしたお値段で落札されたいので。

また連絡があったもしくは再出品になったら
ご連絡します^^

最近はいたずらや連絡なしが後を絶ちませんね・・・
むーーーー。
これはYahoo!にどうにかしてもらわないといけない
と思うんですが・・・
利用者はどうしようもないこの状況。

OF出品者様、カスタマー様
どちらもめげずにがんばりましょーーーー><!

私もめげずに頑張りますw
結構凹みますけど・・・w
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:さやかぁ★


やっぱ月光ちゃんのカスタムっ子は人気やね!
絶対ゴスちゃんの方も入札されるよ\(*^▽^*)/

最近はなんか詐欺とかあるみたいだから気をつけなきゃね( ̄▽ ̄;)オクに参加する時気をつけなきゃ♪

あっmixi始めたんだぁ~♪遅咲よ~(*゜▽゜)w。
もし興味あったら遊びに来てみてね~O(≧∇≦)O★あっその前にご連絡下さい(^∪^*)★

From:りんりん

rimeちゃん、お祝いの言葉ありがとぉ(*'-')
すごい早くレスくれてすごい嬉しかったよ~(*^-^*)

きゃ~最近この話題が尽きないわ~o(ToT)o
もうなんでこんなことするんだろう・・・

ロリータナースちゃん、いい里親様見つかって良かったね~\(^-^)/
メールの相性がいい悪いってないのかなぁ・・・?
hotmailと相性が悪いプロバイダーさんがあるみたいで、hotmailの方とはお取引できませんっぽいことが書いてある人もいたよぉ><
一回連絡届かなかったこともあるし!

きっといい里親様でありますように(>人<)



From:cocopy

あららら><
あたしみたいな事にならない事を祈ります。;;
メールの相性とか、オク初の人だと本当に手間取るって事もあるみたいですが、、、、。
あたしのケースみたくIDごと消えちゃうと、ああ、、いたずらだったのねえってすぐわかるんですけどね。(涙)
単にメールがうまくいってないだけだといいなぁ(それでも困りますけどね)
ほんと、、ヤフーさんなんとかしてくださああい;;

管理人のみ閲覧できます From:-



From:rime@月光

☆さやかぁちゃん
温かいことばありがとう!!!
人気なのかいまいちわからないけどねw
最近は多いねー^^;
結構困ったものだよw
さやかぁちゃんも気をつけてねー><
mixiでびゅーおめ!!☆

☆りんりんちゃん
お祝いは祝わなくちゃねー^^
実際に会ってお祝いしても良いのだけれどw
最近は多すぎですねー^^;
一気に増えて困っちゃいます・・・
ロリータちゃんだけでも良い方に出会えたので
嬉しいです^^
hotmailとか結構だめだねー^^;
今さっき連絡あっよーーーw
結果は日記にてw

☆cocopyさん
最近多いですよねーー><
cocopyさんもいたずらにあわれていたので
困ったもんですよねーとか思ってたら。。。
自分にも!!???wって感じで
焦ってました^^;
一応ご連絡はいただけました!
実際には良い方みたいでしたけど・・・
いろいろとw
新規さんはかなり怖いですね・・・
でも評価あっても駄目な方もいるので
気が抜けないオークションになってますね・・
ヤフーさんになんとかして欲しいとメールしたいくらいです・・



<<ゴスナースちゃん再出品!☆ | ホーム | OFってむずかしーーーー><>>

やっぱ月光ちゃんのカスタムっ子は人気やね!
絶対ゴスちゃんの方も入札されるよ\(*^▽^*)/

最近はなんか詐欺とかあるみたいだから気をつけなきゃね( ̄▽ ̄;)オクに参加する時気をつけなきゃ♪

あっmixi始めたんだぁ~♪遅咲よ~(*゜▽゜)w。
もし興味あったら遊びに来てみてね~O(≧∇≦)O★あっその前にご連絡下さい(^∪^*)★
【2007/05/15 21:28】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
rimeちゃん、お祝いの言葉ありがとぉ(*'-')
すごい早くレスくれてすごい嬉しかったよ~(*^-^*)

きゃ~最近この話題が尽きないわ~o(ToT)o
もうなんでこんなことするんだろう・・・

ロリータナースちゃん、いい里親様見つかって良かったね~\(^-^)/
メールの相性がいい悪いってないのかなぁ・・・?
hotmailと相性が悪いプロバイダーさんがあるみたいで、hotmailの方とはお取引できませんっぽいことが書いてある人もいたよぉ><
一回連絡届かなかったこともあるし!

きっといい里親様でありますように(>人<)

【2007/05/15 23:52】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
あららら><
あたしみたいな事にならない事を祈ります。;;
メールの相性とか、オク初の人だと本当に手間取るって事もあるみたいですが、、、、。
あたしのケースみたくIDごと消えちゃうと、ああ、、いたずらだったのねえってすぐわかるんですけどね。(涙)
単にメールがうまくいってないだけだといいなぁ(それでも困りますけどね)
ほんと、、ヤフーさんなんとかしてくださああい;;
【2007/05/16 00:02】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 01:41】 | #[ 編集]
☆さやかぁちゃん
温かいことばありがとう!!!
人気なのかいまいちわからないけどねw
最近は多いねー^^;
結構困ったものだよw
さやかぁちゃんも気をつけてねー><
mixiでびゅーおめ!!☆

☆りんりんちゃん
お祝いは祝わなくちゃねー^^
実際に会ってお祝いしても良いのだけれどw
最近は多すぎですねー^^;
一気に増えて困っちゃいます・・・
ロリータちゃんだけでも良い方に出会えたので
嬉しいです^^
hotmailとか結構だめだねー^^;
今さっき連絡あっよーーーw
結果は日記にてw

☆cocopyさん
最近多いですよねーー><
cocopyさんもいたずらにあわれていたので
困ったもんですよねーとか思ってたら。。。
自分にも!!???wって感じで
焦ってました^^;
一応ご連絡はいただけました!
実際には良い方みたいでしたけど・・・
いろいろとw
新規さんはかなり怖いですね・・・
でも評価あっても駄目な方もいるので
気が抜けないオークションになってますね・・
ヤフーさんになんとかして欲しいとメールしたいくらいです・・
【2007/05/16 01:58】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/117-8d469010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
