09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゴスナースちゃん再出品!☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


goth1


なんとか落札者様とご連絡取れました。
しかし落札者様の諸事情により
キャンセルされましたので
再出品致しました。

ちゃんとご連絡いただいて、
そして丁寧な謝罪も頂きましたので
何事もなく嬉しいです。

前回分に入札していただいた方々
には申し訳御座いません。
すっきりした状態でお取引したい為
再出品させていただきました。
もし宜しければまたご入札くださいね。

終了は20日の日曜日です。


どんな理由でもキャンセルする時は
ちゃんと連絡は必要ですよね。
いたずらでもID削除はちょっと・・・
って感じですが・・
ちゃんと文章読まずに入札する方も
いるのでやっぱり出品中はもやもやしてますw

でもでも今回はよい方でよかったです。
ご連絡有難う御座いました。

再出品となりましたが
良い方に落札されるよう心から
願っております。

オークションはこちらです↓
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6637508
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

こんばんは(*'-')ノ
オークションは人と人との信頼関係がかなりかかわってくるし・・・
とりあえず連絡があってよかったね^^
自分が出せる金額投入して落札してた場合、その間に何かがあって急にお金が・・・っていう場合もなきにしもあらずだから、ちゃんとしたキャンセル&謝罪があれば心穏やかにもできるけど・・・
ショックだよね><;

日曜日、いい里親様が見つかりますように・・・
私この子すっごい好みなんだけどな(*ノノ)
ベチ子のことがあってすごい金欠ぷぅ~orz

りんりんちゃんへ From:rime@月光

コメントありがとです!!
オクは信頼関係なくして成り立たないものかも知れないですねーw
じゃないと取引なんて出来ないですから><
入札後いろいろあることもありますから
ちゃんとした理由と謝罪があれば
結構ほっとしますw
でもショックと言えばショックですけどね^^;

日曜日までまだ時間あるけど良い里親様が
見つかると良いなー☆と思ってます^^
りんりんちゃんの好みですか!
嬉しいなー*^^
ベチ子さんかわいいよねーw
私も欲しいんだけどねー^^;
やっぱり手が出ないw
毎回金欠な気がするよーw

は・・・はにゃあ~!?? From:クレア

え、今私もオークションに参加しようと見に行ったら12000円でしたよ?

も、もう無理・・・(泣)

今度はちゃんと里親さんの元に届きますように★

クレアさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます^^

オクお値段が跳ね上がっちゃってますね^^;
すいません~~><
高値になると無理ですよね^^;

ちゃんと里親さんに届きますようにと
願っております^^
良ければ最後まで見てやって下さいね☆


<<お洋服って^^;・・・と次の子w | ホーム | 良いことと悪いこと。>>
こんばんは(*'-')ノ
オークションは人と人との信頼関係がかなりかかわってくるし・・・
とりあえず連絡があってよかったね^^
自分が出せる金額投入して落札してた場合、その間に何かがあって急にお金が・・・っていう場合もなきにしもあらずだから、ちゃんとしたキャンセル&謝罪があれば心穏やかにもできるけど・・・
ショックだよね><;

日曜日、いい里親様が見つかりますように・・・
私この子すっごい好みなんだけどな(*ノノ)
ベチ子のことがあってすごい金欠ぷぅ~orz
【2007/05/16 21:56】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
りんりんちゃんへ
コメントありがとです!!
オクは信頼関係なくして成り立たないものかも知れないですねーw
じゃないと取引なんて出来ないですから><
入札後いろいろあることもありますから
ちゃんとした理由と謝罪があれば
結構ほっとしますw
でもショックと言えばショックですけどね^^;

日曜日までまだ時間あるけど良い里親様が
見つかると良いなー☆と思ってます^^
りんりんちゃんの好みですか!
嬉しいなー*^^
ベチ子さんかわいいよねーw
私も欲しいんだけどねー^^;
やっぱり手が出ないw
毎回金欠な気がするよーw
【2007/05/17 15:08】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
は・・・はにゃあ~!??
え、今私もオークションに参加しようと見に行ったら12000円でしたよ?

も、もう無理・・・(泣)

今度はちゃんと里親さんの元に届きますように★
【2007/05/17 20:57】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
クレアさんへ
コメントありがとうございます^^

オクお値段が跳ね上がっちゃってますね^^;
すいません~~><
高値になると無理ですよね^^;

ちゃんと里親さんに届きますようにと
願っております^^
良ければ最後まで見てやって下さいね☆
【2007/05/18 09:19】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/118-4de6701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
