07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お洋服って^^;・・・と次の子w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


goth3


ゴスナースちゃんウォッチ&入札ありがとうございます^^
再出品ですが最後まで見守って頂けると嬉しいです*^^

そしてWEB拍手も毎日チェックしているので
一言も見ておりますーー^^
励まし等のお言葉ありがとうございます!!!!


さて、
最近ブラちゃんのOFが増えてきていますw
やばいくらい一気に・・・
うーんw
ちゃんと整理整頓しなくちゃなんですが難しいなー><
ブラちゃんのいる場所もぐちゃぐちゃになってきたぞw

基本的にブラちゃんがいる所に解体された生まれ変わり中の子が
一体いるのでw
結構場所をとりますw
お洋服はデフォとかもかなりあるからなー><
みなさんお洋服ってどうやってまとめてます??^^;
かなりどうまとめて良いか困ってたりしますw

ちゃんと箱に入れてー
綺麗にしてー
入れとくのが一番ですか?w
でもやっぱり見やすいようにした方が良いですよねーw
うーーんw

これは百均に行くしかないのか・・・
ハンガーとかラックとかほしいなーw

そういえば今次の子制作中ですw
ゴスナースちゃんが再出品ってなると思ってなかったんで
ゆっくり製作中です☆
今回は私としては初!!のことをやりましたw
他の方はされてますけど^^;
私では初ですw
今日あたり組み立てられるかしらw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ゆう


ゆうは雑貨屋さんの3段のミニチェストを大量に購入したばかりですww
靴下だけで一つ終わってしまったけどww
OFは100均の箱にまとめていれているけども
そのうちクローゼットを作る予定ですww


ゆうさんへ From:rime

教えて下さったのをこっそり見ましたw
可愛いですねーーー!!★☆★
今度直営に行って見てきますw
ありがとですーーー♪♪
クローゼットを手作りもいいなーw
シンプルな物を買って自分で加工するのもいいかなー
と思っちゃいましたw


From:りんりん

こんばんにゃぉ(*'-')ノ(にゃお?!w

私もOF作家さんの見てから虜になって買ってたら入れる場所が・・・
デフォ服は100均一のMDケースに入れてしまってあるよv
絶対着せないっっていうのはもうブラちゃんの箱(全部とってあるの・・・)にどの子のかわかるように入れてるかナァ♪
shopさんのお洋服は今はブライスマンションの下の棚に入る大きさのプラスチックケースに冬物を一番下にして入れてるよ~(*'-')
靴はまたオークションでゆずってもらったブラ部屋のチェストに詰め込んでる(*´艸`)

私がつくるカスタムちゃんってどうしても普通かロリっぽくなってしまって、ゴスちっくなのができないの~..。。(ノ>_<)ノ
だからこういうダークな子すごい惹かれるよ~(*´艸`)

次の子、どんな子だろう?!
新しい技とな??!!

楽しみにしてるよ~\(^-^)/

From:syuka

OFの保管って難しいですよね。。。

私はあまりというか、デフォの服ばかりなんでそれが山のように箱にはいってます。。。

100円のところにうってるんですかね??

私も何かみてこようかな。。。



From:rime

☆りんりんちゃんへ
こんにちわーー^^
ふむふむ!!りんりんちゃんはブラちゃんに
お洋服いっぱい買ってあげてるので意見が聞けて
嬉しいです^^
やっぱり百均のケースは役にたつみたいだねw
それを可愛くデコればいいねー^^
チェストも欲しいのだけれど・・・
ブーツとか幅とるからねー^^;

ゴスちっくって結構やりにくいよね^^;
濃い色になるからw
失敗すると分かりやすいしw

新しい技ってわけでもないよーw
カスタマーさん良くされてるし^^;
次の子はまだまだお楽しみに♪♪♪

★syukaさんへ
コメントありがとです!!
OFはほんとどんどんたまるので
保管の仕方がかなり難しくなりますねー><
デフォ服でも結構ブラちゃんがいると
大量になりますからねw
百均で何か入りそうな箱でも探そうかなー
って感じで思ってますよ^^
とりあえず百均の物に入れててあとでちゃんとした
ものに入れ替えれば良いかな?と
思ってるのでw


<<待ちに待ったOF+*。 | ホーム | ゴスナースちゃん再出品!☆>>

ゆうは雑貨屋さんの3段のミニチェストを大量に購入したばかりですww
靴下だけで一つ終わってしまったけどww
OFは100均の箱にまとめていれているけども
そのうちクローゼットを作る予定ですww
【2007/05/18 11:02】URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
教えて下さったのをこっそり見ましたw
可愛いですねーーー!!★☆★
今度直営に行って見てきますw
ありがとですーーー♪♪
クローゼットを手作りもいいなーw
シンプルな物を買って自分で加工するのもいいかなー
と思っちゃいましたw
【2007/05/18 15:35】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
こんばんにゃぉ(*'-')ノ(にゃお?!w

私もOF作家さんの見てから虜になって買ってたら入れる場所が・・・
デフォ服は100均一のMDケースに入れてしまってあるよv
絶対着せないっっていうのはもうブラちゃんの箱(全部とってあるの・・・)にどの子のかわかるように入れてるかナァ♪
shopさんのお洋服は今はブライスマンションの下の棚に入る大きさのプラスチックケースに冬物を一番下にして入れてるよ~(*'-')
靴はまたオークションでゆずってもらったブラ部屋のチェストに詰め込んでる(*´艸`)

私がつくるカスタムちゃんってどうしても普通かロリっぽくなってしまって、ゴスちっくなのができないの~..。。(ノ>_<)ノ
だからこういうダークな子すごい惹かれるよ~(*´艸`)

次の子、どんな子だろう?!
新しい技とな??!!

楽しみにしてるよ~\(^-^)/
【2007/05/18 23:21】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
OFの保管って難しいですよね。。。

私はあまりというか、デフォの服ばかりなんでそれが山のように箱にはいってます。。。

100円のところにうってるんですかね??

私も何かみてこようかな。。。

【2007/05/19 00:01】URL | syuka #-[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
こんにちわーー^^
ふむふむ!!りんりんちゃんはブラちゃんに
お洋服いっぱい買ってあげてるので意見が聞けて
嬉しいです^^
やっぱり百均のケースは役にたつみたいだねw
それを可愛くデコればいいねー^^
チェストも欲しいのだけれど・・・
ブーツとか幅とるからねー^^;

ゴスちっくって結構やりにくいよね^^;
濃い色になるからw
失敗すると分かりやすいしw

新しい技ってわけでもないよーw
カスタマーさん良くされてるし^^;
次の子はまだまだお楽しみに♪♪♪

★syukaさんへ
コメントありがとです!!
OFはほんとどんどんたまるので
保管の仕方がかなり難しくなりますねー><
デフォ服でも結構ブラちゃんがいると
大量になりますからねw
百均で何か入りそうな箱でも探そうかなー
って感じで思ってますよ^^
とりあえず百均の物に入れててあとでちゃんとした
ものに入れ替えれば良いかな?と
思ってるのでw
【2007/05/19 09:55】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/119-f7f1107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
