06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

待ちに待ったOF+*。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


OF+*+。


待ちに待った!!!!!
cocopyさんのOFが到着です!!!☆

パッケージ撮るの忘れた・・・

かわゆくパッケージされてましたーー^^
綺麗に綺麗に出してw

どの子に着せるか
合わせながらw
今回は
フィールザスカイの黄香姉さんにw

黄香「フライトアテンダントに似合わない物はないわよ」

はい^^;
姉さんよくお似合いですよw

ほんと似合ってますわーーーw
茶色ドットにピンクですよ!!!
私が大好きな色の配色なんで
欲しくて欲しくてw

と言うかCMさんのはどちらもかわゆいので
欲しいですw

でも毎回高値ーーーに上り詰めるのでw
今回は!!
頑張りました!!w
たぶんw

これからは黄香姉さん以外にもきてもらいますw

黄香「貸すだけよ」

貸すってw
いつあなたのものになったのかしらw
まぁいいですが・・・

cocopyさんありがとうございました!!!!^^
とってもお気に入りです☆☆
これからながーーーーーくw
着せて行こうと思います^^


ほんとはこれ以外に一気にお洋服が増えましたw
いろいろね頂いたりオクで落としたり
買ってきたりw

で多すぎなので紹介はまた今度^^
今日とりあえず百均でまとめる箱買ってきますw
それから可愛いものそろえよーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

きゃああ><
ほんとにほんとに落札ありがとうございます。
そしてこんなステキなお披露目まで!
もともとフライトアテンダントのスカイさんだから
こおいうコス系は似合いますね^^
色白!
洋服増えてきた時はヒャッキンの箱とかが大活躍ですよねえ。
ウチもダイソーで買ったボックスに入れてますよ(笑)
いやぁ~ホントにブログに載せてくださって、ありがとうございましたぁ。m(_ _"m)ペコリ(嬉)


cocopyさんへ From:rime@月光

ほんとに今回は落札できて嬉しいです^^
絶対お披露目しなくては!!!!と
意気込んでいたんでw
お披露目できて嬉しいです^^
いやーフィールザスカイはばっちり似合ってくれましてw
色白はなんでも似合っちゃいますねw

やっぱり百均がいいんですかねw
とりあえず~百均でBOX買おう!と思いながら
買うの忘れてまだないですw
明日にでも見に行っちゃおうと思ってますよ^^

こちらこそ~~
これからも違うお洋服GETしていきたいですw


<<ヤフオクへ時計ウサギ出品☆ | ホーム | お洋服って^^;・・・と次の子w>>
きゃああ><
ほんとにほんとに落札ありがとうございます。
そしてこんなステキなお披露目まで!
もともとフライトアテンダントのスカイさんだから
こおいうコス系は似合いますね^^
色白!
洋服増えてきた時はヒャッキンの箱とかが大活躍ですよねえ。
ウチもダイソーで買ったボックスに入れてますよ(笑)
いやぁ~ホントにブログに載せてくださって、ありがとうございましたぁ。m(_ _"m)ペコリ(嬉)
【2007/05/19 19:51】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさんへ
ほんとに今回は落札できて嬉しいです^^
絶対お披露目しなくては!!!!と
意気込んでいたんでw
お披露目できて嬉しいです^^
いやーフィールザスカイはばっちり似合ってくれましてw
色白はなんでも似合っちゃいますねw

やっぱり百均がいいんですかねw
とりあえず~百均でBOX買おう!と思いながら
買うの忘れてまだないですw
明日にでも見に行っちゃおうと思ってますよ^^

こちらこそ~~
これからも違うお洋服GETしていきたいですw
【2007/05/19 20:02】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/120-cf078c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
