06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオクへ時計ウサギ出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


うさぎ


うさぎ2


昨日無事にゴスナースちゃんが落札され
本日里親様の所へ旅立ちました!!!!

とそんな中ちまちましていたカスタムちゃんが
何故か出来上がったのでw
出品ですー☆☆
今回は不思議の国のアリスシリーズの☆
時計うさぎさん^^
重要な役割キャラですねw

今回は私としては初の
ウィッグをほどいて縫い付けるというものに
挑戦しましたw
このショートボブにカットすることは私には
勇気がありませんでしたw
ってことでウィッグに逃げたのですが^^;
文句なしで可愛く出来たと思います^^

そして今回は私の今までの出品の中で
セット数が一番多いです!!
合計9点!!☆

アリスシリーズってつけるとそのイメージが
強くなってしまって他のOFって選びにくいだろなー
と思いまして
ヤフオクでですがOFを譲っていただきました^^
それが下の画像です☆

うさぎ3


うさぎのイメージとは違い可愛らしい感じに
なったかなと思います^^
でも結構似合っているのでこれなら
ふんわりしたスカートなんかも着れそうです☆

ってことで細かく分けると9点ですw
懐中時計は本当に動くものです^^
小さくて可愛いですよー^^
実際に使われてもいいし、おもちゃとして
撮影時に使われてもいいかもしれません^^

帽子はふわふわうさみみがついてる
かなり大きいハットですw
でも頭には被れませんのであご部分にリボンで
結んであげてください^^

そしてプルリングはいつもお世話になってる
+Marks+のu_mamaさんのアリスプルリングを購入いたしました!

今回の終了は27日(日曜日)です!
いつもより早く出品できたので長めです☆
良かったら見てやって下さいね^^

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u12505135
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:syuka

きゃー!!

めっちゃかわゆい(ハート)
もう、なんで、こんなにかわゆい子を生み出せるのでしょうか^^@

本当にかわいい!!

どんどん、欲しくなってしまうから、、、オークションとかみるのやばいですね。。。

syukaさんへ From:rime@月光

コメント有難う御座います!!
そしtゴスナースちゃんも有難う御座います><
お気に召していただけると嬉しいです^^

かわゆいですか??^^
嬉しいです^^
私が欲しいなーと思う子を生み出そうとしているのですけどね☆

オークションは見てしまうとあれもこれもーーーと
ドンドンほしくなっちゃいますね^^;
ある程度抑えなくては・・・
と毎回思いますw

From:cocopy

久々のアリスシリーズ!
またまた可愛いですね。^^
懐中時計までついて、ofももりだくさん!
髪の毛も綺麗な色で、ボブがまたまた可愛い~~
ウィッグほどいて、、、ってのに挑戦してみたいなと思いつつも、
はて?どおやるんだろお?とウィッグを持った事のない自分にはさっぱり(笑)
いつかやってみたい事ではあります。
ショートとか、カットされた髪型とかにはそのほうが綺麗にスタイルが出そうですしね。
今回も良い方にもらわれるといいですよね。
ゴスナースちゃんは無事に良い方だったみたいでホントよかったですよ(*´∇`*)


cocopyさんへ From:rime

コメントありがとーございますー!
久々にアリスシリーズをすると
とても楽しいですねw
懐中時計とかもーいろいろセットですw
豪華にどーんと★w
ボブってウィッグの方が私がカットするより
可愛いはず!!と思ってw
初ウィッグでしたよー^^ほどいて縫い付けてるのって不思議でしたがウィッグを目の前にすると
納得しましたよw
cocopyさんも是非ウィッグ挑戦されてみて下さいね^^
ゴスナースちゃん無事に良い方でしたー^^
前回の件もありますからドキドキすけどね^^;
cocopy さんも良い方でしたか??^^
良い方でしたら良かったですけど^^

From:syuka

届きましたよ~
本当に隅々までこってって、丁寧で本当にかわいいですっ
こんな丁寧なカスタムっこ正直見たことないです。。。
めっちゃ気に入りました^^@
なんか、アリスも入札したかったですが、このゴスちゃんをもっとかわいがりたいので、当分はカスタムっこはなしでいきます
デフォとプチはふえそうですが、、、
あ!!  これからゴスナースちゃんの紹介を日記でしますので、よかったらいらしてください^^:
あ!! 30分後くらいで。。。^^;

syukaさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
無事に届いたようで安心しましたー☆
そしてちゃんと今日届いてほっとしてます^^
私のカスタムはまだまだですからー><
誉めていただいて嬉しいです^^
今回の時計うさぎも考えてくださっただけでもさらに嬉しいです^^

紹介見させていただきましたー^^
とても気に入っていただけたみたいで!!
とても嬉しいです☆
これから可愛がってあげてくださいね^^
ではでは☆

がはっ!! From:クレア

しゃんまんえ~ん……rimeさんの初期のカスタムブライスを何が何でも落札すれば良かったと後悔中…ふぅ、あと5日でいくら上がるんだろう?

クレアさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
昨日出品したんですが・・・大変なお値段に
自分もびくびくしてます・・・
あと5日・・・わからないですねー><
これからも出品しますので^^
これより安いものをあると思いますよー☆


<<ドール貧乏続く・・・w | ホーム | 待ちに待ったOF+*。>>
きゃー!!

めっちゃかわゆい(ハート)
もう、なんで、こんなにかわゆい子を生み出せるのでしょうか^^@

本当にかわいい!!

どんどん、欲しくなってしまうから、、、オークションとかみるのやばいですね。。。
【2007/05/21 21:38】URL | syuka #-[ 編集]
syukaさんへ
コメント有難う御座います!!
そしtゴスナースちゃんも有難う御座います><
お気に召していただけると嬉しいです^^

かわゆいですか??^^
嬉しいです^^
私が欲しいなーと思う子を生み出そうとしているのですけどね☆

オークションは見てしまうとあれもこれもーーーと
ドンドンほしくなっちゃいますね^^;
ある程度抑えなくては・・・
と毎回思いますw
【2007/05/21 22:56】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
久々のアリスシリーズ!
またまた可愛いですね。^^
懐中時計までついて、ofももりだくさん!
髪の毛も綺麗な色で、ボブがまたまた可愛い~~
ウィッグほどいて、、、ってのに挑戦してみたいなと思いつつも、
はて?どおやるんだろお?とウィッグを持った事のない自分にはさっぱり(笑)
いつかやってみたい事ではあります。
ショートとか、カットされた髪型とかにはそのほうが綺麗にスタイルが出そうですしね。
今回も良い方にもらわれるといいですよね。
ゴスナースちゃんは無事に良い方だったみたいでホントよかったですよ(*´∇`*)
【2007/05/22 10:56】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさんへ
コメントありがとーございますー!
久々にアリスシリーズをすると
とても楽しいですねw
懐中時計とかもーいろいろセットですw
豪華にどーんと★w
ボブってウィッグの方が私がカットするより
可愛いはず!!と思ってw
初ウィッグでしたよー^^ほどいて縫い付けてるのって不思議でしたがウィッグを目の前にすると
納得しましたよw
cocopyさんも是非ウィッグ挑戦されてみて下さいね^^
ゴスナースちゃん無事に良い方でしたー^^
前回の件もありますからドキドキすけどね^^;
cocopy さんも良い方でしたか??^^
良い方でしたら良かったですけど^^
【2007/05/22 17:23】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
届きましたよ~
本当に隅々までこってって、丁寧で本当にかわいいですっ
こんな丁寧なカスタムっこ正直見たことないです。。。
めっちゃ気に入りました^^@
なんか、アリスも入札したかったですが、このゴスちゃんをもっとかわいがりたいので、当分はカスタムっこはなしでいきます
デフォとプチはふえそうですが、、、
あ!!  これからゴスナースちゃんの紹介を日記でしますので、よかったらいらしてください^^:
あ!! 30分後くらいで。。。^^;
【2007/05/22 19:52】URL | syuka #-[ 編集]
syukaさんへ
こんばんわ^^
無事に届いたようで安心しましたー☆
そしてちゃんと今日届いてほっとしてます^^
私のカスタムはまだまだですからー><
誉めていただいて嬉しいです^^
今回の時計うさぎも考えてくださっただけでもさらに嬉しいです^^

紹介見させていただきましたー^^
とても気に入っていただけたみたいで!!
とても嬉しいです☆
これから可愛がってあげてくださいね^^
ではでは☆
【2007/05/22 21:05】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
がはっ!!
しゃんまんえ~ん……rimeさんの初期のカスタムブライスを何が何でも落札すれば良かったと後悔中…ふぅ、あと5日でいくら上がるんだろう?
【2007/05/22 22:02】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
クレアさんへ
こんばんわ^^
昨日出品したんですが・・・大変なお値段に
自分もびくびくしてます・・・
あと5日・・・わからないですねー><
これからも出品しますので^^
これより安いものをあると思いますよー☆
【2007/05/22 22:15】URL | rime@月光 #l7H4TccY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/121-c3cc864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
