03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドール貧乏続く・・・w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


うさぎ4


時計うさぎへのウォッチ&入札ありがとうございます!!!
沢山の方が入札して下さり嬉しい限りです!!
27日までまだ時間ありますので
良ければ最後まで見守って頂けると嬉しいです^^

さて!
昨日ネオとプチの最終仕様でましたねー☆

ほんとマイベストフレンドかわゆすなんですが!!!!
あーーー予約してよかったーーーw
私好みの子ですよーw
ありがとーーーーCWCさんw(ぇ

でも到着は来月の末だし・・・
とちょっと待ちきれない感じがありますw

今月はリバーさんとなぜかもう一人来ます・・・
まぁそれは到着してからのお楽しみに^^

明日にはリバーさん来るかなー^^
今日到着される方多いだろーなー*^^
私は遠いので明日ですw
いろんなブログでリバーさん見れるんだーと
思うと楽しみです^^
今日はいっぱい徘徊するかーw

今年中には20体くらいになるんじゃないかと
かなり焦ってます・・・
どーしようか・・・
エクセレントな子も欲しいんですけど・・・
ヤフオクじゃないともー手に入らないので
高値でうーんと悩む日々w
どこで購入をやめようかほんとに悩む所・・・

あ!!!!
数日前に話したBOX!!とりあえず百均にて購入しました^^
買ってきた分じゃ足りなくてw
また追加購入しようかなと思ってます^^
そしたら見た目も良い感じになりそうですw

かわいいーーーBOXも欲しいんですけど・・・
とりあえず今はこれで我慢します^^
多分これ以上増えるので無理だ!!!
とおもったら百均からはおさらばしますw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

こっそりヤフオクでウォッチしとりますですよ(´∇`)むふっ
やっぱりOF作るの上手だナァって感心してましたっv

ヤフオクでもう公式以外の画像出してる人がいたよー!!
コンプリさんだろうねぇ・・・^^;
公式画像とあんまりかわらなかった気が・・・・あれ?(笑)

マイベストフレンド可愛いかったね~(*´艸`)
テーラーギブソンのスッピンスペリオール版みたいなかんじ?かな?
私としてはプチもやばいくらいツボだったよ~♪
てんとうむし。。。てんとうむしーー!!!

もう明日で21体になっちゃうよ・・・うち・・・どうしよー(*T-T)


りんりんちゃんへ From:rime

こっそりウォッチありがとですーー^^
いやーーーー><
OFはほんと汚いよw
うん。実際見るとね・・・うわ!ってw(どんなだw

リバーさんヤフオクはやくから出してる人いる
よねー^^軽くはや!!って思ってしまったよ^^;
実際みたらまた違うかな??w

マイベストフレンド可愛いよねー☆☆*^^
テーラーのスッピンスペ版!!
なんか分かりやすい説明だー^^w
てんとう虫!私もあれは好きだよーw
しかも6月1日発売だから悩み悩み・・・
てんとうむし・・・w

21体すごいよねーーー!!!!
私も多分いつかなりそう・・・で怖いw
場所を作るのに精一杯だったり^^;
嬉しいような悲しいようなって感じw

From:さやかぁ★


今度のカスタムちゃんむっちゃかわゆいよ~(*/∇\*)さすが月光ちゃんやね~。今回も人気だし、カスタムしたかいあるよね(ノ>ω<)ノ

私はまだまだだわぁ~(∋3∈)
やっぱ\(*^▽^*)/可愛いよね~♪リバーちゃんもベストフレンドちゃんも♪プチもヤバい(mm*)私も欲しいとこなんだけど…金欠でねo(´3`*)oいや多分ちょっと皆と遅れて手に入れそう…(*^m^*)w
私も服増えたし、今使ってる箱パンパンだょ~(*×m×)ブラ子用クローゼットらしきもの欲しいなぁ~(*´エ`)



From:syuka

リバーちゃん 今届きました~
めちゃかわいいっ!!

会えて、デフォのOFのままで行きます!

あ!!  rimeさんからのゴスちゃん。。。
洋服着替えさせて、髪の毛1つ結びだけど。。。まとめてみたっ
うふふ。。。かわいい^^@

では。。。

私は・・・ From:クレア

プーリップのツンデレ(姉)を買ったので、今回はてんとう虫のプチのみにします!
リバーちゃん可愛いから、羨ましいなぁ~♪

From:roid

時計うさぎかっこかわいいですね**
うーんやっぱり可愛い。
中世的な感じがなんとも言えませんね。
落札できないけどしっかりチェックしてますwww

うちは今日リバーちゃん届きましたよー!
公式から出てる最終仕様より可愛いです…!
んもーデフォのOFがすごく豪華でたまりません…**
髪色がメリーと被るかと思ってましたが結構明るい赤毛でほんと可愛いです><
明後日からレモンバターちゃんの予約始まるのでドキドキですね。

マイベストフレンドも可愛いですよねぇー…!!
あのゆるウェーブたまらん!!
ほんとブライス貧乏で困ります。

From:rime@月光

☆さやかぁちゃん
こんばんわー^^
かわゆい??^^ありがとーーー☆☆
いやーーー><まだまだだよー^^;
自分の腕では出来ないことあるからねーw
リバーさんもマイベもお迎えしちゃうからプチは我慢かなー
って思ってる^^;
かわいいんだけどねーー><
クローゼット私も欲しいんだーw
もうあふれそうなほどいっぱいありすぎるw

☆syukaさん
おーーーーリバーさん到着ですか*^^
明日が楽しみです・・・明日がw
リバーさん私も多分デフォのままかなーと思います^^
一番似合ってる服装ですからね^^

ゴスちゃんどんどんいろんなお洋服やヘアスタイルされてください*^^

☆クレアさん
プリプ買われたんですかー^^
いいなー☆我が家にも欲しいんですけど・・
てんとうむしかわいいですよね!!!!
でもでも私はプチは我慢ですw
これ以上増えたら・・・場所がwなので^^;

☆roidさん
時計うさぎありがとうございます^^
男の子っぽくも女の子っぽくも出来ますから^^
いろんあ服装が出来ると思いますよ☆
チェックも有難う御座います!!!
どんどんリバーさんが届いてるーw
私も見たいなーw
明るい赤毛!!!赤毛すっごく気になってるので
ドキドキです^^
レモンバターも開始しますねー><
私はプチ増殖は今禁止中なのでw
欲しいけど眺めときますw

マイベもかわゆすぎますよ!!!
予約して正解だったなーと改めて思ってますw
ブライス貧乏から抜け出たいですねw


From:ゆう

ゆうも近々20体になると思いますw
けど本当最近はかわゅすな子多くてねー;

お互い気をつけましょうww

From:★タッキー@闇黒魔人★

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


From:rime

☆ゆうさん
絶対20体になりますよねw
昔は20もならないだろーとか思っていたのに・・・
なるよw
絶対w
あーーーー貧乏ーーーw
お互いほんと気をつけましょう!!

☆★タッキー@暗黒魔人★さん
こんにちわ^^
遊びにきて下さりありがとうございます。
応援ありがとうございますね^^
またよければ遊びにきてやって下さい。

From:★Remixi@タッキー★

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

の記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


<<リバーさんきました!!!!! | ホーム | ヤフオクへ時計ウサギ出品☆>>
こっそりヤフオクでウォッチしとりますですよ(´∇`)むふっ
やっぱりOF作るの上手だナァって感心してましたっv

ヤフオクでもう公式以外の画像出してる人がいたよー!!
コンプリさんだろうねぇ・・・^^;
公式画像とあんまりかわらなかった気が・・・・あれ?(笑)

マイベストフレンド可愛いかったね~(*´艸`)
テーラーギブソンのスッピンスペリオール版みたいなかんじ?かな?
私としてはプチもやばいくらいツボだったよ~♪
てんとうむし。。。てんとうむしーー!!!

もう明日で21体になっちゃうよ・・・うち・・・どうしよー(*T-T)
【2007/05/23 10:04】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
りんりんちゃんへ
こっそりウォッチありがとですーー^^
いやーーーー><
OFはほんと汚いよw
うん。実際見るとね・・・うわ!ってw(どんなだw

リバーさんヤフオクはやくから出してる人いる
よねー^^軽くはや!!って思ってしまったよ^^;
実際みたらまた違うかな??w

マイベストフレンド可愛いよねー☆☆*^^
テーラーのスッピンスペ版!!
なんか分かりやすい説明だー^^w
てんとう虫!私もあれは好きだよーw
しかも6月1日発売だから悩み悩み・・・
てんとうむし・・・w

21体すごいよねーーー!!!!
私も多分いつかなりそう・・・で怖いw
場所を作るのに精一杯だったり^^;
嬉しいような悲しいようなって感じw
【2007/05/23 11:21】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]

今度のカスタムちゃんむっちゃかわゆいよ~(*/∇\*)さすが月光ちゃんやね~。今回も人気だし、カスタムしたかいあるよね(ノ>ω<)ノ

私はまだまだだわぁ~(∋3∈)
やっぱ\(*^▽^*)/可愛いよね~♪リバーちゃんもベストフレンドちゃんも♪プチもヤバい(mm*)私も欲しいとこなんだけど…金欠でねo(´3`*)oいや多分ちょっと皆と遅れて手に入れそう…(*^m^*)w
私も服増えたし、今使ってる箱パンパンだょ~(*×m×)ブラ子用クローゼットらしきもの欲しいなぁ~(*´エ`)

【2007/05/23 18:14】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
リバーちゃん 今届きました~
めちゃかわいいっ!!

会えて、デフォのOFのままで行きます!

あ!!  rimeさんからのゴスちゃん。。。
洋服着替えさせて、髪の毛1つ結びだけど。。。まとめてみたっ
うふふ。。。かわいい^^@

では。。。
【2007/05/23 19:12】URL | syuka #-[ 編集]
私は・・・
プーリップのツンデレ(姉)を買ったので、今回はてんとう虫のプチのみにします!
リバーちゃん可愛いから、羨ましいなぁ~♪
【2007/05/23 22:26】URL | クレア #sdyjeuvg[ 編集]
時計うさぎかっこかわいいですね**
うーんやっぱり可愛い。
中世的な感じがなんとも言えませんね。
落札できないけどしっかりチェックしてますwww

うちは今日リバーちゃん届きましたよー!
公式から出てる最終仕様より可愛いです…!
んもーデフォのOFがすごく豪華でたまりません…**
髪色がメリーと被るかと思ってましたが結構明るい赤毛でほんと可愛いです><
明後日からレモンバターちゃんの予約始まるのでドキドキですね。

マイベストフレンドも可愛いですよねぇー…!!
あのゆるウェーブたまらん!!
ほんとブライス貧乏で困ります。
【2007/05/23 22:30】URL | roid #BbEEBKLg[ 編集]
☆さやかぁちゃん
こんばんわー^^
かわゆい??^^ありがとーーー☆☆
いやーーー><まだまだだよー^^;
自分の腕では出来ないことあるからねーw
リバーさんもマイベもお迎えしちゃうからプチは我慢かなー
って思ってる^^;
かわいいんだけどねーー><
クローゼット私も欲しいんだーw
もうあふれそうなほどいっぱいありすぎるw

☆syukaさん
おーーーーリバーさん到着ですか*^^
明日が楽しみです・・・明日がw
リバーさん私も多分デフォのままかなーと思います^^
一番似合ってる服装ですからね^^

ゴスちゃんどんどんいろんなお洋服やヘアスタイルされてください*^^

☆クレアさん
プリプ買われたんですかー^^
いいなー☆我が家にも欲しいんですけど・・
てんとうむしかわいいですよね!!!!
でもでも私はプチは我慢ですw
これ以上増えたら・・・場所がwなので^^;

☆roidさん
時計うさぎありがとうございます^^
男の子っぽくも女の子っぽくも出来ますから^^
いろんあ服装が出来ると思いますよ☆
チェックも有難う御座います!!!
どんどんリバーさんが届いてるーw
私も見たいなーw
明るい赤毛!!!赤毛すっごく気になってるので
ドキドキです^^
レモンバターも開始しますねー><
私はプチ増殖は今禁止中なのでw
欲しいけど眺めときますw

マイベもかわゆすぎますよ!!!
予約して正解だったなーと改めて思ってますw
ブライス貧乏から抜け出たいですねw
【2007/05/24 00:10】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
ゆうも近々20体になると思いますw
けど本当最近はかわゅすな子多くてねー;

お互い気をつけましょうww
【2007/05/24 10:35】URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/05/24 12:51】URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
☆ゆうさん
絶対20体になりますよねw
昔は20もならないだろーとか思っていたのに・・・
なるよw
絶対w
あーーーー貧乏ーーーw
お互いほんと気をつけましょう!!

☆★タッキー@暗黒魔人★さん
こんにちわ^^
遊びにきて下さりありがとうございます。
応援ありがとうございますね^^
またよければ遊びにきてやって下さい。
【2007/05/24 14:45】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

の記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/05/25 12:05】URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/122-a34170f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
