10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

リバーさんきました!!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


リバーさん2


とうとうリバーさん到着です^^

今日は仕事中家にいるだろーなと
早く帰りたいなーと
半分仕事してませんでした(ぉぃ

帰宅後

部屋に戻ると
いつもよりでかいダンボール!!!????w
リバーさんなんでも高いなーとか
思いつつ開封☆

むは!!!
かわゆいじゃないですかw
カントリー♪帽子はつけなくちゃw
ブーツも履かせて・・・・

文句なしのかわゆさw
赤毛も好きな感じです*^^
満足じゃーーーw
名前はそのままリバーさんになりそうw
しかもなぜかさん付けw

そしてテーラーと並ばせてパシャリ☆

リバーさん1


なんとカントリー♪な雰囲気にw
でもテーラーさんのお名前決めてなかったのw
なので今さっき命名☆

「アリス」

なんかその名前から離れなかったのでw

アリス「やっと名前決めてもらったのー」
リバーさん「初めまして♪」

アリス「カントリーさんだーーー♪♪♪」

リバーさん「・・・。」

アリス「これからみんなに自己紹介なのね☆」

リバーさん「そうですね。緊張します・・・」
アリス「大丈夫大丈夫!!私が紹介してあげるですよ♪」
リバーさん「ありがとう」




微笑ましいーーーーーーーw
でもリバーさんまだまだ慣れてないですねw
これからドンドン性格出していってもらいたいですw

テーラーはちょっと天然か!?w

とそんなのほほんとしていたらボーっとしすぎてw
気づいたら次回出品用の子を解体してましたw
あれ・・・w
そんなに急ぐつもりないのに・・・

まぁゆっくりします*^^

まだうさぎさん出品中だしw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

むおおおお(*´艸`)
やっぱり同じ日に届いたね~('∇')ノ
カスタムしてるのにちゃんと箱出ししてあげてるところが愛情を感じるわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
私は今日カスタムしてたからダンボールすらあけてなくて・・・(汗)
でも私もダンボールでかっ!!
って思いました(´∀`)

かってにうちのリバーさん、じぇんとるめーんって呼んでるけど、このままの名前定着しないようにしなくてわっ・・・

やっぱり公式画像より実物のほうがかわういねー(*´艸`)

From:syuka

りんりんさんやrrimeさんのところもリバーさんとどいちゃんですねっ
めちゃかわいいですよね~
私は。。。
明日、12時が待ち遠しい!!

リバーさんにはやくお仲間届けたい~
でも、まだ、レモンちゃんは悩み中。

届けてあげたいj気持ちはあるんやけどな~

From:aki

rimeさんちょいご無沙汰ですi-179

ジェントルさんお迎えしたんですねーi-179いいないいな~i-175

私は今日違う子が新入りしました(笑)なんでまたこの時期に今更?ってな感じの子ですが、想像以上にかわいくてしばらくこの子だけ撮ってたい感じですi-237

From:rime

★りんりんちゃん
同じ日に届いたのねー^^やっぱり同じ県は
親近感がわきますなー☆(*´∀`)ノシ
カスタムと言っても解体だけなんでw
なんにもしてないよーーーー*^^
リバーさんは帰宅してすぐ開封しちゃったからw
じぇんとるめーんってひらがなだとかわいいねw
でも訳すと違うから変えなくちゃねw
私はたぶんリバーさんwなんでさん付なのかは謎☆
画像よりかわゆいねー*^^
実物はちがうやーーー♪♪

★syukaさん
無事に到着しちゃってます!!!
syukaさんは今日の12時ですか!!!
楽しみですねー*^^
結構かわいいですよーーーーー♪♪
レモンバターかわいいですよね^^
金髪ってのにやられましたw

★akiさん
お久しぶりです^^
リバーさんお迎えしましたー♪
当選しないかたお思ったんですけどねw
違う子をお迎え!?
誰なんだろーと考えちゃいますねw
考えていたのより可愛かったら溺愛しちゃいますよねw



<<新人!?&おにゅーOF★ | ホーム | ドール貧乏続く・・・w>>
むおおおお(*´艸`)
やっぱり同じ日に届いたね~('∇')ノ
カスタムしてるのにちゃんと箱出ししてあげてるところが愛情を感じるわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
私は今日カスタムしてたからダンボールすらあけてなくて・・・(汗)
でも私もダンボールでかっ!!
って思いました(´∀`)

かってにうちのリバーさん、じぇんとるめーんって呼んでるけど、このままの名前定着しないようにしなくてわっ・・・

やっぱり公式画像より実物のほうがかわういねー(*´艸`)
【2007/05/24 23:12】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
りんりんさんやrrimeさんのところもリバーさんとどいちゃんですねっ
めちゃかわいいですよね~
私は。。。
明日、12時が待ち遠しい!!

リバーさんにはやくお仲間届けたい~
でも、まだ、レモンちゃんは悩み中。

届けてあげたいj気持ちはあるんやけどな~
【2007/05/24 23:18】URL | syuka #-[ 編集]
rimeさんちょいご無沙汰ですi-179

ジェントルさんお迎えしたんですねーi-179いいないいな~i-175

私は今日違う子が新入りしました(笑)なんでまたこの時期に今更?ってな感じの子ですが、想像以上にかわいくてしばらくこの子だけ撮ってたい感じですi-237
【2007/05/25 01:30】URL | aki #-[ 編集]
★りんりんちゃん
同じ日に届いたのねー^^やっぱり同じ県は
親近感がわきますなー☆(*´∀`)ノシ
カスタムと言っても解体だけなんでw
なんにもしてないよーーーー*^^
リバーさんは帰宅してすぐ開封しちゃったからw
じぇんとるめーんってひらがなだとかわいいねw
でも訳すと違うから変えなくちゃねw
私はたぶんリバーさんwなんでさん付なのかは謎☆
画像よりかわゆいねー*^^
実物はちがうやーーー♪♪

★syukaさん
無事に到着しちゃってます!!!
syukaさんは今日の12時ですか!!!
楽しみですねー*^^
結構かわいいですよーーーーー♪♪
レモンバターかわいいですよね^^
金髪ってのにやられましたw

★akiさん
お久しぶりです^^
リバーさんお迎えしましたー♪
当選しないかたお思ったんですけどねw
違う子をお迎え!?
誰なんだろーと考えちゃいますねw
考えていたのより可愛かったら溺愛しちゃいますよねw
【2007/05/25 09:48】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/123-0b15842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
