09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新人!?&おにゅーOF★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ドレス☆


時計ウサギ無事に終了致しました!!
ウォッチ&入札ありがとうございました^^

さてそんな中!!!!
新人さんとおにゅーなOFが到着しましたw

カウプレで春姫を当選されたnojoponさんから!!!!
お礼ということでOFが到着です!!!!

うひゃーーーーー★
ピンクに薔薇♪
ろりろりしてるかわゆいデザイン☆
フリルもいっぱいで^^
前がプリンセスラインでかわいさUPの
OFです^^
ヘドレもセットでかわゆいですーーー^^
ほんとほんとありがとうございました*^^
早速アリスに着せましたw
そしてパシャリ☆
でも携帯での撮影なので汚い・・・w
この子なんでも似合うなーw
甘ロリでも黒ロリでもカントリーなものも^^
とってもモデルに出来そうですw

さて新人さん!!!
新入り☆



じゃん!!!!!
レイニーさーーーーーんw

購入予定はなかったんですが・・・
うん。
かわいいんだ・・・
肌がナチュラルスキンだったっけかw
普通肌と色白肌の中間?
でも確かに
テーラーは普通肌だから白い・・・
そのあとフィールザスカイと並べたら
色白よりは白くないw

これで今からだしましょーよーwCWCさんw

この色かなり綺麗ですよ!!!

でもかわいがれるかなー^^;
最近多すぎて困ってます・・・
数人かわいがられてない子はカスタムして
出品しようかと本気で悩んでますw

箱から出されてない子は特に・・・
うーーーーん。

やっぱりそうした方が良い方にかわいがっていただけるなーw
どっかで前もはなしたよーなw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

お礼のof、ロマロマで可愛いですね^^
そして、レインさんきたんですね。
たしかに友達についてってレインさん購入を見届けましたが、
肌の色、丁度良くて綺麗だなあって思いました。
この肌色のラインでどんどん出して欲しい気もしますよね。^^
あと、レインさんはofが可愛いんですよね、、、、
なにげに長靴萌え(笑)

From:りんりん

すごいかわいいOFだね~~~(*´艸`)
ろりろりOF大好きダ~~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うんうん、レイニーさんすごいかわいいよね♪
ただ、この色の子ってまだレイニーさんだけだから、もったいなくって箱入り娘っ(笑)

テーラーさんの顔って少し化粧が白っぽくない・・・?
うーん、そう感じるのって私だけかな?

From:rime

★cocopyさんへ
もーーーかなり可愛くて可愛くて*^^
お気に入りになりましたw
レイニーの肌かなり良いですよねーw
この肌でいっぱい出して頂くととても
嬉しいんですけどねw
レイニーのOFはびっくりする程可愛くてw
長靴良いのわかります!

★りんりんちゃん
ロリロリOF私も大好きでめっちゃ嬉しかったーーーーーーw

レイニーはびっくりする程かわいくて
即箱だししてしまったよぅw
綺麗な肌でこの色が一番大好きかもw
テーラーさん白いかなーw
そこまでおもわなかったけどなー^^;
帰宅後じっくり見てみようかなw


<<プリマドーリーピーチとカシス | ホーム | リバーさんきました!!!!!>>
お礼のof、ロマロマで可愛いですね^^
そして、レインさんきたんですね。
たしかに友達についてってレインさん購入を見届けましたが、
肌の色、丁度良くて綺麗だなあって思いました。
この肌色のラインでどんどん出して欲しい気もしますよね。^^
あと、レインさんはofが可愛いんですよね、、、、
なにげに長靴萌え(笑)
【2007/05/30 00:23】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
すごいかわいいOFだね~~~(*´艸`)
ろりろりOF大好きダ~~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うんうん、レイニーさんすごいかわいいよね♪
ただ、この色の子ってまだレイニーさんだけだから、もったいなくって箱入り娘っ(笑)

テーラーさんの顔って少し化粧が白っぽくない・・・?
うーん、そう感じるのって私だけかな?
【2007/05/30 10:00】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
★cocopyさんへ
もーーーかなり可愛くて可愛くて*^^
お気に入りになりましたw
レイニーの肌かなり良いですよねーw
この肌でいっぱい出して頂くととても
嬉しいんですけどねw
レイニーのOFはびっくりする程可愛くてw
長靴良いのわかります!

★りんりんちゃん
ロリロリOF私も大好きでめっちゃ嬉しかったーーーーーーw

レイニーはびっくりする程かわいくて
即箱だししてしまったよぅw
綺麗な肌でこの色が一番大好きかもw
テーラーさん白いかなーw
そこまでおもわなかったけどなー^^;
帰宅後じっくり見てみようかなw
【2007/05/30 13:09】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/124-67d3af82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
