08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プリマドーリーピーチとカシス


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


レイニー


レイニーさんかわいすぎ!!!!w

じゃなくてw

先ほどブライスモバイルを見ていたら
タカラトミーからのお知らせで


「プリマドーリーピーチとカシス」に
ついて書かれてました。

今出回ってるのは偽物らしいです。
タカラではまだ販売を開始していないらしくて

ピーチとカシスはCWCイベント会場で購入出来ると
書かれてました。

いままで情報が流れずにいて
ちょくちょく画像が出ていたんですが
それは偽物だったんですねー^^;
うーーーん。

でも販売はするみたいでよかった^^

最近は偽物が多いなーw

SDでもあったし・・・
捕まったけどw

人気が出てくるとこうなっちゃうんでしょうね。

あっちなみに正規品はパッケージ上部にホログラムシートを
貼るらしいです。
それで見分けないといけないのかーw

でも似たようなホログラムシート貼られたら
偽物でも貼れる気がするけど・・・
まぁちゃんとイベントで買うことをオススメします^^

福岡のイベントでも販売されるかなーw
東京いけないもんなーーーw

ってかイベントいつかなーw
秋くらいな気がします^^;
でもいかなくちゃw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

ゆうはモバイルを観てはじめて知りましたww
それにしても気になる名前ですおねーww

レイニーさんかわゅすですなー♪
なんかどことなくナイトフラワーに
近い物を感じる魅力ですww

お迎えしないように気をつけないとw

ゆうさんへ From:rime

めっちゃ気になるかわゆい名前ですよねw
なんか昨日モバイルで見たのに
PCでの記事がないんですよねー^^;
あれーw
消されたのかな・・・
大事だと思うのに・・・

レイニーさんかわゆいですw
黒髪初なんでさらに!!!!w

お迎えしちゃったら大変ですからーーー^^;
気をつけなくちゃですよーw

From:syuka

今、モバイルみてるんですが・・・どこに載ってるんですか~??

めっちゃきになりますっ

でも、ゆうさんが言うようにかわゆい名前ですよね~^^*

syukaさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
すでにページが消えてるみたいなんですよ・・・

私が見たときにはあったんですが
何かしらあったんでしょうね。
なので見てる人少ないかも・・・
30日更新分で書いてあったので^^;

ピーチとカシスなんてかなり
髪色とか気になっちゃいますよねw


<<謎の頭。 | ホーム | 新人!?&おにゅーOF★>>
ゆうはモバイルを観てはじめて知りましたww
それにしても気になる名前ですおねーww

レイニーさんかわゅすですなー♪
なんかどことなくナイトフラワーに
近い物を感じる魅力ですww

お迎えしないように気をつけないとw
【2007/05/31 09:36】URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
めっちゃ気になるかわゆい名前ですよねw
なんか昨日モバイルで見たのに
PCでの記事がないんですよねー^^;
あれーw
消されたのかな・・・
大事だと思うのに・・・

レイニーさんかわゆいですw
黒髪初なんでさらに!!!!w

お迎えしちゃったら大変ですからーーー^^;
気をつけなくちゃですよーw
【2007/05/31 13:03】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
今、モバイルみてるんですが・・・どこに載ってるんですか~??

めっちゃきになりますっ

でも、ゆうさんが言うようにかわゆい名前ですよね~^^*
【2007/05/31 18:45】URL | syuka #-[ 編集]
syukaさんへ
こんばんわ^^
すでにページが消えてるみたいなんですよ・・・

私が見たときにはあったんですが
何かしらあったんでしょうね。
なので見てる人少ないかも・・・
30日更新分で書いてあったので^^;

ピーチとカシスなんてかなり
髪色とか気になっちゃいますよねw
【2007/05/31 22:02】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/125-0e1fcc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
