05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

謎の頭。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白&幸


良くわかんないタイトル付けてますがw
お気になさらずw


白「私たちの前に最近ブライスの頭部(植毛済み&未植毛)
  があるんだよね」

幸「あるぅ。新しい子かなぁ。」

白「でもなんで2つあるのかな。」

幸「rimeがなんかやらかしたのかなぁ」

白「まぁアホだからね」

幸「でも・・頭だけ寒そうぅ・・・」


あーーーすいませんw
別に二つ一気にカスタムしてるわけでもなくw
ただ単にいろいろねウェフがこなかったりして
違う子作ってたらなんか2つにねw

なので近いうちに1体出品出来そうかなーと思ってます^^

自分では結構ナチュラル?カジュアル?
な子w

もう一人は
ゴスロリ方面の子w

ゴスロリ方面の子は服がまだまだなので
出品はまだですが^^;

やっぱり服作るのは時間がかかりますw
一気にすませたい私としては
ちょっとイライラしてたりしますw

欲しい布がいっぱいあるけど
使わないんですよねーw

そういえば・・・
気づけば
HPカウンターが5000
ブログカウンター13000
超えてる!!!!!!!!!


いつのまに!!???w

カウプレ・・・
難しい気がしますw

ブログカウンターが15000か20000なったらしようかなーって
思いますw

HPの方はあまり進まないのでw

こんなに沢山見に来て下さってありがとうございます*^^

これからも宜しくお願いします!!!^^
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:syuka

久しぶりですっ
また、新しいお子様できるんですね~
めっちゃたのしみっ

今度、rimeさんのアリスシリーズGETするっ

また、出来上がりの写真楽しみにしてま~す

あ!! やっぱ、レイニーちゃん、買うべきですかね、、、???

すごく悩んでて。。。

syukaさんへ From:rime@月光

こんにちわ^^
また新しい子生まれてますよーw
解体されっぱだとやっぱり可愛そうですけどね^^;
アリスシリーズを!
有難う御座います^^
最近は連続でアリスシリーズをしていないので
突如現れると思いますのでお楽しみを♪

レイニーさんはかわゆすぎますよーw
この綺麗な肌がたまりませんw
これ普通肌にしていただきたいくらいです^^;
でもじっくり悩まれて購入された方がいいと思います^^
ドール貧乏になっちゃいますし^^;
私ですけどねw

From:syuka

実は。。。
買ってしまいました。。。

ついでにセントショコラブも^^*

で、、、今、、、ディーバ・リバー・レイニーの髪の毛を洗って整えたら。。。

リンスまでしたからなのか、もう、めっちゃかわゆくなってしまいました^^@

で、、、とうとう、レモンバターとイッツビッツバグも到着~!!

実習記録やらなきゃいけないのに全然やってません。。。

はぁ~

癒されたからやろうかな。。。

あ!! プチちゃんの箱だししてからやろ~(ハート)

syukaさんへ From:rime@月光

買われたのですか!!w
プチちゃんもお迎えされていいですねー^^
ヘアーはちゃんとシャンプーとリンスしてやるととてもかわゆく
綺麗になりますからね!!!

レモンバターもてんとう虫もかわいい
のでお迎えしたいのですが
今は我慢ですw
あんまりプチを多くお迎えしてはいけないのでw
っていうか自分でそう決めてるだけ
なんですけどね^^;

実習記録ちゃんとしなくちゃいけませんよーw


From:ゆう

あww
これはww

てかカウントのびてますなーw
うちなんてまだ1000にも達しません;
いつかはやりますお★カウプレw


<<ヤフオクにナチュラルさんw出品!! | ホーム | プリマドーリーピーチとカシス>>
久しぶりですっ
また、新しいお子様できるんですね~
めっちゃたのしみっ

今度、rimeさんのアリスシリーズGETするっ

また、出来上がりの写真楽しみにしてま~す

あ!! やっぱ、レイニーちゃん、買うべきですかね、、、???

すごく悩んでて。。。
【2007/06/02 09:54】URL | syuka #-[ 編集]
syukaさんへ
こんにちわ^^
また新しい子生まれてますよーw
解体されっぱだとやっぱり可愛そうですけどね^^;
アリスシリーズを!
有難う御座います^^
最近は連続でアリスシリーズをしていないので
突如現れると思いますのでお楽しみを♪

レイニーさんはかわゆすぎますよーw
この綺麗な肌がたまりませんw
これ普通肌にしていただきたいくらいです^^;
でもじっくり悩まれて購入された方がいいと思います^^
ドール貧乏になっちゃいますし^^;
私ですけどねw
【2007/06/02 14:40】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
実は。。。
買ってしまいました。。。

ついでにセントショコラブも^^*

で、、、今、、、ディーバ・リバー・レイニーの髪の毛を洗って整えたら。。。

リンスまでしたからなのか、もう、めっちゃかわゆくなってしまいました^^@

で、、、とうとう、レモンバターとイッツビッツバグも到着~!!

実習記録やらなきゃいけないのに全然やってません。。。

はぁ~

癒されたからやろうかな。。。

あ!! プチちゃんの箱だししてからやろ~(ハート)
【2007/06/02 15:40】URL | syuka #-[ 編集]
syukaさんへ
買われたのですか!!w
プチちゃんもお迎えされていいですねー^^
ヘアーはちゃんとシャンプーとリンスしてやるととてもかわゆく
綺麗になりますからね!!!

レモンバターもてんとう虫もかわいい
のでお迎えしたいのですが
今は我慢ですw
あんまりプチを多くお迎えしてはいけないのでw
っていうか自分でそう決めてるだけ
なんですけどね^^;

実習記録ちゃんとしなくちゃいけませんよーw
【2007/06/02 16:29】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
あww
これはww

てかカウントのびてますなーw
うちなんてまだ1000にも達しません;
いつかはやりますお★カウプレw
【2007/06/02 23:30】URL | ゆう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/126-617a9ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
