03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオクにナチュラルさんw出品!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ナチュラルさん


唐突ですがw

私としては久しぶりっていうか・・・
最初の子以来のwナチュラルメイクな子を
出品しましたーーーー☆☆☆

エンジェルカールが使いたくて使いたくてw
で久しぶりにナチュラルメイクにしたかったので
早速作りましたw

ほんとはゴスロリ方面の子の方が
先だったんですが
いろいろ届かないものが多くってw

今回は自分でもほんとうにかわいいなーと
思ってそして今までとは違う感じだなーと
思ってます^^

なちゅらるさん2


今回のOFは自作ではなく
この子に合うのを探しました!
ワンピースの上から
ミニスカート穿かせている
画像にこれだ!!!!!
と一人テンションがあがっちゃいましてw
即ぽちりしましたw
ワンピース単体でも着れるので
ミニスカートは他のトップスと合わせても
いいだろなーと思ってます^^

結構おっきいバッグもついてます♪
花柄の透ける生地を使用されていて
涼しげです♪

これからの季節ばっちりな
OFだなーと思ってます^^

ナチュラルさん3


そしてストールにもできそうな
レースもついていたのでw
とりあえず首に巻いてみる。

ちょっとセレブな感じ!?w
レースにゴールドが混ざってるので
豪華に見えますw
このレースはヘアーに
使ってもいいなーと思って
2枚めの画像で頭の上で結んでヘアーを
まとめていたりしますw

この子の終了は6月7日(木曜日)です♪
見守っていただけると嬉しいです^^

http://page13.auctions.
yahoo.co.jp/jp/auction/r38031606
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
きゃー!! From:roid

新しい子ですね!!
エンジェルカール気になってはいるものの、
どんなのかいまいちつかめずなかったのですが、
こんな可愛いくりんくりんな髪の毛になるんですねー**
ナチュラルメイクも似合ってますね^^
今回は他で買われたOFなんですか!
レース巻きつけるの可愛いな…
今度我が子にもやってあげようと思いますww

私も最近ゴスっぽい子にカスタムしたのをそろそろオク初出品です…!
みくしの方にはもう画像あげてるんですけどね;
いかんせんOFが出来てなくて;;
rimeさんみたいに素敵なOFが作れるといいんですが…!
rimeさんのゴスちゃんも楽しみにしてますね^^

From:cocopy

ナチュラルだあ。(*´∇`*)
いつのもrimeさんのカスタムとはまた雰囲気違ってますねえ。
メイクが派手じゃないのに不思議と華がありますね。
すごく可愛いですよ。^^
見守ってますね。
きっとステキな方とご縁がありますよ。
ゴステイストのほうも楽しみにしてますね^^

From:rime@月光

☆roidさんへ
こんばんわーー^^
新しい子です!!こんなに早く生まれるとは
思っていなかったんですけどね^^;
でもかわいく出来て満足です^^
エンジェルカールは結構くりんくりん♪で
最初思い通りにいかなかったんですが
なんとか崩していってたらなりましたw

レースいいですよねーー^^
大き目のレースなんですが
ちょっとアクセントにするには良い感じに
なってくれました!
ブライスには丁度ストールくらいになるので
さらによかったですw

今度出品なさるんですね!!!
ゴスちゃん楽しみにしてますーー^^
出来ましたら是非是非見せてくださいね♪

☆cocopyさんへ
かなりナチュラルちゃんになりましたw
ほんといままでのくどいくらいのw
子達とは違う感じでナチュラルも良いなー
と再認識しましたw
髪のおかげで華やかに見えるかもしれませんね^^
なのでメイクはかなり薄めにつけてます。
どっちも強いとうざいくらいに主張しすぎるなー
と思ったので^^
見守って下さるとのこと^^
ありがとーございます!!!
素敵な方とのご縁を心より願いつつ
最後まで待ってます♪♪
ゴスはあと少しだったりしますw
やっぱりOFに苦戦してます^^;

From:りんりん

こんにちはー('∇')ノ

おおおう!!
今までのカスタムと違った感じになったんだね~!!
エンジェルカールの子もすごい好み(*ノノ)
こうやって全然違う雰囲気の子が作れちゃうのってすごいなぁって尊敬ですです~(*´艸`)
私はなぜかいつも同じような子に~..。。(ノ>_<)ノ

いつもながらばっちりウォッチリストに入れておいたので最後まで見守ってますっ♪

りんりんちゃんへ From:rime@月光

いままでとは結構違う子だよねー^^
自分でも思ってるし驚いてるw
全然違う子って作るの大変だったり
するけど楽しいからいいかなーって思ってたりw

ウォッチありがとーーー^^
良い里親様にあえますよーにと
思いつつ最後まで待ってますw


<<シルバーかゴールドか・・・ | ホーム | 謎の頭。>>
きゃー!!
新しい子ですね!!
エンジェルカール気になってはいるものの、
どんなのかいまいちつかめずなかったのですが、
こんな可愛いくりんくりんな髪の毛になるんですねー**
ナチュラルメイクも似合ってますね^^
今回は他で買われたOFなんですか!
レース巻きつけるの可愛いな…
今度我が子にもやってあげようと思いますww

私も最近ゴスっぽい子にカスタムしたのをそろそろオク初出品です…!
みくしの方にはもう画像あげてるんですけどね;
いかんせんOFが出来てなくて;;
rimeさんみたいに素敵なOFが作れるといいんですが…!
rimeさんのゴスちゃんも楽しみにしてますね^^
【2007/06/02 20:40】URL | roid #BbEEBKLg[ 編集]
ナチュラルだあ。(*´∇`*)
いつのもrimeさんのカスタムとはまた雰囲気違ってますねえ。
メイクが派手じゃないのに不思議と華がありますね。
すごく可愛いですよ。^^
見守ってますね。
きっとステキな方とご縁がありますよ。
ゴステイストのほうも楽しみにしてますね^^
【2007/06/02 22:38】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
☆roidさんへ
こんばんわーー^^
新しい子です!!こんなに早く生まれるとは
思っていなかったんですけどね^^;
でもかわいく出来て満足です^^
エンジェルカールは結構くりんくりん♪で
最初思い通りにいかなかったんですが
なんとか崩していってたらなりましたw

レースいいですよねーー^^
大き目のレースなんですが
ちょっとアクセントにするには良い感じに
なってくれました!
ブライスには丁度ストールくらいになるので
さらによかったですw

今度出品なさるんですね!!!
ゴスちゃん楽しみにしてますーー^^
出来ましたら是非是非見せてくださいね♪

☆cocopyさんへ
かなりナチュラルちゃんになりましたw
ほんといままでのくどいくらいのw
子達とは違う感じでナチュラルも良いなー
と再認識しましたw
髪のおかげで華やかに見えるかもしれませんね^^
なのでメイクはかなり薄めにつけてます。
どっちも強いとうざいくらいに主張しすぎるなー
と思ったので^^
見守って下さるとのこと^^
ありがとーございます!!!
素敵な方とのご縁を心より願いつつ
最後まで待ってます♪♪
ゴスはあと少しだったりしますw
やっぱりOFに苦戦してます^^;
【2007/06/03 03:07】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
こんにちはー('∇')ノ

おおおう!!
今までのカスタムと違った感じになったんだね~!!
エンジェルカールの子もすごい好み(*ノノ)
こうやって全然違う雰囲気の子が作れちゃうのってすごいなぁって尊敬ですです~(*´艸`)
私はなぜかいつも同じような子に~..。。(ノ>_<)ノ

いつもながらばっちりウォッチリストに入れておいたので最後まで見守ってますっ♪
【2007/06/03 12:03】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
りんりんちゃんへ
いままでとは結構違う子だよねー^^
自分でも思ってるし驚いてるw
全然違う子って作るの大変だったり
するけど楽しいからいいかなーって思ってたりw

ウォッチありがとーーー^^
良い里親様にあえますよーにと
思いつつ最後まで待ってますw
【2007/06/03 17:57】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/127-c4ed39b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
