03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シルバーかゴールドか・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


なちゅさんw


ただいまゴスロリ方面の子の
植毛をしようと!!!

意気込んだところ・・・

シルバーにしようかゴールドにしようか
なやんでます・・・
シルバーとゴールドって言っても
どこまでぎらぎらしていませんよw
落ち着いた色で満足してますw

その満足しちゃってるおかげで悩んでるんです・・・

どっちも似合う><

ゴールドにすると
ぷよぷよのウィッチな感じになりますw
それでわかるのか!?

シルバーは他に似てるキャラいませんけど・・・

ウィッチもかわいいなー
シルバーもいいなー><

今日中にウェフ植毛に入りたいのにーw

何気に・・・
植毛すれば終わるんです・・・
今週中には出品出来ちゃうかもってほどw


みなさんどっちがお好き?w

あーーーーーーー悩むーーーーーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:aki

rimeさんお久しぶりですーi-179
実は手持ちの1stブライス(フィールザスカイ)にとんでもないジャンクカスタムをしてしまって・・・(笑)後悔とともにふさぎこんでしまってましたi-229でも@naiさんにメイクリペで直してもらうことにしたんですi-278

てかてか、何ですか・・・このかわいい子はi-237めっちゃくちゃ好みです!!!!タイプな子だわi-174気になったのでオク覗いてみましたが、さすがはかわいい子i-189どんどんお値段が・・・(笑)ちょっと最近金欠な私には手が出ないですぅi-240rimeさんってこーゆうふわふわな感じの子も作られるんですねi-278パンキッシュ&ゴスロリちゃんが主かなと思ってましたi-179どちらも素敵ですi-184

髪のお色悩んでるんですねi-178
私的にはシルバーが見てみたいな~って感じですi-278ゴールド=ウィッチでちょっと想像がついたんですけど、シルバーさんってどんな感じなんだろ・・・って興味が一層沸きましたi-228

akiさんへ From:rime

こんにちわ^^
お久しぶりですーーー!!
フィールザスカイちゃんが大変なことになっていたんですか!?><@naiさんがメイクリペしてくださるなら大丈夫ですね^^
無事に戻るようで安心しましたーー♪

この子タイプでしたか??w
私は一応幅広くいろんな子を作ろうかなと思っているので^^
こんな子もたのしーかなーとw
まぁほんとに楽しかったんでちょくちょくこういう子も生み出す予定ですw

髪の色はゴールドに落ち着きました^^;
いろんな人にどっちが良いか聞いたらゴールドが多いのでw
シルバーは後の機会に!ってことで残してます^^


<<アリスシリーズ☆Black Alice出品!! | ホーム | ヤフオクにナチュラルさんw出品!!>>
rimeさんお久しぶりですーi-179
実は手持ちの1stブライス(フィールザスカイ)にとんでもないジャンクカスタムをしてしまって・・・(笑)後悔とともにふさぎこんでしまってましたi-229でも@naiさんにメイクリペで直してもらうことにしたんですi-278

てかてか、何ですか・・・このかわいい子はi-237めっちゃくちゃ好みです!!!!タイプな子だわi-174気になったのでオク覗いてみましたが、さすがはかわいい子i-189どんどんお値段が・・・(笑)ちょっと最近金欠な私には手が出ないですぅi-240rimeさんってこーゆうふわふわな感じの子も作られるんですねi-278パンキッシュ&ゴスロリちゃんが主かなと思ってましたi-179どちらも素敵ですi-184

髪のお色悩んでるんですねi-178
私的にはシルバーが見てみたいな~って感じですi-278ゴールド=ウィッチでちょっと想像がついたんですけど、シルバーさんってどんな感じなんだろ・・・って興味が一層沸きましたi-228
【2007/06/05 22:41】URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ
こんにちわ^^
お久しぶりですーーー!!
フィールザスカイちゃんが大変なことになっていたんですか!?><@naiさんがメイクリペしてくださるなら大丈夫ですね^^
無事に戻るようで安心しましたーー♪

この子タイプでしたか??w
私は一応幅広くいろんな子を作ろうかなと思っているので^^
こんな子もたのしーかなーとw
まぁほんとに楽しかったんでちょくちょくこういう子も生み出す予定ですw

髪の色はゴールドに落ち着きました^^;
いろんな人にどっちが良いか聞いたらゴールドが多いのでw
シルバーは後の機会に!ってことで残してます^^
【2007/06/06 09:28】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/128-f8d6ced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
