07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アリスシリーズ☆Black Alice出品!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ブラックアリス


ブラックアリス2


ブラックアリス3


予想以上に早く出来上がったのでw
ブラックアリスを出品しましたー^^

前言っていたゴスロリ方面の子ですw

今回で多分終わりになる
だろうと思います
アリスシリーズの子です。

最後ということで
ブラックアリスをイメージ
させて頂きました。
前出したピンクアリスとは対照的です。

そしてこの子のイチオシ部分は☆
足首よりも長いロングストレートですw

踏みそうなくらい長いですw
ライトゴールドなのでとても綺麗で
さらさらした髪質です^^
少しシルバーも入れているので
ハイライト的な
感じで見えます^^

お洋服も全てトランプ柄を
使用しています♪

ワンピースは
左右の長さが非対称です^^
なのでパニエの裾にレースをつけ
ワンピースの裾から見えても
かわいいようにしました。

ボンネットもレースをたっぷりつけて
かわゆくしました♪
薔薇とかをさすとさらに
可憐な感じに見えます^^

リップはオープンマウスで
内側から歯を作ってつけています
覗かないと見えない程度です!

そんなアリスちゃんは
10日の終了です^^
良ければ最後まで見守っていただけると
嬉しいです♪♪

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/
jp/auction/u13268617
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:aki

いや~んi-237かわいい!!!
rimeさんすごくかわいいじゃないですかーi-175私シルバーがいいなんて言ってましたけど、この子はゴールドで正解でしたね(笑)とっても似合っててCUTEですi-178サムディマルシェアンコちゃんを感じさせる清楚な部分も漂ってますねi-278こーゆう子も好みだなぁi-176あーなんでrimeさんのカスタムってこんなにかわいいんだろi-233お口がこんな風にキュッと上がっちゃってほほえんでるみたいi-179神業ですねi-189

シルバーちゃんはまたの機会ということで楽しみにしてますi-236
うちのフィールザスカイは多分今日辺りに@naiさんちに着く予定ですi-277早ければ1ヶ月くらいで帰ってくるとのこと、すごく楽しみですi-175遅くても8月には戻ってくるかなぁ~i-175また戻ってきたら報告に来るんで、是非ブログ見に来て下さいね~i-178一緒に待っててくださあいi-264

From:りんりん

きゃ~かわいい(*´艸`)
今日下の子が終了だねぇ(´∇`)
どっちも楽しみにしておりまする~('∇')ノ

アリスシリーズ終わっちゃうんだ~残念><
やっぱりアリスって金髪まっすぐロング、ぱっつん前髪のイメージが(*´艸`)

やっぱりアリスって感じがして大好きデスよ~んv-343

ほんとだ!ちょっとシルバーが入ってる~!
少し違う色mixすると個性的になってかわっていいよねぇ(ノ∇`)

良い方の元へ行きますように♪

From:cocopy

ゴールドってすごく綺麗な色ですね。
超ロングもゴスちゃんなら似合っちゃいますねえ。
さりげなくシルバーが入ってるとこもニクイです(*'‐'*)ウフフフ♪
rimeさんらしさ全開のゴスっこアリスですね。^^

ステキな方とめぐり合えますように。
見させていただきまぁあす(*´∇`*)

From:Labylin

はじめてコメントします
ブラックアリスちゃん、超カワイイです~e-266
OFも凝っていてとっても素敵ですe-343

私もrimeさんのブログ、お気に入りに入れさせていただきました


ああ… From:クレア

悲しいかな、もう見ることしかできません…。
う~ん、どうしてこんなにのも早く値段が上がるのか…。
うぬぅ~…。

このBAちゃん相変わらず可愛いですね、この長い髪がより一向可愛さを引き立てていて…はぁぁぁ~・・・。

From:rime

気づいたらいっぱいコメントが><
ありがとうございます^^

☆akiさん
ゴールドで正解でしたか!?
ありがとうございます^^
かなり悩んだんですけどねー^^
周りがゴールドでしょ!って押してくれたんでw
お口はきゅ☆って可愛くしたいので^^
でもスゴくにっこりしてるわけでもないんですよー^^
神業だなんて><
そんなことはーないですよー^^;
フィールザスカイは8月には戻ってきますか!!戻ってくるのが楽しみですねー*^^
きっとかわいくなってると思いますよ♪
楽しみに待ってます!

☆りんりんちゃんへ
かわいい有難う☆w
無事に下の子は終了したよー^^
あとは落札者と連絡だけー^^

アリスシリーズはもうこれ以上表現しにくいかなーと思ってw
もし自分の腕が上がって表現出来る!
と思ったらすると思うよ♪
それが出来るか分からないから
多分!終わりなのー♪
また違うシリーズしたいなとは思ってるんだ^^

アリスは金髪パッツンストレートだよねw
ヘアーは王道に進んでみたんだー^^
違う色をmixすると雰囲気も変わるからね^^
とてもすきなんだー♪

☆cocopyさん
ライトゴールドなんでそんなにギラギラしてなくてソフトな光具合で綺麗なんです^^
ロングなら巻いちゃったり出来ちゃいますからね★
結構アレンジ出来ます!
ヘアーのmixは自分の中で凝ってる部分なんでw
よければ見守って上げて下さいね^^

☆Labylinさん
初めまして^^わざわざ来て頂いてありがとうございます^^
ブラックアリスお褒め頂きとても嬉しいですよ!!!
LabylinさんのOFもとてもかわいくて大好きです^^

ブログリンクありがとうございます!!!^^
これから宜しくお願いします^^

☆クレアさん
今回は日数がそんなに長くないので上がるのも早いのかもしれませんね^^;
毎回すいませんです><
もしよければ最後まで見守ってあげて下さいね^^



<<新しい仲間!!????&プレゼント☆ | ホーム | シルバーかゴールドか・・・>>
いや~んi-237かわいい!!!
rimeさんすごくかわいいじゃないですかーi-175私シルバーがいいなんて言ってましたけど、この子はゴールドで正解でしたね(笑)とっても似合っててCUTEですi-178サムディマルシェアンコちゃんを感じさせる清楚な部分も漂ってますねi-278こーゆう子も好みだなぁi-176あーなんでrimeさんのカスタムってこんなにかわいいんだろi-233お口がこんな風にキュッと上がっちゃってほほえんでるみたいi-179神業ですねi-189

シルバーちゃんはまたの機会ということで楽しみにしてますi-236
うちのフィールザスカイは多分今日辺りに@naiさんちに着く予定ですi-277早ければ1ヶ月くらいで帰ってくるとのこと、すごく楽しみですi-175遅くても8月には戻ってくるかなぁ~i-175また戻ってきたら報告に来るんで、是非ブログ見に来て下さいね~i-178一緒に待っててくださあいi-264
【2007/06/07 10:43】URL | aki #-[ 編集]
きゃ~かわいい(*´艸`)
今日下の子が終了だねぇ(´∇`)
どっちも楽しみにしておりまする~('∇')ノ

アリスシリーズ終わっちゃうんだ~残念><
やっぱりアリスって金髪まっすぐロング、ぱっつん前髪のイメージが(*´艸`)

やっぱりアリスって感じがして大好きデスよ~んv-343

ほんとだ!ちょっとシルバーが入ってる~!
少し違う色mixすると個性的になってかわっていいよねぇ(ノ∇`)

良い方の元へ行きますように♪
【2007/06/07 14:30】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
ゴールドってすごく綺麗な色ですね。
超ロングもゴスちゃんなら似合っちゃいますねえ。
さりげなくシルバーが入ってるとこもニクイです(*'‐'*)ウフフフ♪
rimeさんらしさ全開のゴスっこアリスですね。^^

ステキな方とめぐり合えますように。
見させていただきまぁあす(*´∇`*)
【2007/06/07 18:59】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
はじめてコメントします
ブラックアリスちゃん、超カワイイです~e-266
OFも凝っていてとっても素敵ですe-343

私もrimeさんのブログ、お気に入りに入れさせていただきました
【2007/06/07 21:53】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
ああ…
悲しいかな、もう見ることしかできません…。
う~ん、どうしてこんなにのも早く値段が上がるのか…。
うぬぅ~…。

このBAちゃん相変わらず可愛いですね、この長い髪がより一向可愛さを引き立てていて…はぁぁぁ~・・・。
【2007/06/07 23:04】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
気づいたらいっぱいコメントが><
ありがとうございます^^

☆akiさん
ゴールドで正解でしたか!?
ありがとうございます^^
かなり悩んだんですけどねー^^
周りがゴールドでしょ!って押してくれたんでw
お口はきゅ☆って可愛くしたいので^^
でもスゴくにっこりしてるわけでもないんですよー^^
神業だなんて><
そんなことはーないですよー^^;
フィールザスカイは8月には戻ってきますか!!戻ってくるのが楽しみですねー*^^
きっとかわいくなってると思いますよ♪
楽しみに待ってます!

☆りんりんちゃんへ
かわいい有難う☆w
無事に下の子は終了したよー^^
あとは落札者と連絡だけー^^

アリスシリーズはもうこれ以上表現しにくいかなーと思ってw
もし自分の腕が上がって表現出来る!
と思ったらすると思うよ♪
それが出来るか分からないから
多分!終わりなのー♪
また違うシリーズしたいなとは思ってるんだ^^

アリスは金髪パッツンストレートだよねw
ヘアーは王道に進んでみたんだー^^
違う色をmixすると雰囲気も変わるからね^^
とてもすきなんだー♪

☆cocopyさん
ライトゴールドなんでそんなにギラギラしてなくてソフトな光具合で綺麗なんです^^
ロングなら巻いちゃったり出来ちゃいますからね★
結構アレンジ出来ます!
ヘアーのmixは自分の中で凝ってる部分なんでw
よければ見守って上げて下さいね^^

☆Labylinさん
初めまして^^わざわざ来て頂いてありがとうございます^^
ブラックアリスお褒め頂きとても嬉しいですよ!!!
LabylinさんのOFもとてもかわいくて大好きです^^

ブログリンクありがとうございます!!!^^
これから宜しくお願いします^^

☆クレアさん
今回は日数がそんなに長くないので上がるのも早いのかもしれませんね^^;
毎回すいませんです><
もしよければ最後まで見守ってあげて下さいね^^
【2007/06/08 09:31】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/129-e31dc0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
