08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しい仲間!!????&プレゼント☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


プチピカカスタム


新しい子が来たよ!!!!!

ピンクなくるくるがかわゆい♪

緑なお目目がまたかわゆい♪










はい。

嘘ですw

プチちゃんをカスタムしましたw

我が家にプチとして初めてやってきた
ピカさんでしたw
服で分かるよねーーー^^;

ちなみにもとの画像はこれw
プチピカ


かなり違うぞ!!!!!!

うんうん。
かわゆくなったなったw

もういちまーーーい♪
プチピカカスタム2


髪ながい!!!!w

プチブライスのカスタムは1日で終わりましたw

はっはやい・・・
はやいぞ・・・

でもかわいくなって・・・
違う子もカスタムしたくなりましたw

別で3体ほど買ったので練習用と
オク出品用に頑張ってみようかなー^^

そして!!!!
RED ROOM BOMB!!のjemyさんから
カウプレC賞到着!!!!

あっ写真忘れた・・・

今会社でブログ書いてますw
なんで昨日夜画像アップするの
わすれてたんだろw

とてもかわいいーーーーーーーーーーー
かっこいーーーーーーーーー
お写真で!!
こんなに良いお写真どうやったら撮れるのか
お聞きしたい程でしたw

ほんとありがとうございました^^
大事に大事にしますね♪♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

ついにプチちゃんカスタムしたんだねー♪
とってもかわゅすですおー(・∀・)/
他の子もどんな魔法がかけられるか楽しみにしてます♪

ゆうさんへ From:rime

ついに実行しました!
っていうか気づいたら頭皮切ってましたw(ぇ

かわゆいですか??
どもですーーー^^
他の子は限定っこが多いので困ってたりしますw
誰にしようかなーw

From:jemy

すごい!一日でこんなにかわいくプチを!!
あたしにはプチカスタムが出来ない感じです。小さすぎてうまくいかない。
ピカちゃんかなりラブリーになりましたねー。

そしてカウプレc賞無事に届いてよかったです。紹介してくださり有難うございます!
ブラックアリス凄くお気に入りですよー。
ライムさんのカスタムはいつもツボでございます><*

From:りんりん

オークションお疲れ様でしたー(ノ∀`)
人気だったねぇ!最後まで見てたですよ~('∇')ノ

プチっこのカスタムちゃんかわいいい(*´艸`)
いつか自分でやろうと思いつつやってない^^;
オメメと口がすごい可愛く出来上がってて尊敬でするー(*´艸`)

うちのロージーちゃんが頭切られるの待ってます(´∇`)(ぇ?w

From:rime

☆jemyさんへ
こんにちわ^^
書き込みどもです!!!
気づけば1日でプチッ子をやってましたw
モクモクと集中しちゃうとやれるみたいです^^
カウプレC賞ほんとかわゆかったです!
今どこにちゃんと飾ろうか悩んでますよw
ブラちゃんのお部屋をちゃんと作れたら
飾れるのになーと悩み悩み中ですw
ブラックアリスどもですーー^^
お気に召して頂けるだけで嬉しいです!!

☆りんりんちゃん
オク最後までありがとーーーー^^
最後にちょっと接戦だったからねー><
ほんとありがとうございます!って感じw
プチッコかわいい!?
ありがとう♪♪♪
お目目は絶対ドールアイにしたかったからね^^
お口はちょっと削っただけなんだけどだいぶ表情が柔らかくなっていいなーって思ったのん♪

りんりんちゃんちのロージーちゃんが待ってる!?w
カッター用意してロージーちゃん到着を待ってても良いよw(ぇ


<<ヤフオク出品♪Pink Pop Girl☆ | ホーム | アリスシリーズ☆Black Alice出品!!>>
ついにプチちゃんカスタムしたんだねー♪
とってもかわゅすですおー(・∀・)/
他の子もどんな魔法がかけられるか楽しみにしてます♪
【2007/06/08 10:06】URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
ついに実行しました!
っていうか気づいたら頭皮切ってましたw(ぇ

かわゆいですか??
どもですーーー^^
他の子は限定っこが多いので困ってたりしますw
誰にしようかなーw
【2007/06/08 11:46】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
すごい!一日でこんなにかわいくプチを!!
あたしにはプチカスタムが出来ない感じです。小さすぎてうまくいかない。
ピカちゃんかなりラブリーになりましたねー。

そしてカウプレc賞無事に届いてよかったです。紹介してくださり有難うございます!
ブラックアリス凄くお気に入りですよー。
ライムさんのカスタムはいつもツボでございます><*
【2007/06/09 23:09】URL | jemy #-[ 編集]
オークションお疲れ様でしたー(ノ∀`)
人気だったねぇ!最後まで見てたですよ~('∇')ノ

プチっこのカスタムちゃんかわいいい(*´艸`)
いつか自分でやろうと思いつつやってない^^;
オメメと口がすごい可愛く出来上がってて尊敬でするー(*´艸`)

うちのロージーちゃんが頭切られるの待ってます(´∇`)(ぇ?w
【2007/06/10 22:24】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆jemyさんへ
こんにちわ^^
書き込みどもです!!!
気づけば1日でプチッ子をやってましたw
モクモクと集中しちゃうとやれるみたいです^^
カウプレC賞ほんとかわゆかったです!
今どこにちゃんと飾ろうか悩んでますよw
ブラちゃんのお部屋をちゃんと作れたら
飾れるのになーと悩み悩み中ですw
ブラックアリスどもですーー^^
お気に召して頂けるだけで嬉しいです!!

☆りんりんちゃん
オク最後までありがとーーーー^^
最後にちょっと接戦だったからねー><
ほんとありがとうございます!って感じw
プチッコかわいい!?
ありがとう♪♪♪
お目目は絶対ドールアイにしたかったからね^^
お口はちょっと削っただけなんだけどだいぶ表情が柔らかくなっていいなーって思ったのん♪

りんりんちゃんちのロージーちゃんが待ってる!?w
カッター用意してロージーちゃん到着を待ってても良いよw(ぇ
【2007/06/11 11:24】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/130-505d7a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
