09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク出品♪Pink Pop Girl☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


無事にブラックアリスもカジュアルっ子wも
里親様見つかりましたーー^^
最後まで見てくださったかた
有難う御座います!!

毎回オクは終わるのが
ドキドキなんですがw
今回もドキドキしてました^^;

可愛がっていただけることを
心から願いつつ発送しますーー^^

さてそんな中新しい子が
出来ましたw

pop1


お洋服が出来ている状態で
そのお洋服が似合う子を
作ろうかなーと思っていたので
一気に作業してたら出来ましたw
出品ラッシュですねw

とってもかわいいお洋服で
一目ぼれでしたw
この子はストレートヘアー
なのですが毛先だけ外まきカール
をつけてます^^
このカールがあるかないかで
だいぶ違いますよw

pop2


もう一つのお洋服は
リカちゃん用のお洋服なのですが
似合いそうだったのでw
買ってきましたw

3段レーストップスと
イチゴ柄スカート♪
雰囲気ががらっと変わりますね^^
似合ってよかったー♪

pop3


そして今回は新しいお目目も
作りました☆
真ん中はラメでハート型に作って
その周りにハートをちょっとつけて
裏からピンクシートをつけましたw
アイ事態に色つけてもよかったなぁ・・・
といまさら思ってます^^;

そして今回のアイホールは
二重です!!!!
きっとわからないと思いますが^^;
二重なんですw

そんな子ですが最後まで見て
下さると嬉しいです^^
終了は6/17(日)です!!!

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/
jp/auction/d75440117
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

きゃー!!めっちゃくちゃかわいい(*´艸`)
すごい好みですよぅコノ子(/ω\)

OFもすごい凝ってる!

rimeちゃん、編み物も出来るんだね~~尊敬(*ノノ)

すでに高値にΣ('-'ノ)ノ
うー手が出せない値段になってしまわれた~..。。(ノ>_<)ノ

よいお方の元へ行きますように(*^人^*)

☆りんりんちゃんへ From:rime

早速コメントありがとーーー!
りんりんちゃんのツボをついたみたいで
うれしいよーw
私もできて予想以上に可愛くてびっくりしてたり^^;
あっw
OFは全部私が作ってないんだーw
お人形柄の奴は別の方のでするw
あまりにも可愛くて可愛くて
ぽちっちゃったw
お洋服に合わせて出来た子なんだ^^

そうそうすでに高値で一人でわぁ!!!
って朝叫んだよw
まだ日にちたっぷりあるから
値段そこまでいかなと思ったんだけどな^^;

よければ最後まで見届けてあげてくださいねん^^

From:syuka

おひさしぶりですっ

もう、めっちゃかわいい~!!

アリスシリーズ。。。私欲しかった。。。
最後だったんですね~

今回のこの子・・・
私・・・めっちゃ好み^^*

ウオッチリスト登録させていただきましたぁ~

かわゆいっ

私のブラ子。。。rimeさんにカスタムお願いしたい^^@

カスタム注文受けてないですよね??

なぁ~んて、また、いつか絶対GETしますねっ
ゴスナースちゃんの仲間に。。。

syukaさんへ From:rime

こんにちわ^^
かわいいですかー!?ありがとうございます*^^
アリスシリーズはとりあえず終了と思ってます^^;
考えてもキャラクターが上手く表現出来ないので^^;
すいませんですm(_ _)m

今回の子も好みのようで嬉しいです!
ウォッチ登録ありがとうございます!!

今の所カスタムをお受けすることはしてないんですよー><
すいませんー^^;
やっぱりまだ確実に成功する自信がないので^^;

またいつか良ければ!
入札してやって下さいね^^
ゴスナースちゃんのお仲間に♪♪
そんな子を作らないとですねw
頑張ります^^


<<新しいお洋服。 | ホーム | 新しい仲間!!????&プレゼント☆>>
きゃー!!めっちゃくちゃかわいい(*´艸`)
すごい好みですよぅコノ子(/ω\)

OFもすごい凝ってる!

rimeちゃん、編み物も出来るんだね~~尊敬(*ノノ)

すでに高値にΣ('-'ノ)ノ
うー手が出せない値段になってしまわれた~..。。(ノ>_<)ノ

よいお方の元へ行きますように(*^人^*)
【2007/06/11 11:46】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
早速コメントありがとーーー!
りんりんちゃんのツボをついたみたいで
うれしいよーw
私もできて予想以上に可愛くてびっくりしてたり^^;
あっw
OFは全部私が作ってないんだーw
お人形柄の奴は別の方のでするw
あまりにも可愛くて可愛くて
ぽちっちゃったw
お洋服に合わせて出来た子なんだ^^

そうそうすでに高値で一人でわぁ!!!
って朝叫んだよw
まだ日にちたっぷりあるから
値段そこまでいかなと思ったんだけどな^^;

よければ最後まで見届けてあげてくださいねん^^
【2007/06/11 13:29】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
おひさしぶりですっ

もう、めっちゃかわいい~!!

アリスシリーズ。。。私欲しかった。。。
最後だったんですね~

今回のこの子・・・
私・・・めっちゃ好み^^*

ウオッチリスト登録させていただきましたぁ~

かわゆいっ

私のブラ子。。。rimeさんにカスタムお願いしたい^^@

カスタム注文受けてないですよね??

なぁ~んて、また、いつか絶対GETしますねっ
ゴスナースちゃんの仲間に。。。
【2007/06/11 14:23】URL | syuka #-[ 編集]
syukaさんへ
こんにちわ^^
かわいいですかー!?ありがとうございます*^^
アリスシリーズはとりあえず終了と思ってます^^;
考えてもキャラクターが上手く表現出来ないので^^;
すいませんですm(_ _)m

今回の子も好みのようで嬉しいです!
ウォッチ登録ありがとうございます!!

今の所カスタムをお受けすることはしてないんですよー><
すいませんー^^;
やっぱりまだ確実に成功する自信がないので^^;

またいつか良ければ!
入札してやって下さいね^^
ゴスナースちゃんのお仲間に♪♪
そんな子を作らないとですねw
頑張ります^^
【2007/06/11 17:19】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/131-0bb9716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
