07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しいお洋服。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


flower


snow dropさんのお洋服が届きました!!!!

ずーっと欲しいと思いつつ毎回買えなかったので
今回買えて嬉しかったです^^

早速お披露目♪♪

やっとレイニーのお洋服買えて
喜んでくれてるっぽいですw

これかな夏だしね!!

涼しいの着なくちゃ^^

もう一つはテーラーに^^
やっぱりグリーン系はテーラーだと
思っていたのが大当たりw

似合ってますね!!

これからこれで夏はしのいでくださいw
お帽子もあって日焼けしないと
思いますのでw

さて
現在出品している子にウォッチと
入札有難う御座います><
すでに高値でビックリしておりますが^^;
ほんとうに嬉しいです^^

現在また違う子をカスタム中ですw
その子はちょっと時間かかりそうなんで
いつ出品できるかわからないのですが・・・

あとプチブライスも1体出品予定です。
ほんとにまだまだあまちゃんな
カスタムなんで安値で出品すると
思います^^
プチちゃんなんでそんなに高値にも
ならないだろーと思ってます^^

プチちゃんが先になるかと
思いますので
その時はまたお知らせしますね♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

私も狙ってたんだけどナァ。・゚・(ノД`)・゚・。
次回頑張る~~(´∇`)ノ

レイニーさんにぴったりだね♪

プチのカスタムも出品するんだ~~(*´艸`)
チェックしないとっ(笑)

楽しみにしてるねぇ(´∇`)ノ

From:Labylin

2人によく似合ってて嬉しいです
楽しい夏休みv-468が待ってまーすって雰囲気v-278がします
髪色とお洋服を合わせるセンスがとても素晴らしいです~

rimeさんがいま出品している子もチャーミングですね
髪色も凝ってて素敵です

From:rime

☆りんりんちゃん
りんりんちゃんも狙ってたんだね><
今回はパソコン前に張り付いていたのだよw
次回頑張ろう!!
私もまた頑張りまするw

レイニーさん予想以上に似合ってて
嬉しいよー^^

プチちゃんはほんとまだまだだから
期待はされぬようにー^^;

☆Labylinさんへ
今回はほんとにありがとうございました^^
これからちょうど良いお洋服で!!
ぴったりですよー^^
センス!?w
そんなーものは無いに等しいですよ^^;
きっとこの子達のモデル力がすごいと
思いますw
出品してる子ありがとです^^
綺麗な色の髪なんで好きなんですよ♪
今回はほんとーにありがとうございました!!


<<プチブライス*ヤフオク出品! | ホーム | ヤフオク出品♪Pink Pop Girl☆>>
私も狙ってたんだけどナァ。・゚・(ノД`)・゚・。
次回頑張る~~(´∇`)ノ

レイニーさんにぴったりだね♪

プチのカスタムも出品するんだ~~(*´艸`)
チェックしないとっ(笑)

楽しみにしてるねぇ(´∇`)ノ
【2007/06/13 11:45】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
2人によく似合ってて嬉しいです
楽しい夏休みv-468が待ってまーすって雰囲気v-278がします
髪色とお洋服を合わせるセンスがとても素晴らしいです~

rimeさんがいま出品している子もチャーミングですね
髪色も凝ってて素敵です
【2007/06/13 12:23】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
☆りんりんちゃん
りんりんちゃんも狙ってたんだね><
今回はパソコン前に張り付いていたのだよw
次回頑張ろう!!
私もまた頑張りまするw

レイニーさん予想以上に似合ってて
嬉しいよー^^

プチちゃんはほんとまだまだだから
期待はされぬようにー^^;

☆Labylinさんへ
今回はほんとにありがとうございました^^
これからちょうど良いお洋服で!!
ぴったりですよー^^
センス!?w
そんなーものは無いに等しいですよ^^;
きっとこの子達のモデル力がすごいと
思いますw
出品してる子ありがとです^^
綺麗な色の髪なんで好きなんですよ♪
今回はほんとーにありがとうございました!!
【2007/06/13 12:58】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/132-e4685240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
