09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プチブライス*ヤフオク出品!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白姫


白姫2


初!!!!!
プチちゃんカスタム出品しました^^

白を基調にした
可愛らしいお姫様になったかなー
と思ってます^^

植毛は貼り付ける方法で
アイはアクリルアイなので
まぶたは閉じません。

まつげは長さを調節しながら
貼り付けてます。

ヘアーはほぼ固定です。
頑張れば解けます^^;

口角を少し削って
アイホールとリップとチークを
パステルでつけました。

ピンク系で載せましたので
可愛らしい雰囲気です^^

初出品なので
安価で開始しましたー^^

ワンピースは手作りです。
レースを出来る限りつけましたw
ウエストのリボンが結構好き
だったりしてますw

良ければ最後まで見守ってくださると
嬉しいです!!

よかったら見てやってくださいね♪

終了は6/18(月)です。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/
jp/auction/m41351062

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:syuka

めっためたかわゆいっ
プチちゃんのカスタムはとても難しいとおもうのに。。。
本当にrimeたんは器用だし、出来あがりがすごくかわゆいっ
また、絶対落札しなければ。。。


★syukaさんへ From:rime

こんにちわー^^
かわゆいですか??^^
ありがとうございます!!!
プチは小さいので確かにやりにくいのですが
その分やる部分も少ないのでw
どっちもどっちですね^^;
絶対落札だなんてありがとうございます><



<<次の子のOF★アシメスカート | ホーム | 新しいお洋服。>>
めっためたかわゆいっ
プチちゃんのカスタムはとても難しいとおもうのに。。。
本当にrimeたんは器用だし、出来あがりがすごくかわゆいっ
また、絶対落札しなければ。。。
【2007/06/15 10:01】URL | syuka #-[ 編集]
★syukaさんへ
こんにちわー^^
かわゆいですか??^^
ありがとうございます!!!
プチは小さいので確かにやりにくいのですが
その分やる部分も少ないのでw
どっちもどっちですね^^;
絶対落札だなんてありがとうございます><
【2007/06/15 14:50】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/133-4629b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
