06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

次の子のOF★アシメスカート


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アシメ


現在ネオ・プチ出品中です^^
沢山の入札・ウォッチありがとうございます!!!
プチも予想以上に値段が上がって
びっくりしております^^;
ありがとうございます^^

さて画像は

次の子用スカートです^^
トップスはモモリータさんの♪
これもセットです^^

初めてちゃんとしたアシメスカートを
作ったような気がしますが・・・

今回はクモの巣柄のスカート。
でもクモの巣柄がよく見えない^^;
何枚だったかなー^^;
微妙に重ねて一応見えないようにしてますw

あとまだスカートが1点
ソックス
レッグウォーマー
頭もの
を付ける予定です。

何げにカスタム自体は終わってますw
あとはお洋服を作るだけです^^
それがちょっと時間かかるので
来週中には出品したいなー^^

服からでも分かるようにパンク系です。
頭もド派手?とは行きませんが
派手なほうかと・・・


お見せするまでお楽しみに^^
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:ゆう


きたねーパンクッ子v-238
すべてがいい感じにすすんでるかと♪
完成を楽しみにしておりますおーv-238

★ゆうさんへ From:rime

きましたパンクっこw
全て?進んでるかなーw
進んでると思いつつ作業してます!
完成お楽しみにー^^
あー今日晴れてる・・・
そんな時に撮影したいなーw

From:syuka

お~!!

なんだか、今回もいい感じの子が生まれてそうだすなっ
完成と披露をめっちゃ楽しみにしてるだすよん^^@



From:りんりん

プチちゃん、めっちゃくちゃ可愛くって・・・ポッチンしたらどんどんお値段がΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

でもほんと初めての出品とはわからないかわいさー(*´艸`)!!

今度のネオちゃんもすごい楽しみー(*ノノ)
パンク大好きっしかもモモリーターさんのお洋服となると気合が入ってますなぁ(ノ∇`)

ココのところ天気悪いけど・・・

完成する頃に晴れるといいねぇ≧∇≦

From:rime@月光

☆syukaさんへ
こんばんわー^^
今までとはまた違うパンクっ子になってますよー^^
来週始め?にはお見せ出来るかもーって
感じですのでお楽しみにー!

☆りんりんちゃん
プチちゃん恐ろしいお値段になってて
私もわたわたしてたり^^;
始め入札してくれたのみて
りんりんちゃんありがとー^^ってのんきに思ってたのにw
でもやっぱり初出品な作品かなーと
思うよーw

現段階ではまだまだな感じだけど
材料揃ったら一気に進みそうだから
来週中にはお披露目かな^^
モモリータさんのこのトップスが使いたくて使いたくてw
高くても買っちゃったw

もうすこし晴れてくれると撮影できるのになーとほんとに思ってるよーw

体調崩さないようにしないとねー><

From:Labylin

おおっなんか凝ったスカートですね
どうなっているのかしら??
出来上がりが楽しみです

オクに出てるプチちゃんもとってもかわいいですねe-51
プチのカスタムは一度だけやったことがあります
カスタムしたいというよりは、
中が見てみたいという気持ちが強かったので
その後やってませんが(^^ゞ

☆Labylinさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
このスカートはダイヤ?っぽい形に布を裁って
1枚1枚を少しずつ重ねてて縫い付けてるんですよー^^
重ねてるんで中は見えませんw
ちょっとぺらっとしたら見えちゃいますけどねw
出来上がり楽しみにされててくださいね^^

プチ有難う御座います!!!
プチは確かにネオよりだいぶ小さいのに
構造どうなってるかみたくはなりますねw
解体したらカスタムしたくなっちゃってw
って感じでプチの方はやっちゃってますw



<<ラスキスお迎え♪ | ホーム | プチブライス*ヤフオク出品!>>

きたねーパンクッ子v-238
すべてがいい感じにすすんでるかと♪
完成を楽しみにしておりますおーv-238
【2007/06/16 10:15】URL | ゆう #-[ 編集]
★ゆうさんへ
きましたパンクっこw
全て?進んでるかなーw
進んでると思いつつ作業してます!
完成お楽しみにー^^
あー今日晴れてる・・・
そんな時に撮影したいなーw
【2007/06/16 10:37】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
お~!!

なんだか、今回もいい感じの子が生まれてそうだすなっ
完成と披露をめっちゃ楽しみにしてるだすよん^^@

【2007/06/16 16:37】URL | syuka #-[ 編集]
プチちゃん、めっちゃくちゃ可愛くって・・・ポッチンしたらどんどんお値段がΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

でもほんと初めての出品とはわからないかわいさー(*´艸`)!!

今度のネオちゃんもすごい楽しみー(*ノノ)
パンク大好きっしかもモモリーターさんのお洋服となると気合が入ってますなぁ(ノ∇`)

ココのところ天気悪いけど・・・

完成する頃に晴れるといいねぇ≧∇≦
【2007/06/16 20:06】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆syukaさんへ
こんばんわー^^
今までとはまた違うパンクっ子になってますよー^^
来週始め?にはお見せ出来るかもーって
感じですのでお楽しみにー!

☆りんりんちゃん
プチちゃん恐ろしいお値段になってて
私もわたわたしてたり^^;
始め入札してくれたのみて
りんりんちゃんありがとー^^ってのんきに思ってたのにw
でもやっぱり初出品な作品かなーと
思うよーw

現段階ではまだまだな感じだけど
材料揃ったら一気に進みそうだから
来週中にはお披露目かな^^
モモリータさんのこのトップスが使いたくて使いたくてw
高くても買っちゃったw

もうすこし晴れてくれると撮影できるのになーとほんとに思ってるよーw

体調崩さないようにしないとねー><
【2007/06/16 20:13】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
おおっなんか凝ったスカートですね
どうなっているのかしら??
出来上がりが楽しみです

オクに出てるプチちゃんもとってもかわいいですねe-51
プチのカスタムは一度だけやったことがあります
カスタムしたいというよりは、
中が見てみたいという気持ちが強かったので
その後やってませんが(^^ゞ
【2007/06/16 22:12】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
☆Labylinさんへ
こんばんわ^^
このスカートはダイヤ?っぽい形に布を裁って
1枚1枚を少しずつ重ねてて縫い付けてるんですよー^^
重ねてるんで中は見えませんw
ちょっとぺらっとしたら見えちゃいますけどねw
出来上がり楽しみにされててくださいね^^

プチ有難う御座います!!!
プチは確かにネオよりだいぶ小さいのに
構造どうなってるかみたくはなりますねw
解体したらカスタムしたくなっちゃってw
って感じでプチの方はやっちゃってますw
【2007/06/17 01:08】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/134-6ac60375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。