08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ラスキスお迎え♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ラスキス!


ヤフオク、ネオ&プチありがとーございます!!
どっちもすごい入札数で驚いております^^;
そしてウォッチも有難う御座います!!
最後まで見守っていただけると幸いです。

さてw我が家にラスキスさんが来ましたw

あの月曜日にあったモバイルの
先着200体のみのやつで頑張りましたw

ラスキスは結構余裕で買えた
みたいですけどね^^

ほんと改めてユキノナミダヒメは
競争率高いなー^^;
と思わされた今回でしたw

瞬殺だったようで・・
よかったー^^;
姫当たっててw

でラスキスはヤフオクとかでも
プレ値なんで毎回
悩んでたんです。
プレ値ではあまり出したくない子なのでw
そしたら運良く
定価で買えるチャンス!!!
今月マイベストフレンドお迎えとか
気にせず買っちゃいました・・・
大丈夫か私・・・

でもやっぱり可愛いですねー
買ってよかったw

佐川急便に取りにいったんですが
電話で営業所まで取りに行きます
って言っていたので
営業所に行くとないないーって
探されてて・・・
ちょっとハラハラドキドキしながら
結構長い時間待たされましたw
そんなラスキスさんw
ちゃんと愛でてあげなくちゃ!
とりあえずシャンプーですw

毎回デフォルトはなんでこんなに
髪がベタってしてるのか
気になってますw

どーも気に入らないw

シャンプー&リンスしてあげよーw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:syuka

rimeたん。。。 ピンクガール入札がんばってるかど。。。
もう、これ以上だせない~
ごめんね。。。
次は入札する時はちゃんとお金も整えてからがんばるっ
でも、欲しかったなぁ~

私もラスキスお迎えしたよ~
私も、カスタムっこ以外(そてもrimeたんからしか買わない事にしてる~)はお金定価以外出したくない!!とrimeたんと同じく悩んでて。。。
モバイルでがんばった!!
でも、ヒメはあと1歩のところでだめだったぁ~

あ!! 私も毎回真っ先に髪の毛洗うよ~
やっぱり、あのべたつきすごく気になるよね~
ラスキスめっちゃかわゆいっ

あ!! ゴスナースちゃん、髪の毛かえてみた~
アレンジというより、ストレートにしてみたよん^^@
パーマかわいかったけどたまには違う髪形とかにしたくて^^@

ほかになにかいいアイデアあったら是非教えて欲しいなぁ~
私のブログにストレートゴスナースちゃんの写真あるからもしよかったら見にきてねっ

乾燥いただけるとうれしいなぁ~^^*

From:りんりん

おおお!
あのモバ頑張ったのね~~(/ω\)

私は待ちきれず、オクでお迎えしちゃってたよ~..。。(ノ>_<)ノ
=高くて怖くて箱から出しきれてない(笑)

体調良かったら私も買ってたかもΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

もう届いたんだね~~早いナァ(ノ∇`)

雪姫ちゃんはイチゴヘブン並の競争率だったのかな・・・
イチゴヘブンも瞬殺だったもんねぇ(汗)(汗)

そうそう、プチ子ちゃん、すごい高値になってるね!!
すごいかわいいから納得!!だけど買えないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

From:ゆう


きゃは♪ラスキィたん★
ゆうのうちの子は箱入りださーww
だってプレ値だったもんでww

確かにべたべたするよねー。
ゆうは昨日夜桜の髪を洗ったんだけど
考えてみたら初めてでしたw

うちの姫たん達はいつ開封されるのだろうw
まだ未開封も同然なのでねーw

マイベストうちも2人くるだお;
もうこうなったら双子パーティーかなww

From:rime

★syukaちゃんへ
ピンクガール入札ありがとうです!
いやいやー入札してくれただけでも嬉しいです^^
ほんとにありがとうございます!!
また今度欲しい子がいたら是非是非☆
カスタムっこは私だけですか!!!
嬉しいような恥ずかしいような^^;
でもありがとうございます^^
デフォの子はやっぱり定価ですよねw
なんかプレ値では買いたくないというか
なんというか・・・w
あの髪のべたつきはたまらないくらい
嫌だーって思いますw
ゴスナースちゃんストレートにしましたか^^
あとで見に行かせてもらいますねー★
わくわくだー^^

★りんりんちゃん
ラスキスちゃん定価で買えるとか思わないからプレ値で買うのもわからないでもないよーw
すっごく欲しいと買っちゃうと思うしw
体調が良くなかったんだね^^;
そんなときはしょうがないよー><
1週間でちゃんと届いたから結構早い方かも?w
イチゴヘブン並だったかも・・・
イチゴヘブン気づいたら終わってたからねーw
ほしいなーイチゴヘブン・・・

プチちゃん!私も本当に信じられない値段になって焦ってる・・・
ネオ並だよーー><
かわいいって思ってくれるだけでもすっごく嬉しいからありがとう!!

★ゆうさんへ
プレ値は箱入りのままですよねw
多分私もプレ値お迎えだったらそうなると思います・・・
夜桜ちゃん髪洗ったんですね^^
さっぱりですねーーー♪♪
いつでも姫達は開封を待ってますよw
マイベも2人ですねーw
双子パーティー良いじゃないですか!
ちょっと楽しそうw


<<ネオもプチも♪そして次回予告!? | ホーム | 次の子のOF★アシメスカート>>
rimeたん。。。 ピンクガール入札がんばってるかど。。。
もう、これ以上だせない~
ごめんね。。。
次は入札する時はちゃんとお金も整えてからがんばるっ
でも、欲しかったなぁ~

私もラスキスお迎えしたよ~
私も、カスタムっこ以外(そてもrimeたんからしか買わない事にしてる~)はお金定価以外出したくない!!とrimeたんと同じく悩んでて。。。
モバイルでがんばった!!
でも、ヒメはあと1歩のところでだめだったぁ~

あ!! 私も毎回真っ先に髪の毛洗うよ~
やっぱり、あのべたつきすごく気になるよね~
ラスキスめっちゃかわゆいっ

あ!! ゴスナースちゃん、髪の毛かえてみた~
アレンジというより、ストレートにしてみたよん^^@
パーマかわいかったけどたまには違う髪形とかにしたくて^^@

ほかになにかいいアイデアあったら是非教えて欲しいなぁ~
私のブログにストレートゴスナースちゃんの写真あるからもしよかったら見にきてねっ

乾燥いただけるとうれしいなぁ~^^*
【2007/06/17 16:50】URL | syuka #-[ 編集]
おおお!
あのモバ頑張ったのね~~(/ω\)

私は待ちきれず、オクでお迎えしちゃってたよ~..。。(ノ>_<)ノ
=高くて怖くて箱から出しきれてない(笑)

体調良かったら私も買ってたかもΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

もう届いたんだね~~早いナァ(ノ∇`)

雪姫ちゃんはイチゴヘブン並の競争率だったのかな・・・
イチゴヘブンも瞬殺だったもんねぇ(汗)(汗)

そうそう、プチ子ちゃん、すごい高値になってるね!!
すごいかわいいから納得!!だけど買えないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/06/17 17:08】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]

きゃは♪ラスキィたん★
ゆうのうちの子は箱入りださーww
だってプレ値だったもんでww

確かにべたべたするよねー。
ゆうは昨日夜桜の髪を洗ったんだけど
考えてみたら初めてでしたw

うちの姫たん達はいつ開封されるのだろうw
まだ未開封も同然なのでねーw

マイベストうちも2人くるだお;
もうこうなったら双子パーティーかなww
【2007/06/17 23:48】URL | ゆう #-[ 編集]
★syukaちゃんへ
ピンクガール入札ありがとうです!
いやいやー入札してくれただけでも嬉しいです^^
ほんとにありがとうございます!!
また今度欲しい子がいたら是非是非☆
カスタムっこは私だけですか!!!
嬉しいような恥ずかしいような^^;
でもありがとうございます^^
デフォの子はやっぱり定価ですよねw
なんかプレ値では買いたくないというか
なんというか・・・w
あの髪のべたつきはたまらないくらい
嫌だーって思いますw
ゴスナースちゃんストレートにしましたか^^
あとで見に行かせてもらいますねー★
わくわくだー^^

★りんりんちゃん
ラスキスちゃん定価で買えるとか思わないからプレ値で買うのもわからないでもないよーw
すっごく欲しいと買っちゃうと思うしw
体調が良くなかったんだね^^;
そんなときはしょうがないよー><
1週間でちゃんと届いたから結構早い方かも?w
イチゴヘブン並だったかも・・・
イチゴヘブン気づいたら終わってたからねーw
ほしいなーイチゴヘブン・・・

プチちゃん!私も本当に信じられない値段になって焦ってる・・・
ネオ並だよーー><
かわいいって思ってくれるだけでもすっごく嬉しいからありがとう!!

★ゆうさんへ
プレ値は箱入りのままですよねw
多分私もプレ値お迎えだったらそうなると思います・・・
夜桜ちゃん髪洗ったんですね^^
さっぱりですねーーー♪♪
いつでも姫達は開封を待ってますよw
マイベも2人ですねーw
双子パーティー良いじゃないですか!
ちょっと楽しそうw
【2007/06/18 09:19】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/135-ba5e04ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
