07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ネオもプチも♪そして次回予告!?


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白姫2

pop1


先日と今日無事にプチもネオも
落札者様が決まり
無事ご連絡もいただけて
お嫁に出すことになりました^^

ネオのピンクガールは今日
すでに発送済みで
明日お届けになるかなー^^

プチは今さっき箱入り娘になったので
入金確認後発送です♪

可愛がってもらうんだよー><
と改めて寂しい気持ちの中
送り出しております^^


今回はどちらも高値ーーーになってしまい
入札してくださったみなさん
有難う御座いました!!!!
とても嬉しくて嬉しくて涙が・・・(;ω;)

これもみなさんのおかげです!!!

これからも宜しくお願い致します^^

そして本日新しい子が生まれましたw
材料待ちで長引いていたのですが
先日届き本日全て出来上がったので!!

ピンクガールとは違う感じです♪

出品&お披露目は明日の夜させて
頂きます^^
今回は今までにないパンクっ子になって
大満足ですw
むしろ自分用につくろうかなと
こっそり思ったり・・・

アルティメットツアーを中心にバンドを
作りたいのでw
バンドってちょっと憧れが
あったりしますw

バンギャではないですけどね^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:syuka

プチもネオも里親決まって良かったですねぇ

私もピンクガール欲しかったぁ

たくさんかわいがっていただけると嬉しいですよね


私は… ピンクガーちゃんがお迎え出来なかったので…

なんかずっとお迎えしたかったアルティメットツアーをお迎えしちゃいましたε=(/*~▽)/


rimeたんの次のパンクッ子とアルティメットとのバンドの話(>v<)!!素敵ですっ



明日のパンクッ子のお披露目が楽しみ(^O^)

★syukaさんへ From:rime

こんにちわ^^
無事にネオもプチも決まってほっとしてます^^
毎回欲しいと思って頂けて
とても嬉しいですよ^^
ありがとうございます!!!
アルティメットをお迎えされたんですかー!
おめでとうございますー♪
アルティメットかわいいですよね★☆

バンドはいつかやろーやろーと
思ったまんまなんでw
いつか!ちゃんと実現させたいですw

パンクッ子は本日夜お披露目ですので
お楽しみにー♪♪


<<ヤフオク出品☆PunkRockGirl | ホーム | ラスキスお迎え♪>>
プチもネオも里親決まって良かったですねぇ

私もピンクガール欲しかったぁ

たくさんかわいがっていただけると嬉しいですよね


私は… ピンクガーちゃんがお迎え出来なかったので…

なんかずっとお迎えしたかったアルティメットツアーをお迎えしちゃいましたε=(/*~▽)/


rimeたんの次のパンクッ子とアルティメットとのバンドの話(>v<)!!素敵ですっ



明日のパンクッ子のお披露目が楽しみ(^O^)
【2007/06/19 15:18】URL | syuka #-[ 編集]
★syukaさんへ
こんにちわ^^
無事にネオもプチも決まってほっとしてます^^
毎回欲しいと思って頂けて
とても嬉しいですよ^^
ありがとうございます!!!
アルティメットをお迎えされたんですかー!
おめでとうございますー♪
アルティメットかわいいですよね★☆

バンドはいつかやろーやろーと
思ったまんまなんでw
いつか!ちゃんと実現させたいですw

パンクッ子は本日夜お披露目ですので
お楽しみにー♪♪
【2007/06/19 17:15】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/136-b59c3982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
