05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク出品☆PunkRockGirl


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


パンクロック


パンクロック2


パンクロック3


先ほどヤフオクにて出品いたしました^^

今回は王道のパンクな服装で
かっこよく!でもかわいく見えるよう
製作しました^^

今回のこだわりは
ヘアーですw
ワインを全体的に入れてるんですが
左右でさし色が違います。
左はボルドーのみ。
右はクリームホワイトのみ
を入れて左右違う雰囲気の
ヘアーになってます^^

後はアイがすべて自作です。
今回から新たにw
瞳部分がハート型で左の目には
文字が入ってます♪
小さくてなんて入れてるかは
わからない程度ですが^^;
あとマーブル上にアイを色付けし、
ハートを入れ込み裏からシートをはさんだ
ちょっと怖いアイですw

OFは
モモリータ製トップスと帽子と
デニムミニスカートとアシメスカートと
左右違うソックスとゴーグルです♪
スカートは手作りです^^;

ボーダーでせめておりますw

ここまでパンク!
っていう感じの子は作って
いなかったのでちょっと自分でも
欲しいと思っちゃったりしちゃってますw

それくらい気に入っちゃったり^^;

そんなPunkRockGirlは
24日(日)終了です^^

よければ最後まで見守って
いてくださいねー♪
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/
jp/auction/d73780750
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

おおお~~こだわってますねえ~~
パンクですねえ!
可愛い&カッコイイ!
髪、さし色違うなんてステキ。

ご自分でも欲しくなるのわかる気がします。
^^
ステキな人とめぐり合えるといいですね。


cocopyさんへ From:rime

こんにちわー^^
今回はパンク!でこだわっちゃいましたw

左右変えるの結構大変でしたけど
なんとか出来たんで満足です^^

カスタムって欲しくなっちゃいますよねーw
でも増やすのもーって感じでこのまんまなんですよねw

良い方と巡り会えるよう終了までドキドキしながらまってます^^

最近はお忙しいようですが体調など崩されませんように^^

From:ゆう


うにゃv-40
すばらしくパンクですww
大好きですww

我が家に来てほしくなるぞww


From:りんりん

うおおおお∑(゜△゜;)
めっちゃくっちゃかわいい(*´艸`)

欲しいな欲しいな♪

またウォッチしておりますよう~(*ノノ)

左右で色が違うなんて~~!!
しかも自作アイー!!!!
ヘアカットもすごいうまいね~♪


ほんとにrimeちゃんはどんな子でも作り出しちゃうね^^

うちに置いておきたくなる気持ちがわかる~~U>ω<)ノ

From:rime

☆ゆうさんへ
すばらしいパンクですか!
どもですー^^

ゆうさんちへ!?w
それはそれで嬉しいですねw

☆りんりんちゃんへ
めちゃくちゃかわいい!?
ありがとーーーー♪♪♪♪
ウォッチありがとう!!
今回は絶対左右の色を変えたかったから
満足いくのが出来て嬉しいよー♪
ヘアカットはもー適当^^;
気づいたらあーなったよw

私は大体ロリかパンク系しか作らないけどねーwいろいろな子をこれからは作ろうかなと思ってるー♪

かわいい子が出来るとねー^^;
置いておきたくなるねw
でもねーw大変なことになるしw
我慢我慢w


<<PunkRockGirlのハートアイ♪ | ホーム | ネオもプチも♪そして次回予告!?>>
おおお~~こだわってますねえ~~
パンクですねえ!
可愛い&カッコイイ!
髪、さし色違うなんてステキ。

ご自分でも欲しくなるのわかる気がします。
^^
ステキな人とめぐり合えるといいですね。
【2007/06/20 09:24】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさんへ
こんにちわー^^
今回はパンク!でこだわっちゃいましたw

左右変えるの結構大変でしたけど
なんとか出来たんで満足です^^

カスタムって欲しくなっちゃいますよねーw
でも増やすのもーって感じでこのまんまなんですよねw

良い方と巡り会えるよう終了までドキドキしながらまってます^^

最近はお忙しいようですが体調など崩されませんように^^
【2007/06/20 10:30】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]

うにゃv-40
すばらしくパンクですww
大好きですww

我が家に来てほしくなるぞww
【2007/06/20 11:17】URL | ゆう #-[ 編集]
うおおおお∑(゜△゜;)
めっちゃくっちゃかわいい(*´艸`)

欲しいな欲しいな♪

またウォッチしておりますよう~(*ノノ)

左右で色が違うなんて~~!!
しかも自作アイー!!!!
ヘアカットもすごいうまいね~♪


ほんとにrimeちゃんはどんな子でも作り出しちゃうね^^

うちに置いておきたくなる気持ちがわかる~~U>ω<)ノ
【2007/06/20 11:52】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆ゆうさんへ
すばらしいパンクですか!
どもですー^^

ゆうさんちへ!?w
それはそれで嬉しいですねw

☆りんりんちゃんへ
めちゃくちゃかわいい!?
ありがとーーーー♪♪♪♪
ウォッチありがとう!!
今回は絶対左右の色を変えたかったから
満足いくのが出来て嬉しいよー♪
ヘアカットはもー適当^^;
気づいたらあーなったよw

私は大体ロリかパンク系しか作らないけどねーwいろいろな子をこれからは作ろうかなと思ってるー♪

かわいい子が出来るとねー^^;
置いておきたくなるねw
でもねーw大変なことになるしw
我慢我慢w
【2007/06/20 15:37】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/137-6be2fcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デニム&ダンガリーのママ服がブレーク中ですよね。私の周りのママ達もデニムダンガリーの服に夢中...
デニム&ダンガリー 天国!【2007/06/20 23:09】
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
