09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ディーバが!!!!♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


diva2

diva


来ましたw

いやーかわゆいwうんかわゆいw

ほしーなーディーバw



あれ?


はい私のじゃないです^^;

私のお友達で戦友の!ゆうさんから
宅急便と言う救急車にのってw
rime病院に運ばれてきましたw

ディーバが軽い入院をしなくちゃ
ならなくなってw
診察券手術の為にw
我が家へ運ばれましたー♪

でもね

かわゆいんだーーーー><

アイとか最高じゃないですかw
ヘアーの色も綺麗だし♪

欲しくなるなー^^;

でもね
42000円は・・・
酷い・・・

42000円出すなら
ユノア買うかなと思いますw

でも今年のアニバは買うぞー!!!

かわいいもんねー><!

その前にマイベストフレンド来るよーw

お金ないよーw

でもユノアもベチもSDも欲しい・・
1体は欲しいんです・・

うーん。

お仕事ガンバろw

基本給上がらないから頑張っても無駄ですが^^;


あーーーーーー
今月から住民税あがるんだったー><
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ゆう


あはww
ブログ開いてびっくりしましたww
うちの姫羅さんじゃないですかww

ディーバはいいですおーはいww
確かにお値段は高いですけどねw

rimeたんちの子になじめているのか
心配だったりしますけどねww

手術よろしくお願い致します♪

ペチもユノアもお迎えしたいー★
てかニッキ…ww

☆ゆうさんへ From:rime

はいwゆうさんの姫羅ちゃんですw

いやーかわゆくて写真撮ってましたw
このお値段がネックです・・・
高すぎる!w

たぶんうちの子達とはなじんでるのではないかとw
姫羅ちゃんの性格がわかんないので
からみ劇がお見せ出来ないですw

手術お任せあれですー^^
姫羅ちゃんの手術は簡単なんでw

あっニッキ入れるの忘れてたw
欲しいのに^^;

From:syuka

ディーバ 本当にかわゆいですっ
値段高くて。。。

私も衝動でぽちってしちゃってから、、、

あ!!! あ~~~!!!
どうしよう。。。 キャンセルしようか。。。と真剣に悩んじゃいました・・・

でも うちの中で一番高い子なのに色移りしちゃってるんです。。。

何回か洗剤で洗って薄くはなってきてますが。。

rimeさん なにかきれいに落とす方法しりませんか??

☆syukaさんへ From:rime

こんにちわ^^
ディーバは高いですよねー^^;
なので毎回ぽちっとが出来ないw
勇気のない子です^^;

色移りですか><

うーん^^;
それが私もまだちゃんと落とせないんですよねー^^;
洗剤や漂白剤とか必死に使ったんですが
やっぱり薄くなるくらいしかなくて・・・
けど長い間放置してるとどんどん色が
薄くはなるみたいですよ^^
なので私の子も色移りは放置ですw


<<新しいお友達w | ホーム | PunkRockGirlのハートアイ♪>>

あはww
ブログ開いてびっくりしましたww
うちの姫羅さんじゃないですかww

ディーバはいいですおーはいww
確かにお値段は高いですけどねw

rimeたんちの子になじめているのか
心配だったりしますけどねww

手術よろしくお願い致します♪

ペチもユノアもお迎えしたいー★
てかニッキ…ww
【2007/06/22 10:26】URL | ゆう #-[ 編集]
☆ゆうさんへ
はいwゆうさんの姫羅ちゃんですw

いやーかわゆくて写真撮ってましたw
このお値段がネックです・・・
高すぎる!w

たぶんうちの子達とはなじんでるのではないかとw
姫羅ちゃんの性格がわかんないので
からみ劇がお見せ出来ないですw

手術お任せあれですー^^
姫羅ちゃんの手術は簡単なんでw

あっニッキ入れるの忘れてたw
欲しいのに^^;
【2007/06/22 12:57】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
ディーバ 本当にかわゆいですっ
値段高くて。。。

私も衝動でぽちってしちゃってから、、、

あ!!! あ~~~!!!
どうしよう。。。 キャンセルしようか。。。と真剣に悩んじゃいました・・・

でも うちの中で一番高い子なのに色移りしちゃってるんです。。。

何回か洗剤で洗って薄くはなってきてますが。。

rimeさん なにかきれいに落とす方法しりませんか??
【2007/06/23 09:52】URL | syuka #-[ 編集]
☆syukaさんへ
こんにちわ^^
ディーバは高いですよねー^^;
なので毎回ぽちっとが出来ないw
勇気のない子です^^;

色移りですか><

うーん^^;
それが私もまだちゃんと落とせないんですよねー^^;
洗剤や漂白剤とか必死に使ったんですが
やっぱり薄くなるくらいしかなくて・・・
けど長い間放置してるとどんどん色が
薄くはなるみたいですよ^^
なので私の子も色移りは放置ですw
【2007/06/26 13:52】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/139-58566d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
