10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しいお友達w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


プリプ


プリプ2


ブライスじゃないですが^^;
新しい子が来ましたw

縦ロールに一目惚れなプーリップの
ブランシェさんw

この縦ロールの綺麗さは異常w

デフォでこれとは・・・

ブライスはいまいち縦ロール出来てないですから^^;

けどねー
プーリップで一番苦手なのは
首の長さw
異常に長く見えて怖い時があります^^;

うーんw
首に注目すると怖いです^^;

でも顔等はかわいいんですw
この微妙な感じw
でも可愛いから買っちゃったw

テヤン(ティムラス)と一緒に
仲良くやってくださいw
やっとテヤンがひとりぼっちじゃなくなったー^^;


そして9月発売のダルが!!!!!!

なにあの甘ロリw
買うしかないじゃないですかw
どんどん違う子が増える我が家はすでに
ドールで埋め尽くされてますw

最近は服の縫製力をあげたいなーと
本気で思ってます。

ミシンを!!!
取り出しましたw

コンピューターじゃないので
そこまで高性能じゃないですけどw

次のカスタムちゃんは今じわじわ進めてます。
来週にはお披露目かなーと
思ってますよー^^

今ちょっと違う子してるのでw

そんなカスタムちゃんはお披露目までお楽しみに♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

うおおおΣ('-'ノ)ノ
プーちゃんきたのね!!!
次の8月発売のアクエルちゃん?だったっけ?もお迎えするのかな~~?
あの子のロリ服可愛すぎる・・・(´∇`)
ダルも可愛いよねv
おそろいな服な感じで(/ω\)

たしかにブライスのデフォでのたてロールはプチしかいないかも?

新作ちゃんお披露目楽しみにしてるねぇ('∇')ノ



From:ゆう

うわさのプリプww
みてるとお迎えしたくなるんでww
新作とーっても楽しみww

From:rime

★りんりんちゃん
プーリップ来ちゃいましたw
お迎え予定そこまでなかったんだけどなー^^;
アクエル!かわいいよねー><
お迎えはしないかなーw
プリプにダルにテヤンは1体づつの予定だから^^
あんまり増えるとブライス置けなくなるしねーw
新作はそろそろ現れますw

★ゆうさんへ
うわさの!?プリプですw
なんか他の方の見てるとお迎えしたくなりますよね^^;
それが一番危険w
きづけばお迎えしてますからねー^^;


<<シュシュさん&マイベさん | ホーム | ディーバが!!!!♪>>
うおおおΣ('-'ノ)ノ
プーちゃんきたのね!!!
次の8月発売のアクエルちゃん?だったっけ?もお迎えするのかな~~?
あの子のロリ服可愛すぎる・・・(´∇`)
ダルも可愛いよねv
おそろいな服な感じで(/ω\)

たしかにブライスのデフォでのたてロールはプチしかいないかも?

新作ちゃんお披露目楽しみにしてるねぇ('∇')ノ

【2007/06/27 00:26】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
うわさのプリプww
みてるとお迎えしたくなるんでww
新作とーっても楽しみww
【2007/06/29 18:38】URL | ゆう #-[ 編集]
★りんりんちゃん
プーリップ来ちゃいましたw
お迎え予定そこまでなかったんだけどなー^^;
アクエル!かわいいよねー><
お迎えはしないかなーw
プリプにダルにテヤンは1体づつの予定だから^^
あんまり増えるとブライス置けなくなるしねーw
新作はそろそろ現れますw

★ゆうさんへ
うわさの!?プリプですw
なんか他の方の見てるとお迎えしたくなりますよね^^;
それが一番危険w
きづけばお迎えしてますからねー^^;
【2007/07/02 13:40】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/140-34b22da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
