07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シュシュさん&マイベさん


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カスタムッこのヘアーを整えようと
コテを扱ってたら間違って熱い部分を
つかんでしまって左手の指先が3本程
やけどをしたrimeですw
いやーいたい^^;

シュシュ+マイベ2


シュシュ+マイベ


マイベストフレンドがきたーーーーーvvv

そして突然現れたシュシュさんw

どちらも私の子になりますw

これから宜しくお願いしますm(_ _)m

シュシュ「こちらこそよろしくです。ぺこ」
マイベ「宜しくお願いします。」

シュシュ「まぁ私は中古なのよねw」

あは☆w

はいw
某オクにて格安で落札出来ちゃいそうだったので・・・

シュシュ「あーでも痛かったー」

シュシュさんは箱無しでお洋服とお靴と犬w
だけセットで出品されてたんで格安でw
元箱じゃなかったからちょっと居心地悪かったですよね^^;

おつかれさまですw

シュシュ「まっ私のことはそれくらいでいいわ
     これからかわいがって頂きますし♪
     こっちの子の紹介は?」

うひゃ!すいません^^;

無事に到着されましたマイベストフレンドさんです。

マイベ「どもです^^」

そういえばマイベさんの段ボール
デザイン変わってたなーw
2色印刷になってたw
ちょっとお金かけたねー♪

マイベ「・・・^^;」

箱もかわいかったです^^
窓の周りにリボンで飾られていて
ピンクベースでふんわり♪
した感じ^^

即箱だししてー♪

やっぱり髪少ないよね・・・

マイベ「・・・^^;」

でもOFはものすごくかわいい!!
これはー全部出したいけど小物は出さない
主義なのでそのままですw
チワワだけでも良かったかなー^^;


そんな感じで2人ほどお仲間入りしましたw

いやほんとにヘアーの量が違いすぎて
シュシュ持ったとき重い!!!!
と思いました^^;

そしてマイベ・・・
肌黒くないですか?????

エボニーの肌色に近い気がする・・・
気のせい???
でも予想以上に黒いんですが・・・
普通肌ってこんなもんだったっけなー^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ゆう


指大丈夫???;
やけどは痛いですおー;

うちにも無事にマイベきましたww
やぱちょっと黒いなってゆうも思いましたけど;
てかシュシュかわいすぎるー♪

箱のデザインも確かにびっくりしたw
あれ?って一瞬思ったけど
ここをみて変わったんだと安心しましたww


From:りんりん

うおー手大丈夫?!
しばらく冷やしててね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
手傷めると、家事や仕事も大変そう;;

マイベスさん早速箱出しされてるー(/ω\)
しかもシュシュちゃんまでw
いいないいな~(*´艸`)

ほんとだ、マイベさん髪の毛少ない・・・
うちはコノ子箱入りさんにしようと思ってるんだけど・・・
たしかにエボニーさんくらい黒い気がする・・・
普通肌と小麦肌の中間の新色かな?!wって最初思っちゃった♪
でもジェントルリバーと並べるとジェントルリバーの方がやや白く見える気がする~><
リルハートとおなじくらいかなぁ・・・

From:rime

★ゆうさんへ
いやーやけどは治りましたー^^
ご心配かけてすいません^^;

やっぱり黒いですよねw
普通肌にしては黒いです・・・
予想以上にシュシュが可愛くて
かなり愛でそうですw

箱も変わってますよねーw
急に変わってあれれ!?っておもっちゃいました^^;

★りんりんちゃんへ
手はなんとか大丈夫ー♪
すぐ冷やしたからね!!
でもかなり痛かったー^^;
指だったからご飯は食べれたけど他が上手く出来なくて大変だったよー^^;

ネオは基本箱だししちゃうからねーw
即ネオちゃん達のいる所に連れて行かれるよw

最近のは髪の毛薄いよねー^^;
昔の子を持つと頭の重さがだいぶ違って
びっくりするんだよーw
ジェントルさんの方が白く見える!?
帰宅して確かめてみよーw
なんか黒いなー^^;
気になるーw

From:syuka

確かに黒いですよね。。。
私も隣がレイニーちゃんなんで余計に感じてしまう。。。

でも、あのふわっとした雰囲気とてもかわいくて好きですね~

すごいかわいい子が我が家に仲間入りして嬉しいかぎりですっ

★syukaさんへ From:rime

やっぱり黒いですよねー^^;
レイニーは普通より白いですからね^^

あの雰囲気はまた良い感じですよねー!
私好みの雰囲気で好きなんですけど肌がw

でも可愛がります!!


<<ヤフオク☆カスタム出品! | ホーム | 新しいお友達w>>

指大丈夫???;
やけどは痛いですおー;

うちにも無事にマイベきましたww
やぱちょっと黒いなってゆうも思いましたけど;
てかシュシュかわいすぎるー♪

箱のデザインも確かにびっくりしたw
あれ?って一瞬思ったけど
ここをみて変わったんだと安心しましたww
【2007/06/30 14:45】URL | ゆう #-[ 編集]
うおー手大丈夫?!
しばらく冷やしててね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
手傷めると、家事や仕事も大変そう;;

マイベスさん早速箱出しされてるー(/ω\)
しかもシュシュちゃんまでw
いいないいな~(*´艸`)

ほんとだ、マイベさん髪の毛少ない・・・
うちはコノ子箱入りさんにしようと思ってるんだけど・・・
たしかにエボニーさんくらい黒い気がする・・・
普通肌と小麦肌の中間の新色かな?!wって最初思っちゃった♪
でもジェントルリバーと並べるとジェントルリバーの方がやや白く見える気がする~><
リルハートとおなじくらいかなぁ・・・
【2007/06/30 20:31】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
★ゆうさんへ
いやーやけどは治りましたー^^
ご心配かけてすいません^^;

やっぱり黒いですよねw
普通肌にしては黒いです・・・
予想以上にシュシュが可愛くて
かなり愛でそうですw

箱も変わってますよねーw
急に変わってあれれ!?っておもっちゃいました^^;

★りんりんちゃんへ
手はなんとか大丈夫ー♪
すぐ冷やしたからね!!
でもかなり痛かったー^^;
指だったからご飯は食べれたけど他が上手く出来なくて大変だったよー^^;

ネオは基本箱だししちゃうからねーw
即ネオちゃん達のいる所に連れて行かれるよw

最近のは髪の毛薄いよねー^^;
昔の子を持つと頭の重さがだいぶ違って
びっくりするんだよーw
ジェントルさんの方が白く見える!?
帰宅して確かめてみよーw
なんか黒いなー^^;
気になるーw
【2007/07/02 13:46】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
確かに黒いですよね。。。
私も隣がレイニーちゃんなんで余計に感じてしまう。。。

でも、あのふわっとした雰囲気とてもかわいくて好きですね~

すごいかわいい子が我が家に仲間入りして嬉しいかぎりですっ
【2007/07/03 10:46】URL | syuka #-[ 編集]
★syukaさんへ
やっぱり黒いですよねー^^;
レイニーは普通より白いですからね^^

あの雰囲気はまた良い感じですよねー!
私好みの雰囲気で好きなんですけど肌がw

でも可愛がります!!
【2007/07/04 09:44】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/141-4053f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
