03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク☆カスタム出品!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


貴婦人


貴婦人2


貴婦人3


新しい子が出来きましたー^^

新色ウェフティングを採用!!!
この色を見た瞬間欲しくなって買ったと言う
ヘアーです♪

でも白肌のフィールザスカイさんを
ベースに使ったせいか
以外にも気品あるお嬢様になりましたw

もっとポップなカジュアルっ子
だったんですがねw

でもとても可愛くなったので満足です^^

このお嬢様衣装はもともと自分の子用で
購入したんですがこの子に似合いすぎ
ちゃいまして^^;
この子につけることにしました^^
でもこれだけじゃなーと
思ってドット柄の可愛い生地を使って
もう一着!!
これは製作しました。
めっちゃんこミニスカートで
危険ですがw
涼しそうですw
頭物は麦わら帽子とブラウンリボン♪
麦わらはいつか使えるかなーと思って
購入していたもので
ここで活躍するとは思っておらず
ビックリしてます^^;
でもかなりいい感じにデコレーションも
出来て満足です!!

メイクは全てオレンジベース。
ピンクだと可愛くなりすぎるなーと
思ってオレンジにしています^^

アイは自作1つとカラコン1つとデフォ1つ
です。
今回はパチ目にも出来るようにしたので
正面の顔がかなり可愛く見えます^^
デフォルトの状態だと
ちょっと瞼が下がっていて眠そう
でしたから正面がどーも可愛く見えなかった
んですがw

そんな子ですがまたよければ最後まで
見てやってくださいね^^

終了は8日(日曜日)です!

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/
jp/auction/w8717469
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:朱梨

今回もとても可愛いカスタムちゃんですね(≧∇≦)キャ♪
黄色と白のウェフティングの色が良いですね。鮮やかな黄色が可愛いです♪

ドット柄のワンピも可愛いです~♪
確かにミニですが、キャミ風に着ても可愛い感じがしますね☆⌒(*^-゚)b

★朱梨さんへ From:rime

このウェフティングが可愛くて可愛くて
一目惚れで買っちゃってw
とても鮮やかで可愛いですよー♪

ドット柄ワンピはワンピと言える程
じゃないですがw
これはパンツ系をはいても可愛いし
アレンジ聞くなーと思ってます^^
上にジャケットはおるのも良いと
思いますしね!
コメントありがとうございましたー!

From:りんりん

チェックしたですよー(*'-')ノ
やっぱりベースがフィールさんなだけあって、すごい黄色い髪が栄えるね~~♪

今回も最後まで見守っていよう~(*´艸`)
黄色にはオレンジのメイクが合っててかわいい!!
毎回色んな子が出来上がってて、見ててたのしいよ~~\(^-^)/

☆りんりんちゃんへ From:rime

チェックありがとーー♪
ベースをフィールさんにして良かったなーと
改めて思うよーw
他の子だったらあんまり似合わなかったかもw

最後までよろしくねーん♪
黄色にはオレンジか青が好きなんだよねー♪
あんまりかぶらないように作ってるだけど
どこかやっぱり似てるとこがあったりして
るんだよねw
けど楽しんでもらえて嬉しい~♪

お久しぶりです!今回のブライスちゃんは… From:クレア

こ、今回のブライスちゃん…この値段ならいけるかも知れませんよねっ!?
もう少し見守ってから、入札しようと思います~!
万が一落札できましたら、よろしくお願いします!


……あ、ほかの入札した服はどうしよう(悩)

★クレアさんへ From:rime

こんにちわ^^
入札ご検討下さってありがとうございます><
入札は御無理をなさらないように!
お財布とご相談を^^;
もし落札されましたらこちらこそ宜しくお願い致します^^

お洋服も欲しいですよねw


<<贈り物。 | ホーム | シュシュさん&マイベさん>>
今回もとても可愛いカスタムちゃんですね(≧∇≦)キャ♪
黄色と白のウェフティングの色が良いですね。鮮やかな黄色が可愛いです♪

ドット柄のワンピも可愛いです~♪
確かにミニですが、キャミ風に着ても可愛い感じがしますね☆⌒(*^-゚)b
【2007/07/04 00:48】URL | 朱梨 #-[ 編集]
★朱梨さんへ
このウェフティングが可愛くて可愛くて
一目惚れで買っちゃってw
とても鮮やかで可愛いですよー♪

ドット柄ワンピはワンピと言える程
じゃないですがw
これはパンツ系をはいても可愛いし
アレンジ聞くなーと思ってます^^
上にジャケットはおるのも良いと
思いますしね!
コメントありがとうございましたー!
【2007/07/04 09:47】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
チェックしたですよー(*'-')ノ
やっぱりベースがフィールさんなだけあって、すごい黄色い髪が栄えるね~~♪

今回も最後まで見守っていよう~(*´艸`)
黄色にはオレンジのメイクが合っててかわいい!!
毎回色んな子が出来上がってて、見ててたのしいよ~~\(^-^)/
【2007/07/04 15:48】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
チェックありがとーー♪
ベースをフィールさんにして良かったなーと
改めて思うよーw
他の子だったらあんまり似合わなかったかもw

最後までよろしくねーん♪
黄色にはオレンジか青が好きなんだよねー♪
あんまりかぶらないように作ってるだけど
どこかやっぱり似てるとこがあったりして
るんだよねw
けど楽しんでもらえて嬉しい~♪
【2007/07/05 10:44】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
お久しぶりです!今回のブライスちゃんは…
こ、今回のブライスちゃん…この値段ならいけるかも知れませんよねっ!?
もう少し見守ってから、入札しようと思います~!
万が一落札できましたら、よろしくお願いします!


……あ、ほかの入札した服はどうしよう(悩)
【2007/07/05 21:50】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
★クレアさんへ
こんにちわ^^
入札ご検討下さってありがとうございます><
入札は御無理をなさらないように!
お財布とご相談を^^;
もし落札されましたらこちらこそ宜しくお願い致します^^

お洋服も欲しいですよねw
【2007/07/06 09:17】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/142-be710276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
