10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

贈り物。




カスタムちゃん沢山のウォッチと
入札ありがとうございます!!
今こっそり変なことを考えちゃって
急遽新しい子が出来ますw
詳細は最後へw

チェア



プチブライス用なんですが

よく見ていたブログのカウプレに
参加させて頂いてました。

私は基本的に恥ずかしがり屋と言うか
まぁコメントを残さない方なので
初めて参加でw
もー初めてなのに参加していいのかなーとか

思っていたら!!!!

当選しちゃったよーw

プチちゃん用の
デザイナーズチェア*^^

かわゆいよー♪
これでこれからプチカスタムっ子出品に
使えますw

もーメール頂いた時は
びっくりして喜んで
嬉しくてw
テンションが一気にあがりましたw

うーうれしーw

ほんとうにありがとうございます^^

大事に大事に使わせて頂きます!!
早速スパンキーが座ってますw


さてさて急遽新しい子w
それは今出品している子の妹的な子!!
ただ頭の中でふと生まれちゃって・・・
ヘアーは同じエンジェルカールちゃん^^
色が違うだけなんです!
でも妹みたいにしたいなーと思いつつw
やってますw
早ければ今週中にお目見えかなとw(はや!

急にインスピレーションで来ると
一気に作業したい方なんで困ったもんですw
またその子が出来たら出品しますんで^^
良かったら見てやって下さいねー
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

カウプレ当選おめでとですー(*´艸`)♪
こっこれはデザイナーズチェアーかな?
2個も!!
すごいかわういー(/ω\)

私も実はエンジェルカール2色買っちゃって・・・
どうしようかなーって考え中デスw
もしかしたらまたカスタムしちゃうかも・・・?
誰が犠牲になるんだろうorz

新しい子まってまーす('∇')ノ

★りんりんちゃんへ From:rime

ありがとー♪
デザイナーズチェアだよーー!!!
めっちゃかわゆいよねー!
2個とか2個とか><
もったいないくらいだよーw

エンジェルカールかわゆいよねー♪
だからついつい多めに買っちゃうんだよー^^;
またカスタムしちゃう!?^^
それはかなり楽しみー♪♪
誰が犠牲に・・・みんな個性豊かだからなーw

新しい子待っててねー♪♪

撃沈……(泣) From:クレア

あぁ~ん、一万超えしちゃいましたよ。
今回も見送って、変わりに服を買い捲ります!!
妹ちゃん、可愛くできると良いですね!
応援してます!!


<<ヤフオク☆カスタムブライスSummerSodaGirl出品♪ | ホーム | ヤフオク☆カスタム出品!>>
カウプレ当選おめでとですー(*´艸`)♪
こっこれはデザイナーズチェアーかな?
2個も!!
すごいかわういー(/ω\)

私も実はエンジェルカール2色買っちゃって・・・
どうしようかなーって考え中デスw
もしかしたらまたカスタムしちゃうかも・・・?
誰が犠牲になるんだろうorz

新しい子まってまーす('∇')ノ
【2007/07/06 14:01】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
★りんりんちゃんへ
ありがとー♪
デザイナーズチェアだよーー!!!
めっちゃかわゆいよねー!
2個とか2個とか><
もったいないくらいだよーw

エンジェルカールかわゆいよねー♪
だからついつい多めに買っちゃうんだよー^^;
またカスタムしちゃう!?^^
それはかなり楽しみー♪♪
誰が犠牲に・・・みんな個性豊かだからなーw

新しい子待っててねー♪♪
【2007/07/06 15:41】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
撃沈……(泣)
あぁ~ん、一万超えしちゃいましたよ。
今回も見送って、変わりに服を買い捲ります!!
妹ちゃん、可愛くできると良いですね!
応援してます!!
【2007/07/06 19:20】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/143-f05addb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
