07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク☆カスタムブライスSummerSodaGirl出品♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


summersodagirl2


summersodagirl


summersodagirl3


先日言っていた突如頭に浮かんで生まれた子
無事出品できましたー♪

こんな子ですw

前髪を作って幼くしてみました^^
ちょっと上目使いで小生意気な感じに
見えなくもないですが^^;

今回のお洋服は
2着はタカラのリカちゃん用。
残りがフルーツパンチ付属品w

この子のベースが復刻版でw
中古を頂いたのですが素っ裸wで
我が家に到着しましたんでフツーツパンチの
付属品一式プレゼントですw
ちょうど似合うんでいいんじゃないかなーと
思います!

麦藁帽子のデコレーションは私がしました。
手縫いでちくちく^^;
薔薇がヘアーとマッチしていて好きですw

で復刻版のアイギミック(白い部分)が
あまりにも青白くて私は受け入れられなくてw
予備で持っているスペリオールのアイギミックに
変更しています。
そのせいかわかりませんがアイチェンジ後の
瞼を上げるときに少し重たく感じますw
何も干渉していないのでメイクがはげたり
しないんですがw
まぁ支障はないので^^
アイチェンジも普通にします♪

アイホールは整える程度に削っているだけです。
復刻版は不思議なアイホールですねw
ヴィンの形でもないし・・・
ちょっとつり目?に見えなくもないんですw

あと肌の色が普通肌っぽいのですが
日本で発売している普通肌とはちょっと
違います。
赤みがあるというか・・小麦に近いんですが
ちょっと違います。暖かそうですw


まぁそんな子ですが
最後まで見届けてくださると嬉しいです^^

終了は11日水曜日です♪

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/
auction/n57365216

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

わぁ~復刻版って目がはずれなくって有名なのに!!
スペリのアイギミックで対処できるんだ~~!!
ありがとぉーうちのアメさんも今度アイチェンジしてみるよ~(*´艸`)

やった~!!
アメさん散々な目にあわせちゃってるから;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

うちの子アイホール、vin風に削ってあったよ~☆
でも最初はなんか掘りが深いよね・・・w

From:ゆう


携帯からです(・∀・)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いやはやまたまたかわゅすな子を生み出しましたねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お洋服ぴったりな感じですなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
麦藁帽子のデコレーションがとてもキレイhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

From:syuka

めちゃかわいい~!!
さっそく2個ともウォッチしちゃいました~

水色の髪の毛の子持ってないから欲しいなぁ~

最後まで見守らせてもらうよ~^^@

やっぱり、rimeたんのカスタムっこはかわゆいなぁ~^^*

From:rime

★りんりんちゃんへ
復刻版はアイはずれないねーw
でも青白くて怖くてw
だから試しにスペリをはめたら!!!
不具合無くアイチェンジも出来たから出来るよー♪^^
ちょっとまぶた重いのは逆回転防止が
スペリのとは違うからだと思う・・・
でも大丈夫みたいだから^^
こんど試してあげてー^^

★ゆうさんへ
携帯からどもです♪
麦わらの季節ですからねw
麦わらふんだんにつかいたいですよー♪

★syukaさんへ
かわいいですかー^^
ありがとですー♪
さっそくウォッチどもです!!!!
水色って不思議な感じでかわいいですよー★
最後まで見守って上げて下さい^^
これからもどんどんカスタムしていきますー^^


<<バードソングデュエット♪ | ホーム | 贈り物。>>
わぁ~復刻版って目がはずれなくって有名なのに!!
スペリのアイギミックで対処できるんだ~~!!
ありがとぉーうちのアメさんも今度アイチェンジしてみるよ~(*´艸`)

やった~!!
アメさん散々な目にあわせちゃってるから;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

うちの子アイホール、vin風に削ってあったよ~☆
でも最初はなんか掘りが深いよね・・・w
【2007/07/07 22:23】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]

携帯からです(・∀・)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いやはやまたまたかわゅすな子を生み出しましたねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お洋服ぴったりな感じですなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
麦藁帽子のデコレーションがとてもキレイhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/08 18:03】URL | ゆう #-[ 編集]
めちゃかわいい~!!
さっそく2個ともウォッチしちゃいました~

水色の髪の毛の子持ってないから欲しいなぁ~

最後まで見守らせてもらうよ~^^@

やっぱり、rimeたんのカスタムっこはかわゆいなぁ~^^*
【2007/07/08 20:39】URL | syuka #-[ 編集]
★りんりんちゃんへ
復刻版はアイはずれないねーw
でも青白くて怖くてw
だから試しにスペリをはめたら!!!
不具合無くアイチェンジも出来たから出来るよー♪^^
ちょっとまぶた重いのは逆回転防止が
スペリのとは違うからだと思う・・・
でも大丈夫みたいだから^^
こんど試してあげてー^^

★ゆうさんへ
携帯からどもです♪
麦わらの季節ですからねw
麦わらふんだんにつかいたいですよー♪

★syukaさんへ
かわいいですかー^^
ありがとですー♪
さっそくウォッチどもです!!!!
水色って不思議な感じでかわいいですよー★
最後まで見守って上げて下さい^^
これからもどんどんカスタムしていきますー^^
【2007/07/09 11:07】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/144-b2739a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
