03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バードソングデュエット♪




アニバプチ


アニバプチ2


アニバプチ3




我が家に初アニバプチがご到着されましたw

お出かけしてたんで見たのは
日曜日の夜w

箱でか!!!!w

段ボールを開けると
さらに箱!!!

豪華だー♪☆♪w

もーこの箱もお飾りでしょうw

そして箱開け・・・
鳥かごだわ♪なんてかわいーのー♪

そして
鳥かごに2人入ってる!!!!!!

うわーこのままお飾りしたいなーw
普通に可愛いですw
買ってよかったーw

プチでもやっぱりかわいい子はかわいい*^^

目が気に入らなかったりするけど
特別な物?ってCWC頑張ってくれるんで大好きw
アイも色合いとか綺麗なんで好きなんです♪(現金な奴め)

もう少し箱入り子にしますw
プチはあまりださないんですよねー^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
はじめまして。 From:豆子

はじめまして。
いつも見てるんですが、初めての書き込みです!
私もデュエットちゃんたち買いました~。すっごくかわいいですよねーv-20
私は早速空けてしまいました・・・!
出してもとってもかわいい子たちですよ~!!

From:りんりん

私もしばらく箱開けしないつもりだよー(*´艸`)
このままで十分かわいい♪
特別アイって素敵だよね~~(*´艸`)
もううっとりしてますよ~ってやっぱり同じ日に届いたね~(笑)

From:rime

★豆子さんへ
初めましてー^^
初書き込み!!有り難うございます!
いつもこんなブログを見て頂いて下さって有り難うございます><
バードソングデュエットかわいいですよねー♪
なんか箱開けるのがためらう子たちでw今だ箱入りですw
出しても可愛いのは確実ですよねー!
あの可愛さは異常な気がしますw

★りんりんちゃんへ
りんりんちゃんも箱だししないんだね!
このままで充分可愛いってのがすごいなーと
思っちゃうよw
特別アイは素敵♪魅力的な色だもんねー^^
やっぱり同じ日みたい!w
さすがー♪なんか嬉しいなーw


<<旅に出る!! | ホーム | ヤフオク☆カスタムブライスSummerSodaGirl出品♪>>
はじめまして。
はじめまして。
いつも見てるんですが、初めての書き込みです!
私もデュエットちゃんたち買いました~。すっごくかわいいですよねーv-20
私は早速空けてしまいました・・・!
出してもとってもかわいい子たちですよ~!!
【2007/07/09 22:49】URL | 豆子 #fQE70zoc[ 編集]
私もしばらく箱開けしないつもりだよー(*´艸`)
このままで十分かわいい♪
特別アイって素敵だよね~~(*´艸`)
もううっとりしてますよ~ってやっぱり同じ日に届いたね~(笑)
【2007/07/09 23:13】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
★豆子さんへ
初めましてー^^
初書き込み!!有り難うございます!
いつもこんなブログを見て頂いて下さって有り難うございます><
バードソングデュエットかわいいですよねー♪
なんか箱開けるのがためらう子たちでw今だ箱入りですw
出しても可愛いのは確実ですよねー!
あの可愛さは異常な気がしますw

★りんりんちゃんへ
りんりんちゃんも箱だししないんだね!
このままで充分可愛いってのがすごいなーと
思っちゃうよw
特別アイは素敵♪魅力的な色だもんねー^^
やっぱり同じ日みたい!w
さすがー♪なんか嬉しいなーw
【2007/07/10 11:06】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/145-077956eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
