07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

旅に出る!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白&幸


白「ちょっとこれから旅に出てくるねー」

幸「どこいくのぉー?」

白「決めてないけどね!
  自分を磨いてくる!」

幸「かっこいいねぇーいつ戻ってくるの?」

白「わかんないけど・・・
  なるべく早く帰ってくるよー」

幸「ほんとぉ??なら待ってるぅ」




ってな感じに白ちゃん旅に出ましたw
数日前w

いや実際は家にいますよ^^;
いろいろとね再カスタムを!!!!
と意気込んでしまいましてw
でまた白に初めてすることをしてますw
まぁ犠牲になって頂きましたw
可愛くなりつつあります^^
たれ目にしちゃってたんでアイギミックを削ったり
しなきゃだなー^^;
見えすぎてるw
修正をしつつ可愛く再カスタムだーw
植毛もしますw
っても同じシルバーですけどね^^

自分を磨きに出かけた白ちゃんの
再登場をお楽しみにーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

びっびっくりしたー!!
rimeちゃんが旅にでるのかと(笑)
お、再カスタム~U>ω<)ノ

どんな子が出来るのかナァ~わくわく♪
植毛するってことは違う髪型かな?

もうぎみっく切り取っちゃえ~U>ω<)ノってそれやるともうバネつかえなくなるんだったかなぁ・・・・?(汗)

☆りんりんちゃんへ From:rime

いやいやーw私は旅に出ないよーw
再カスタムだよー!!

結構いろいろ気に入らないとこがあったから
ちょこちょこ変わると思う^^
植毛はねー同じ色だけど長さが変わるよーw

ギミック切りたくなるくらいみえちゃう・・・
でもねーぐらぐらするかなーとか思って
一応あるよーw
でもやっぱり見える^^;
うーんwしょうがないかなーw
パテうめ面倒だし・・・^^;



<<ただいま!ウィンク♪ | ホーム | バードソングデュエット♪>>
びっびっくりしたー!!
rimeちゃんが旅にでるのかと(笑)
お、再カスタム~U>ω<)ノ

どんな子が出来るのかナァ~わくわく♪
植毛するってことは違う髪型かな?

もうぎみっく切り取っちゃえ~U>ω<)ノってそれやるともうバネつかえなくなるんだったかなぁ・・・・?(汗)
【2007/07/11 23:21】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
いやいやーw私は旅に出ないよーw
再カスタムだよー!!

結構いろいろ気に入らないとこがあったから
ちょこちょこ変わると思う^^
植毛はねー同じ色だけど長さが変わるよーw

ギミック切りたくなるくらいみえちゃう・・・
でもねーぐらぐらするかなーとか思って
一応あるよーw
でもやっぱり見える^^;
うーんwしょうがないかなーw
パテうめ面倒だし・・・^^;
【2007/07/12 10:19】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/146-d0675612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
