03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ただいま!ウィンク♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ウィンク


幸「白まだ戻って来ないのかなぁー」

黄香「そろそろ戻ってきてもよさそうなのよね」

幸「会いたいなぁ・・・」

黄香「まぁ我慢するのよ」




ただいまーーーーー♪


幸&黄香「・・・?」

ウィンク3


白「ただいまー♪みんな元気だったー!?」


ウィンク2


幸「白だぁーーーーーー☆★☆★
  おかえりぃー」

黄香「白・・・変わり過ぎじゃない?w」

白「うん!だいぶ磨いてきたよ!!
  ウィンク出来るようになったの!」

幸「いいなぁー私もウィンク出来るよう
  になりたいなぁ」

黄香「いやいやw」

白「まぁ何はともわれいろいろ変わったんだ!
  これからもまたよろしくねー♪」


ウィンク4


白生まれ変わりましたよ!!!!!!!
しかもウィンクまでしちゃいますw

ヘアーもスーパーロングになりましたw
ってもシルバーに変わりはないです^^
少しゴールドいれましたけどw

アイも2色変更しました。
メイクもちょっと濃いめ?になったかなー
口は気づいたらオープンマウスになったのでw
慌てて歯を作ったりしましたw

前たれ目削りでかなりギミックが見えていたので
結構ギミックをきたんですがやっぱり見える・・・
でもこれが限界なので諦めます^^;

また再カスタムしたくなったらしよー♪
というか・・・
他の子をカスタムしたいですねー^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
すごいです! From:睦月

以前カウプレに参加させていただいた睦月です。

白ちゃん生まれ変わってすっごく可愛いですvv
ウインク出来るんですねーvv
オープンマウスやウインクにカスタムできるなんてすごいです!

★睦月さんへ From:rime

こんにちわー^^カウプレ参加ありがとー御座いました!!

白めっちゃ生まれ変わりすぎましたw
ウィンクはちょっと加工すれば出来ますよー♪
後の紐増えますが^^;
オープンマウスは予想外でちょっととまどいましたけどなんとか^^
ウィンクはかなりの可愛さを誇るので
はまりそうですねー^^;

From:syuka

めっちゃかわいい~
なんで、、、なんでウインクできるんですか~???
不思議です。。。
本当にかわいい~

カスタムっこはこの世に1個だからなおさら大切ですよね~



<<ヤフオクへカスタムブライス出品♪ | ホーム | 旅に出る!!>>
すごいです!
以前カウプレに参加させていただいた睦月です。

白ちゃん生まれ変わってすっごく可愛いですvv
ウインク出来るんですねーvv
オープンマウスやウインクにカスタムできるなんてすごいです!
【2007/07/13 03:01】URL | 睦月 #74nkEFyU[ 編集]
★睦月さんへ
こんにちわー^^カウプレ参加ありがとー御座いました!!

白めっちゃ生まれ変わりすぎましたw
ウィンクはちょっと加工すれば出来ますよー♪
後の紐増えますが^^;
オープンマウスは予想外でちょっととまどいましたけどなんとか^^
ウィンクはかなりの可愛さを誇るので
はまりそうですねー^^;
【2007/07/13 09:26】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
めっちゃかわいい~
なんで、、、なんでウインクできるんですか~???
不思議です。。。
本当にかわいい~

カスタムっこはこの世に1個だからなおさら大切ですよね~
【2007/07/14 10:17】URL | syuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/147-c9bf3f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
