03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオクへカスタムブライス出品♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


魔性2


魔性3


魔性


連休がっつり遊びましたwrimeです♪

先ほどカスタムブライス出品しました!
今回はいつもお世話になってる、ゆうさんと
コラボと言うかチームを組んで新しいチーム名で
出品です!!

チーム名はNuit Blancheです。

サイトもありますのでご覧下さいねー♪
私のブログは個人と一緒にしてますのでw

さてこの子は
2~3ヶ月入念に話し合いの末できた子です。

テーマはやんちゃなお姫様なので
衣装も2パターン。
衣装担当のゆうさん傑作品です!
ホワイトドレスは清楚に綺麗に♪
ブラックドレスはやんちゃに動きやすく!
って感じですね^^
それにあわせてわたしがカスタムです。
どちらにも合いそうにヘアーはホワイトベースに
ピンクをほんのり入れてます。
そしてメイクはドレスに負けないように
濃い目に塗りました。
リップも久しぶりにアクリルでーぺたっと♪

毛先は少しカールをつけてます^^
ヘアアレンジ次第でどちらの服装にも
似合います!!

ほんとドレスが綺麗で綺麗でw
カスタムはどーでもいいくらいですw

そして落札者様だけ見ることが出来る
ネグリジェも御座います。
白で作られていて可愛いですよー♪
運送時に着せて眠らせてお届けします!
運送時もこだわってみました^^
なので落札者様のみにネグリジェは見られますw

ちょっと高めの出品なんですが
衣装を豪華にしてしまったため^^;
すいませんm(_ _)m

そんな可愛い子ですが
23日終了ですので
宜しければ見守ってあげてください^^

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g58795631
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ゆう


きゃは(≧∀≦)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ついにお披露目きますたねー(・∀・)
…ってゆうも衣装詳細をアプしなきゃw

め、めっちゃくちゃかわいい!! From:りんりん

この子可愛すぎるよぉ~~~(*´艸`)
すごい好み・・・
OFもすごい凝ってるね!!!
もう高額になってた~~><;
さすがだ~;;
この髪の色すごいいいね~~(´∇`)うっとり~
いい里親さま、見つかりますように('∇')ノ

From:syuka

な、なんてかわゆいの~
本当に髪の毛の色といいすてきすぎる^^*

オークウォッチしようとみたら。。。

なんですか~この高値は。。。

本当にかわいがってくれる里親様がみつかるといいですねっ

お久しぶりです~ From:roid

ミクに潜ってたのでお久しぶりです;;roidです!

コラボカスタムちゃんかわいいですー!!!
欲しいのにもうあんなに高値…!流石ですね^^
OFも16点付いてるなんて豪華ですね~。
アニバーサリードールに負けない豪華さ(笑)
最終日まで見守りたいと思います♪

From:rime

★ゆうさんへ
とうとうお披露目ですよー♪
衣装アップ乙でした!!!^^

★りんりんちゃんへ
めっちゃ好みなのね!!
ありがとーー♪♪
もーねーOFがすっごく可愛いし!!
綺麗なの!!こんなの私作れないから
ただただ感動しっぱなしw
高値に即なってしまってちょっと
ハラハラドキドキしてたりするんだけどねー^^;
色が白をピンクが綺麗にMIXして
綺麗な色になって私も好きなんだー♪

★syukaさんへ
かわゆいありがとーございます!!
髪色とOFがいい具合に合ってすごく気に入ってます^^
高値になってすいません^^;
って思うんですけどねー^^;
よければ最後まで見てやって下さいね!

★roidさんへ
お久しぶりですー^^
私も大体ミクにいますけどねw
日記はこっちが多かったりw

コラボなので張り切っちゃったんですがw
OFを全て数えるとすごい数ですよねw
16点って・・・
普通そこまでないですからねー^^;
確かにアニバに負けなそうですw
最終日まで見守ってやって下さると
嬉しいです^^


<<ハラハラドキドキ。 | ホーム | ただいま!ウィンク♪>>

きゃは(≧∀≦)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ついにお披露目きますたねー(・∀・)
…ってゆうも衣装詳細をアプしなきゃw
【2007/07/17 02:07】URL | ゆう #-[ 編集]
め、めっちゃくちゃかわいい!!
この子可愛すぎるよぉ~~~(*´艸`)
すごい好み・・・
OFもすごい凝ってるね!!!
もう高額になってた~~><;
さすがだ~;;
この髪の色すごいいいね~~(´∇`)うっとり~
いい里親さま、見つかりますように('∇')ノ
【2007/07/17 16:16】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
な、なんてかわゆいの~
本当に髪の毛の色といいすてきすぎる^^*

オークウォッチしようとみたら。。。

なんですか~この高値は。。。

本当にかわいがってくれる里親様がみつかるといいですねっ
【2007/07/17 22:07】URL | syuka #-[ 編集]
お久しぶりです~
ミクに潜ってたのでお久しぶりです;;roidです!

コラボカスタムちゃんかわいいですー!!!
欲しいのにもうあんなに高値…!流石ですね^^
OFも16点付いてるなんて豪華ですね~。
アニバーサリードールに負けない豪華さ(笑)
最終日まで見守りたいと思います♪
【2007/07/17 22:25】URL | roid #BbEEBKLg[ 編集]
★ゆうさんへ
とうとうお披露目ですよー♪
衣装アップ乙でした!!!^^

★りんりんちゃんへ
めっちゃ好みなのね!!
ありがとーー♪♪
もーねーOFがすっごく可愛いし!!
綺麗なの!!こんなの私作れないから
ただただ感動しっぱなしw
高値に即なってしまってちょっと
ハラハラドキドキしてたりするんだけどねー^^;
色が白をピンクが綺麗にMIXして
綺麗な色になって私も好きなんだー♪

★syukaさんへ
かわゆいありがとーございます!!
髪色とOFがいい具合に合ってすごく気に入ってます^^
高値になってすいません^^;
って思うんですけどねー^^;
よければ最後まで見てやって下さいね!

★roidさんへ
お久しぶりですー^^
私も大体ミクにいますけどねw
日記はこっちが多かったりw

コラボなので張り切っちゃったんですがw
OFを全て数えるとすごい数ですよねw
16点って・・・
普通そこまでないですからねー^^;
確かにアニバに負けなそうですw
最終日まで見守ってやって下さると
嬉しいです^^
【2007/07/18 14:00】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/148-5e5eaecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
