09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハラハラドキドキ。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


魔性4


カスタムブライスにウォッチ&入札有難う御座います!!!
すでに高値で驚きのあまりハラハラしております><

みなさんのおかげですー!!
この子も喜んでいるようですw

先日は中越で地震起きてますね><

新潟の方の方は大丈夫でしょうか?
なんとか高速とか開通したようで
物資が行き届きつつあるのかなと
思いつつも・・・
避難してる方は多数おられると思うので
まだまだだろーなー><
と心配しております。

まずはご自身の身の安全を確保しなくては
なりませんし。

私が住んでる福岡も2年程前にあったので
またいつか来るだろうと思いつつも
やっぱり忘れてますから・・・
再認識させられました。

地震はいつくるかわかりませんから
怖いですね・・・

原発もいろいろあるようで・・・
こっちもあるからなー・・・
いろいろ怖い物が多い世の中ですね。

さてブライス話。

現在出品しているコラボブライス♪

今お洋服の梱包を終了させています。
私がしているわけではなく^^;
衣装制作のゆうさんに頑張って頂きました。

ゆうさんのラッピングはとても可愛くて
衣装を引き立てるラッピングをされるので
落札者の方に喜んで頂けるかなーと
思っています。

今回は発送にもこだわりますのでw
全てが豪華な今回のブライス♪
終了日が怖い毎日ですw

良い方に落札されるといいなー^^

そして個人でのカスタムブライスも制作しております。
あと少しで出来上がる感じです!

多分コラボブライスが終わるのと一緒ぐらいに
出品しますので
また出品しましたら宜しくお願い致しますね!
衣装が出来てないんです・・・
ミシンって難しい・・・w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ヤフオク☆カスタムブライスPeachRosePrincess出品! | ホーム | ヤフオクへカスタムブライス出品♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/149-2cea09fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
