10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク☆カスタムブライスPeachRosePrincess出品!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


桃薔薇姫


桃薔薇姫2



桃薔薇姫3


タイトルなが!!!!w

えっと
今度は個人物です^^

パステルピンクと薔薇がいっぱいのお姫様を
製作しましたー!

今回は特別仕様でウィンクしますw
ヘアーはウィッグをそのまま貼り付けています。
なのでお団子とかがはずせません^^;
そのまま可愛がってくださると嬉しいです!
ウィッグは外そうと思えば外せますw

お洋服は重ね着できる感じでしてます。
一番下のホルターネックサンドレス
その上にコルセット→オーバースカート
って感じです^^
雰囲気に合わせてスカートをつけたり
コルセットをつけたりしてください!
あとはすごく長いストールです^^
前で結べるようにリボンを縫い付けています。

麦藁帽子のデコレーションも豪華にしています。
ピンクの薔薇、花柄レース(ストールと同じ)
パールビーズ、レースでふわふわに♪
お団子にかぶせてもいいし
あごで結べるようにリボンもつけていますので
ご自由に付けてください^^

あとはお団子に付けれるように白薔薇を
用意しています。
針金がついていますのでいろんなところに
つけれると思います!!

でプルリングと紐ですが
アイチェンジ用1本、眠り目用1本
ウィンク用2本があります。
ウィンク用2本は瞼を上げる為の1本
瞼を下げる為の1本が必要な為です。
自由に上げ下げ出来るのは向かって左目のみ。
右目はアイチェンジ後眠り目紐を下げずに
ウィンク用紐だけ使用すると右目ウィンクが
出来ますw
と説明してもわかんないですよねー^^;
落札してくださった方には
説明書をお付けするつもりですm(_ _)m

そんなお姫様の終了は
25日(水曜)です!
良かったら最後まで見ていただけると幸いです^^

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e68725420
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
かわいすぎる!!! From:りんりん

入札してしまったー(*´艸`)
このウィンクタイプって持ってないしすごい興味深々~!!
しかもかわいい~~(ノ∇`)
すごい人気ありそうだから買えないかもしれないけど・・・

rimeちゃんすごいねー!!!(ノ∇`)

☆りんりんちゃんへ From:rime

入札ありがとーーーーー><
入札を考えてくれるだけでも嬉しいよー!!
自分でも撮影しながら可愛いなーと思ってたw
ウィンクは明日白持っていくから見せれるよー!☆

素敵だ~ From:fumipopo

めちゃめちゃかわいい~~^^
欲しいよ~~~
でも金欠だからりんりんちゃんに譲ろう^^;;
rimeちゃんすごいね
rimeちゃんカスタム貯金をしようっと

☆fumipopoさんへ From:rime

うひゃーーー><
可愛いって言ってくださり
めっちゃ嬉しいですよー!!!!
こんな私のカスタムッ子をーw
その言葉を聞くだけでカスタムして良かったーって思えるんですよね^^
私カスタム貯金!!!!????
すごいお言葉w
そう言っていただけるだけで嬉しいですから!!
有り難うございます^^
可愛い子これからも生み出します~♪


<<福岡ブライスオフ会☆Part.1☆ | ホーム | ハラハラドキドキ。>>
かわいすぎる!!!
入札してしまったー(*´艸`)
このウィンクタイプって持ってないしすごい興味深々~!!
しかもかわいい~~(ノ∇`)
すごい人気ありそうだから買えないかもしれないけど・・・

rimeちゃんすごいねー!!!(ノ∇`)
【2007/07/21 20:58】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
入札ありがとーーーーー><
入札を考えてくれるだけでも嬉しいよー!!
自分でも撮影しながら可愛いなーと思ってたw
ウィンクは明日白持っていくから見せれるよー!☆
【2007/07/22 00:34】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
素敵だ~
めちゃめちゃかわいい~~^^
欲しいよ~~~
でも金欠だからりんりんちゃんに譲ろう^^;;
rimeちゃんすごいね
rimeちゃんカスタム貯金をしようっと
【2007/07/25 21:03】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆fumipopoさんへ
うひゃーーー><
可愛いって言ってくださり
めっちゃ嬉しいですよー!!!!
こんな私のカスタムッ子をーw
その言葉を聞くだけでカスタムして良かったーって思えるんですよね^^
私カスタム貯金!!!!????
すごいお言葉w
そう言っていただけるだけで嬉しいですから!!
有り難うございます^^
可愛い子これからも生み出します~♪
【2007/07/26 13:08】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/150-56511fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。