09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡ブライスオフ会☆Part.1☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


off1


福岡のブライスオフ会に初参加してきました!!

もーねー
緊張しまくり!!!!

最初に天神でりんりんちゃんと初対面☆
りんりんちゃん細くて白くてかわいかったー(*^^)
めろめろだわーw

きゃーきゃー言いながら集合場所へ!!!

私は今回上の3人を連れて行きました^^
左からラスキス(名前決めてませんw)
白(ハク)フレンチトレンチカスタム
テーラー(アリス)
です^^

17人集合はすごく圧巻!!!!!
幸せでしたw

みなさんとお話出来なかったのが残念w
なんたって恥ずかしがりや^^;
頑張って名刺渡せてよかったよーw
でも誰に渡して誰に渡してないかわからないよーw

今度も持っていこーw

ご飯食べながらお話してました^^
そしたら!!!!!

ひさのさんが参加者全員分のお洋服を!!!
上写真のラスキスが着てる服です^^

ドットがかわいー!!!ミ○ーちゃんw
にさせなくちゃ!!

でみさっさんがお菓子もくださいました><
ブライス用にすっごく小さくてかわいい飴ちゃん!
おっ写真がないw
明日とります!!!!w


そしてご飯を食べ終わるとー!
撮影かーいw

集合写真は!!!!
off2


どーーーーーーんw
ちっさ!!!!!
多分全員写ってないです・・・
明日当たりに左からと右からとのせますね!
わが子はコレってさしてるとこw
初参加にも関わらずど真ん中w
ぎゃーーーーーーw
大丈夫かしらwはらはら~~~~~

他にもドールがいっぱい^^
プチもいましたー!
off3

ジャック!!!
かっこかわいい~♪
私もプチもって行けばよかったと後悔w

そしてそしてー
off4


ポケットフェアリー!!!!
かっかっ可愛すぎる!!!!
よだれものですw(汚い)
何かかわいいオーラが見えますw
アニバプチ!!
見れば見るほどかわいいですw
箱から出されてないわが子がちょっと可愛そうに・・・
ごめんよw

それ以外にもいっぱいいました!!
この続きはまた明日~♪w

もーね疲労困憊なんですw
楽しすぎて疲れてますw

もーっとお話出来ればよかったー!
そして次回こそは!
なにかプレゼントお渡しできるといいなー><
頑張って用意しますw

あーーーーーベチが欲しいーよーーーー
ポチりそうだよーw
いや給料貰ったら買うーw
めたんこ可愛くて泣けてきたー(;▽;)ノシ
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
きゃーーー(*´艸`) From:りんりん

は、恥ずかしい~~(*T-T)
でもほめてくれてありがとう~~!!
昨日あれから肌真っ赤になっちゃってお風呂はいるのやめたよ~~~;;(汚w
rimeちゃん可愛すぎたよ!!
声掛けるのためらっちゃうくらい可愛かった~!!
ベチぽちっちゃった(*´艸`)←こら。

rimeちゃんも次回是非ベチをおおおお。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆りんりんちゃんへ From:rime

きゃーーーー☆
また仕事中にかきかきw(おい

ほんとーに可愛かったよー!!!!
ぎゃぁ!やっぱり赤くなっちゃったんだねー(;△;)
絶対痛いからお風呂は入りたくなくなるよねーw

いやんw私はそこまで可愛くないよーw
うん!りんりんちゃんの方が何倍も可愛かったーw

そしてベチぽちったのー!!????
やばいw
私も本気で欲しくてw
給料日来たらたぶんポチる・・・
次回はベチももって行くぞー!!(多分w
あっベチっていつもどこで買ってる?^^


こんにちは~ From:ミント

昨日は、お疲れ様でした~♪
めたんこ、可愛くて ビックリしました~ヾ(@^▽^@)ノ
で、帰って驚いた事に、こちら既に 
お気に入りに入ってるのでした♪
1人で大騒ぎしました(= '艸')ムフ
名刺もありがとう♪
全種類ほしくなっちゃう可愛さでした~
ベチ可愛いですよ~誘惑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆ミントさんへ From:rime

昨日はおつかれさまでしたー!!
とっても楽しくて大満足でしたねw
ブライスはかわいいですが私はかわいくないですよーw

あら!!すでにお気に入りに入れて頂いていたなんて><
有り難うございますー!
よしリンクしちゃいますねw

名刺★初対面でしたので名刺はいる!
と意気込んじゃいましてw
受け取って頂いて嬉しいです^^
ベチもーほんと買いますw(ぉ
これから宜しくお願い致します^^

ウインクかわゆす♪ From:myau

皆さんのアップを見て、やっとどの子が誰の子だったのかがわかってきました。(それだけ多かったともいうw)

まだ1体しかカスタムしてないですけど、いつかは私もウインクちゃんに挑戦してみたくなりました!
レポートお待ちしてまーす。

☆myauさんへ From:rime

こんばんわー^^
私もやっとドンドンどの子がどなたの子か
わかってきましたw
いやー多すぎて多すぎて幸せでしたが
覚えれないのが痛い☆
まだ顔と名前が一致できてない方もいるかも・・・^^;

カスタム是非是非ーーー☆
ウィンクすると可愛さがまして愛情も増しますから
オススメですよ!!!^^
レポートまだまだ続きそうですがw
また遊び来てやってくださいね^^


<<福岡ブライスオフ会☆Part.2☆ | ホーム | ヤフオク☆カスタムブライスPeachRosePrincess出品!>>
きゃーーー(*´艸`)
は、恥ずかしい~~(*T-T)
でもほめてくれてありがとう~~!!
昨日あれから肌真っ赤になっちゃってお風呂はいるのやめたよ~~~;;(汚w
rimeちゃん可愛すぎたよ!!
声掛けるのためらっちゃうくらい可愛かった~!!
ベチぽちっちゃった(*´艸`)←こら。

rimeちゃんも次回是非ベチをおおおお。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/07/23 08:48】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
きゃーーーー☆
また仕事中にかきかきw(おい

ほんとーに可愛かったよー!!!!
ぎゃぁ!やっぱり赤くなっちゃったんだねー(;△;)
絶対痛いからお風呂は入りたくなくなるよねーw

いやんw私はそこまで可愛くないよーw
うん!りんりんちゃんの方が何倍も可愛かったーw

そしてベチぽちったのー!!????
やばいw
私も本気で欲しくてw
給料日来たらたぶんポチる・・・
次回はベチももって行くぞー!!(多分w
あっベチっていつもどこで買ってる?^^
【2007/07/23 09:31】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
こんにちは~
昨日は、お疲れ様でした~♪
めたんこ、可愛くて ビックリしました~ヾ(@^▽^@)ノ
で、帰って驚いた事に、こちら既に 
お気に入りに入ってるのでした♪
1人で大騒ぎしました(= '艸')ムフ
名刺もありがとう♪
全種類ほしくなっちゃう可愛さでした~
ベチ可愛いですよ~誘惑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/07/23 11:34】URL | ミント #-[ 編集]
☆ミントさんへ
昨日はおつかれさまでしたー!!
とっても楽しくて大満足でしたねw
ブライスはかわいいですが私はかわいくないですよーw

あら!!すでにお気に入りに入れて頂いていたなんて><
有り難うございますー!
よしリンクしちゃいますねw

名刺★初対面でしたので名刺はいる!
と意気込んじゃいましてw
受け取って頂いて嬉しいです^^
ベチもーほんと買いますw(ぉ
これから宜しくお願い致します^^
【2007/07/23 13:40】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
ウインクかわゆす♪
皆さんのアップを見て、やっとどの子が誰の子だったのかがわかってきました。(それだけ多かったともいうw)

まだ1体しかカスタムしてないですけど、いつかは私もウインクちゃんに挑戦してみたくなりました!
レポートお待ちしてまーす。
【2007/07/23 19:08】URL | myau #kEawCMz.[ 編集]
☆myauさんへ
こんばんわー^^
私もやっとドンドンどの子がどなたの子か
わかってきましたw
いやー多すぎて多すぎて幸せでしたが
覚えれないのが痛い☆
まだ顔と名前が一致できてない方もいるかも・・・^^;

カスタム是非是非ーーー☆
ウィンクすると可愛さがまして愛情も増しますから
オススメですよ!!!^^
レポートまだまだ続きそうですがw
また遊び来てやってくださいね^^
【2007/07/23 22:59】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/151-db58326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
