07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡ブライスオフ会☆Part.2☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日に引き続き!!!!!
オフ会の模様をお届けしますw

もーお会いした方々に書き込みしていただけて
死んでもいいくらいです(いやw

さてお風呂に入ったブライスご一行様w
見えなかった部分もあるので
右左であっぷーーー!!

off2-1


off2-2


よしこれで見えるはずだー!!

は~~~☆
すごい数だーw
すでに幸せいっぱいですw

ベチやらブライスやら可愛い子がいっぱいで
みんな拉致って帰りたいくらいですw

一生懸命撮影したんですが
暗かったり真ん中にブライスがいなかったり
興奮して上手く撮影出来ていないの多数w
で70枚以上撮ってました!!!!!
こりゃすごいw

さてこれ以外にもーー

off2-3


ニッキちゃんおでこちゃんベチちゃん☆
ニッキ欲しいんですよねー><
かわいいよーーー!!!!
ほしーよーw
でも毎回競争に負けてる私がここに・・・orz

いつか私のところに来てくれるだろーと
思いながら待ってますよ!!
おでこちゃんも予想以上にかわいいです^^
ピンクのウィッグがお似合い♪♪

そしてー
off2-4


そうこの部屋には守護神が!!!
じゃなくてw
めっちゃ可愛い~~~~☆
初めて見たんですがめろきゅんでしたw

そうこの部屋にはカラオケも装備してありましたよ!
誰も歌いませんけどねw
かわゆい子達に夢中ですw

これで室内撮影は終わりですー!
明日は野外ですよ!!!!!!!
初☆野外!!!!
汗だくになりながらも
かわいさのあまりバシバシとりましたw

頑張ってアップするぞーーーー☆

ってことで明日の野外撮影を
お楽しみに♪♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ヤンヤン

昨日はお疲れ様でした♪野外撮影暑かったですね~!
しかし、私たちの気持ちも熱かった(笑
とっても楽しい一日が過ごせましたよね★ブライスパワーってほんとすごいな~と改めて思います。
また次回も参加予定です!行きます!
なのでまたお話してくださいね♪
リンクこちらも貼らせて頂きます。これからよろしくお願いします★

From:りんりん

やっぱり何回かに記事わけないと書けないよね~(*´艸`)

私はいつもオクで安くなってるベチを買ってるよ~・・・(笑)
ケチだから・・・w(ぁw

そっかー左右でアップすればよかったんだ~~><

今日も仕事中に書き書きかな~(笑)
もうすぐ給料日だねぇ~~♪
楽しみにしてるよ~~(*´艸`)ベチ

☆ヤンヤンさんへ From:rime

おつかれさまでしたー!!!
いやー暑かったですw日差しがまぶしくて
ブライスも暑そうでしたーw
ブライスの為じゃなかったらあの暑さに
負けていたと思います!!
ブライスパワーはすごいですね~☆
次回私も参加しようとおもってます!
こちらこそまたお話しましょーね!!^^
宜しくお願い致しますー!☆


☆りんりんちゃんへ From:rime

もち仕事中に書き書き☆w(駄目だなw
たぶんあと2回は続くと思う!!!
これからやっと野外だもんねーw
でも細かく伝えれるからいいかなーと思ってる^^

そう左右で写したらなんとか見れるだろー
と思ってね^^
我が子達はど真ん中だったからどっちでも
見えてる・・・お恥ずかしいわーw

あっやっぱりオクだよねw
ちょっとお安いのいるもんねー!
私もオクかなーとちらちら毎日見てしまっているw
どんだけベチ欲しいんじゃ!!!
いやうんwもーね買うよ!!!!!
お給料貰ってもドールで貧乏に変わりないんだけど
買っちゃうーー♪
明日だなーw
どのベチちゃんにしようか見てなくちゃw
今度はベチも連れて行かなくちゃだねー♪
もう買った後の言い方してるよw

From:はるか

日曜日はお疲れ様でした(o*。_。)o
りんりんさん経由でやって来ました。はるかです。
この前はあんまりお話でき無かったので残念です(;´▽`A``
お写真70枚以上も!!
私のはぶれてたり暗かったり…。
とりあえず撮る事に満足してました(〃゜д゜;A 
今後もヨロシクお願いします♪

☆はるかさんへ From:rime

おつかれさまでしたー!!^^
りんりんちゃん経由でおこし頂けて嬉しいです☆
日曜日は緊張しまくりでお話することが出来ず
残念でしたー><
次回こそはお話してやってください^^
70枚中没もたくさんですよw
暗かったりブラちゃん切れてたりw
撮ることかなり満足しましたねー!
こんなに写真撮ること無かったので
満足です*^^
今後ともこちらこそ宜しくお願い致します^^
はっブログが!
後ほどおじゃまします☆
そしてリンクもさせて頂きますねー♪


<<福岡ブライスオフ会☆ラストー!☆ | ホーム | 福岡ブライスオフ会☆Part.1☆>>
昨日はお疲れ様でした♪野外撮影暑かったですね~!
しかし、私たちの気持ちも熱かった(笑
とっても楽しい一日が過ごせましたよね★ブライスパワーってほんとすごいな~と改めて思います。
また次回も参加予定です!行きます!
なのでまたお話してくださいね♪
リンクこちらも貼らせて頂きます。これからよろしくお願いします★
【2007/07/24 00:30】URL | ヤンヤン #SAcFd6B6[ 編集]
やっぱり何回かに記事わけないと書けないよね~(*´艸`)

私はいつもオクで安くなってるベチを買ってるよ~・・・(笑)
ケチだから・・・w(ぁw

そっかー左右でアップすればよかったんだ~~><

今日も仕事中に書き書きかな~(笑)
もうすぐ給料日だねぇ~~♪
楽しみにしてるよ~~(*´艸`)ベチ
【2007/07/24 09:58】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆ヤンヤンさんへ
おつかれさまでしたー!!!
いやー暑かったですw日差しがまぶしくて
ブライスも暑そうでしたーw
ブライスの為じゃなかったらあの暑さに
負けていたと思います!!
ブライスパワーはすごいですね~☆
次回私も参加しようとおもってます!
こちらこそまたお話しましょーね!!^^
宜しくお願い致しますー!☆
【2007/07/24 11:38】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
もち仕事中に書き書き☆w(駄目だなw
たぶんあと2回は続くと思う!!!
これからやっと野外だもんねーw
でも細かく伝えれるからいいかなーと思ってる^^

そう左右で写したらなんとか見れるだろー
と思ってね^^
我が子達はど真ん中だったからどっちでも
見えてる・・・お恥ずかしいわーw

あっやっぱりオクだよねw
ちょっとお安いのいるもんねー!
私もオクかなーとちらちら毎日見てしまっているw
どんだけベチ欲しいんじゃ!!!
いやうんwもーね買うよ!!!!!
お給料貰ってもドールで貧乏に変わりないんだけど
買っちゃうーー♪
明日だなーw
どのベチちゃんにしようか見てなくちゃw
今度はベチも連れて行かなくちゃだねー♪
もう買った後の言い方してるよw
【2007/07/24 11:45】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした(o*。_。)o
りんりんさん経由でやって来ました。はるかです。
この前はあんまりお話でき無かったので残念です(;´▽`A``
お写真70枚以上も!!
私のはぶれてたり暗かったり…。
とりあえず撮る事に満足してました(〃゜д゜;A 
今後もヨロシクお願いします♪
【2007/07/24 12:03】URL | はるか #-[ 編集]
☆はるかさんへ
おつかれさまでしたー!!^^
りんりんちゃん経由でおこし頂けて嬉しいです☆
日曜日は緊張しまくりでお話することが出来ず
残念でしたー><
次回こそはお話してやってください^^
70枚中没もたくさんですよw
暗かったりブラちゃん切れてたりw
撮ることかなり満足しましたねー!
こんなに写真撮ること無かったので
満足です*^^
今後ともこちらこそ宜しくお願い致します^^
はっブログが!
後ほどおじゃまします☆
そしてリンクもさせて頂きますねー♪
【2007/07/24 13:03】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/152-c12a58e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
