07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡ブライスオフ会☆ラストー!☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ブライスオフ会ラスト!!
のレポですw

そう!!!!念願の野外だーー!
SLOWで食べて撮影後
近くの公園で野外撮影開始です♪

私は野外撮影っていままでしたことなくて
こういうときに恥ずかしがっては駄目だ!!!
と勢いよくバンバンだしちゃいましたw
我が家の前はスーパーが近くて
大量の一般の方が通るので撮影できないのですw
庭に良い花も咲いてないし・・・(親子ともどもガーデニングにがてorz)

激写しまくりです!!!!!

off5


りんりんちゃんちのラムネちゃんと
一緒に激写!!!!!!
ラムネちゃんかわいいよー(*´ω`*)
わが子にふわふわ子ほしいよーw(自分で頑張れば良いよw)

off6


そしてそしてー
ひさのさんのお洋服を着たぶらちゃん♪
勢ぞろいー!!!!!
おそろでかわいすぎて鼻血出そうでしたw(嘘・・・orz

off7


でね!でね!!
りしゅあさんちのヴィンちゃん!!!!
くぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~><
私の中では絶対お迎えできない子No.1のヴィンちゃんに
お会いできて泣けてくるほど嬉しかったですw
うちの子の隣なんかに来ていただけて光栄でしたよー!

off8


ベチーず☆
ことちょこん☆とした姿にずきゅーん☆☆
ミトンさんはりんりんちゃんの子ですよー!
ミトンさんかわいかったー!
絶対お迎えできなそうだから
見てるだけーw
今回ベチちゃんは旧顔というかw
なんというか私の好きな方ばっかで
窒息死しそうですw
パーキーもまた違う雰囲気で好きなんですけどね!!!!
お迎えするぜーーーーー!!☆
私もベチーずのお仲間にいれて
くだされーw(壊れてきた)

off9


白とりんりんちゃんちのキャロットちゃん♪
むはっ☆
このシロツメクサ?の上でゴロンとした
白とキャロットちゃんに
めろめろ~♪
眠り姿もかわいいです^^

off10


ベチ集合~☆

off11


ブライスも集合!!!

こっこれは!!!
これはもーこれだけいないと出来ないわざですね!
いろんな角度から撮る為に
みんな回りながらパシャパシャ撮ってたため
周りから見たら

「あいつら・・・UFOでもよぶんじゃね!?」

って言われそうなぐらい・・・
不自然だったと思いますw
でも本人達はいたってドールに夢中でしたw

そういえば・・・
写真撮ってるとき写真家っぽい人が
「この人形なんですか~?」
みたいなこと聞かれたなーw
とっていいですか?
とも聞かれたので大丈夫と思いますよ~
って気楽に答えちゃったw
どんな写真撮ったのか気になりますw

あれw
他に書きたかったこと忘れた・・・
うーん^^;

思い出せないので
今日はここまで!!
オフ会レポ見てくださって有難う御座いました^^

明日はまた違うこと書きます
次出品予定の子とかとか~♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:ちょこ9ん

先日はおつかれさまでしたぁ★
かわいい名刺いただいてありがとうですw
PFもブログにのせてもらっちゃってうれしいですw
またお会いできたときお話してくださいねー><


★ちょこ9んさんへ From:rime

おつかれさまでしたー!!
名刺受け取って頂けて嬉しいです^^
有り難うございました!!!
PFちゃん★あのあどけない表情と
ぽやーんとした雰囲気がたまりませんでした!
可愛いですねー♪
はい^^次回も頑張って参加しようと
思っていますのでその時は
お話させてくださいm(_ _)m

おつかれさまでした~ From:瑞花

やっとコメントできるようになったので遊びに来ました♪
rimeさんはBlytheとおそろいっぽいお洋服を着てとってもかわいかったですヾ(o´∀`o)ノ
あっち系のお洋服を着てる人はあまり似合ってないけどrimeさんはすごい似合ってました~♪
また次回もUFO呼びましょうね(≧艸≦*)

それとリンク貼らせていただきますね~(*ゝω・)ノ

☆瑞花さんへ From:rime

おつかれさまでしたー!
遊びにきて頂けて嬉しいです*^^
きゃーーー><ブライスはかわいいですが
私は全くもってかわいくないですよーw
うわーーー褒めて頂けて嬉しい限りです(;▽;)ノシ
そう言って頂けるだけて嬉しいですw
次回もUFO呼んじゃいますか!?
ブライス拉致られないようにしないとですねw

リンクありがとうございますー
私はこっそりリンク貼ってたりしますw
無断リンクすいませんでしたー(^^;
いまさらですがw

From:りんりん

rimeちゃんもエンジェルカールのふわふわの子をつくるのだ~('∇')ノ
可愛い子が出来そう(*´艸`)
うちにも無駄に2束ピンクのエンジェルカールがあるよ~(笑)
誰に犠牲になってもらおうかな(笑)
ベチお迎えして窒息死しないようにしてね(*´艸`)
私も窒息しそうだよ~もう写真みてるだけで幸せ~♪

ほんとにUFO呼びそうな勢いな写真の撮り方だったよね~!
思い出しわらい・・・(*´艸`)ふふふ

From:はるか

写真家の方とかいたんですね…。
私、全然気が付かず写真撮っておりました…(;´▽`A``
私の方もリンク張らせてもらいますね♪

お疲れさまです~! From:クレア

そしてお久しぶりです!!
実は……やっと気に入っていたカスタムブライスを手に入れました!!
まぁ、オクだったので15550円なんて値段になりましたが…(泣)
お金5000円程足りないよ・・?
ああ~・・・グランドマザーに連絡してみようかと思います!
その内ここにも載せれたら写真を載せてみますね☆
では!

From:rime

☆りんりんちゃんへ
エンジェルカールあと一種類あるんだよねw
まっしろのやつー!
自分の子をカスタムしようかなーと
思いつつまだしてないんだよねw
パンクな子も欲しいからさw
ベチお迎えして窒息死しないように頑張るw
でも興奮しすぎて何やらかすか心配^^;
大丈夫か!?私!!!w

☆はるかさんへ
写真家の方いましたー^^
急に聞かれてびっくりしたんですが
何枚か撮られて気づいたらもういらっしゃらなかったですw
リンクありがとーございますー!^^

☆クレアさんへ
お久しぶりです^^
カスタムブライスお迎えされましたか!!
カスタムブライスは大体ブライスの定価では
買えないですからねー^^;
ちょっと足りないですか><
それはもーおねだりですねw
私はおねだり出来る歳じゃないですが^^;
写真お待ちしてますねー!!
是非掲示板で貼っちゃってください^^

From:Labylin

りんりんさんのところでも紹介されてたオフ会ですよね?
いいなー楽しそう(^o^)

そして見覚えのあるOF
晴れの舞台(?!)に着せていってもらえて
なんだか嬉しい気持ちになりました♪

☆Labylinさんへ From:rime

こんにちわー^^
そうですー!りんりんちゃんと一緒に行ったので♪
かなり楽しかったですよー!

あっ!Labylinさんの
テーラーに着させて頂きました^^
すっごく涼しいそうで良いなーと思ったので!
帽子もまた日焼け防止に!!
って感じで*^^
これからもバンバン着せる予定です!!


<<プチブライスカスタム☆ヤフオクへ出品♪ | ホーム | 福岡ブライスオフ会☆Part.2☆>>
先日はおつかれさまでしたぁ★
かわいい名刺いただいてありがとうですw
PFもブログにのせてもらっちゃってうれしいですw
またお会いできたときお話してくださいねー><
【2007/07/25 01:05】URL | ちょこ9ん #-[ 編集]
★ちょこ9んさんへ
おつかれさまでしたー!!
名刺受け取って頂けて嬉しいです^^
有り難うございました!!!
PFちゃん★あのあどけない表情と
ぽやーんとした雰囲気がたまりませんでした!
可愛いですねー♪
はい^^次回も頑張って参加しようと
思っていますのでその時は
お話させてくださいm(_ _)m
【2007/07/25 09:11】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
おつかれさまでした~
やっとコメントできるようになったので遊びに来ました♪
rimeさんはBlytheとおそろいっぽいお洋服を着てとってもかわいかったですヾ(o´∀`o)ノ
あっち系のお洋服を着てる人はあまり似合ってないけどrimeさんはすごい似合ってました~♪
また次回もUFO呼びましょうね(≧艸≦*)

それとリンク貼らせていただきますね~(*ゝω・)ノ
【2007/07/25 10:30】URL | 瑞花 #-[ 編集]
☆瑞花さんへ
おつかれさまでしたー!
遊びにきて頂けて嬉しいです*^^
きゃーーー><ブライスはかわいいですが
私は全くもってかわいくないですよーw
うわーーー褒めて頂けて嬉しい限りです(;▽;)ノシ
そう言って頂けるだけて嬉しいですw
次回もUFO呼んじゃいますか!?
ブライス拉致られないようにしないとですねw

リンクありがとうございますー
私はこっそりリンク貼ってたりしますw
無断リンクすいませんでしたー(^^;
いまさらですがw
【2007/07/25 17:03】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
rimeちゃんもエンジェルカールのふわふわの子をつくるのだ~('∇')ノ
可愛い子が出来そう(*´艸`)
うちにも無駄に2束ピンクのエンジェルカールがあるよ~(笑)
誰に犠牲になってもらおうかな(笑)
ベチお迎えして窒息死しないようにしてね(*´艸`)
私も窒息しそうだよ~もう写真みてるだけで幸せ~♪

ほんとにUFO呼びそうな勢いな写真の撮り方だったよね~!
思い出しわらい・・・(*´艸`)ふふふ
【2007/07/25 18:45】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
写真家の方とかいたんですね…。
私、全然気が付かず写真撮っておりました…(;´▽`A``
私の方もリンク張らせてもらいますね♪
【2007/07/25 22:39】URL | はるか #-[ 編集]
お疲れさまです~!
そしてお久しぶりです!!
実は……やっと気に入っていたカスタムブライスを手に入れました!!
まぁ、オクだったので15550円なんて値段になりましたが…(泣)
お金5000円程足りないよ・・?
ああ~・・・グランドマザーに連絡してみようかと思います!
その内ここにも載せれたら写真を載せてみますね☆
では!
【2007/07/25 23:23】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
エンジェルカールあと一種類あるんだよねw
まっしろのやつー!
自分の子をカスタムしようかなーと
思いつつまだしてないんだよねw
パンクな子も欲しいからさw
ベチお迎えして窒息死しないように頑張るw
でも興奮しすぎて何やらかすか心配^^;
大丈夫か!?私!!!w

☆はるかさんへ
写真家の方いましたー^^
急に聞かれてびっくりしたんですが
何枚か撮られて気づいたらもういらっしゃらなかったですw
リンクありがとーございますー!^^

☆クレアさんへ
お久しぶりです^^
カスタムブライスお迎えされましたか!!
カスタムブライスは大体ブライスの定価では
買えないですからねー^^;
ちょっと足りないですか><
それはもーおねだりですねw
私はおねだり出来る歳じゃないですが^^;
写真お待ちしてますねー!!
是非掲示板で貼っちゃってください^^
【2007/07/26 13:05】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
りんりんさんのところでも紹介されてたオフ会ですよね?
いいなー楽しそう(^o^)

そして見覚えのあるOF
晴れの舞台(?!)に着せていってもらえて
なんだか嬉しい気持ちになりました♪
【2007/07/26 23:56】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
☆Labylinさんへ
こんにちわー^^
そうですー!りんりんちゃんと一緒に行ったので♪
かなり楽しかったですよー!

あっ!Labylinさんの
テーラーに着させて頂きました^^
すっごく涼しいそうで良いなーと思ったので!
帽子もまた日焼け防止に!!
って感じで*^^
これからもバンバン着せる予定です!!
【2007/07/27 09:11】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/153-c670e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
