10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プチブライスカスタム☆ヤフオクへ出品♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


putite2


putite2-2


putite2-3


日記書くの遅くなったーw

昨日ほんとは出品予定だった子ですw

プチブライスのカスタムです^^
ふわふわ~なロングヘアーに
アクリルアイのブルー
にっこり笑ったお口
プチブライスはなるべく
可愛く可愛くをモットーにしていますので
今回はカントリー風??^^;

色的にそんな感じかなーと思いながら
制作しました^^

前髪というかおでこ?
あたりにある三つ編みはほどくこと可能ですが
ヘアーがモヘアですので
ちょっと大変ですw
後ろがわでピンで止めています。
ヘアーはかなりのボリュームがあります♪

そんなプチブライスちゃんは
8月1日(水曜日)終了です^^
よければ最後まで見守って頂けると幸いです♪
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n52996697

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:syuka

かわいい~!!!!
めっちゃかわいい!!!!!!!

いつもウオッチだけだけど。。。本当にかわいい~!!
いつか、プチも落札すたいな~

毎回素敵な子が素敵な人の手に取ってもらえていいねっ
きっと、ブライス達喜んでるよ~

☆syukaさんへ From:rime

かわいいですか!!!???
有り難うございますー!!!
ってか毎回有り難うございますー^^

プチはこんな感じの子ばかりを生み出そうかなーと
思ってます^^
デフォルトでは見れない可愛い子♪
ふわふわした~☆
プチは小さいからちょこん☆と
いろんな所に置けるからいいですよー!

素敵な里親様ばかりで私も嬉しいです^^
きっとかわいがってもらってるんだろーなーとか
思いながらまた新しい子を作ってますw
syukaさんにもゴスナースちゃん落札して
いただいてかわいがってもらってるなーと
思ってますよー!^^



<<あの子が!!!!!! | ホーム | 福岡ブライスオフ会☆ラストー!☆>>
かわいい~!!!!
めっちゃかわいい!!!!!!!

いつもウオッチだけだけど。。。本当にかわいい~!!
いつか、プチも落札すたいな~

毎回素敵な子が素敵な人の手に取ってもらえていいねっ
きっと、ブライス達喜んでるよ~
【2007/07/26 16:38】URL | syuka #-[ 編集]
☆syukaさんへ
かわいいですか!!!???
有り難うございますー!!!
ってか毎回有り難うございますー^^

プチはこんな感じの子ばかりを生み出そうかなーと
思ってます^^
デフォルトでは見れない可愛い子♪
ふわふわした~☆
プチは小さいからちょこん☆と
いろんな所に置けるからいいですよー!

素敵な里親様ばかりで私も嬉しいです^^
きっとかわいがってもらってるんだろーなーとか
思いながらまた新しい子を作ってますw
syukaさんにもゴスナースちゃん落札して
いただいてかわいがってもらってるなーと
思ってますよー!^^
【2007/07/26 17:36】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/154-0b131734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
