07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あの子が!!!!!!


テーマ : .+*Tiny Betsy*+. ジャンル: 趣味・実用


今日の福岡の温度は35度。
猛暑ですね。
皆さん夏バテしないよう頑張りまショー><
って最近食欲減ってきましたrimeですw

ベチ1


さてシュシュさんなにやら座ってますねw

シュシュ「rimeお母様がぽてっと置いていったわよ。」

あの子が来たのですね!!!!!!!!!!
わくわくしまくりですw

ささ開けちゃいましょー!

シュシュ「どなたかしらね。」

それは内緒ですよ~シュシュさん☆

ベチ2


およw

シュシュ「まだ出てこないの?焦らすわねー」

いや防水ですよw
雨にぬれたらいやじゃないですかー^^;

シュシュ「あら、雨も良くてよ?雨も滴る良い女ですわ。」

いや!!!!それ違っ!!!!∑(゜□゜)!!!!!
どこで間違って覚えたんでしょ・・・^^;

さらに開けますよー
ベチ3


やっとダンボール!!!

シュシュ「何か書いてあるわね。私の推測によるとドールだわ!」

おーーーー☆
さすがシュシュさんw

シュシュ「しかしいつ私のお洋服買ってくださるの?」

えっっっっと・・・・・・

今は無理です^^;
も少し待ってくださいw
お金ないですw

シュシュ「全く~待ってますのよ~」

すいません^^;
話戻してw

ベチ4


でーーーーーーーん♪♪

シュシュ「見たことない箱だわ!新人ねー♪」

ベチさんですよー!!!!!!!
ほしくて欲しくて叫びまくってw
とうとうぽちったーw

ベチ5


シュシュ「寝てるわよw」

スリーピーアイなお人形なんですよー!
今年生まれた子ですねー^^
何故かかんなりお安く買えたんですw
なのでちゃちゃっとぽちっとね☆

ベチ6


ベチ子さん「Hi!!! I am PINO.Who are you?」

シュシュ「・・・・・・・・・Yes.」

うはっ!!!!!!・・いやw
シュシュさん間違ってるw
典型的な日本人の間違いしてますw

シュシュ「急に英語なんてわからないわ・・・」

結構簡単な英語でしたよw
名前はピノって言うそうですよ~^^
貴方は誰ですか?
らしいです。

シュシュ「私はシュシュよ。まだ名前決まってないの。
     多分このままシュシュで行きそうだから
     シュシュ姉さんって呼んで♪」

あっごめんなさいw名前多分シュシュですw

って日本語わかるの!!???

ベチ改めピノ「シュシュさんですか!わかりました~♪」

日本語しゃべれるのね!!!!!

ピノ「Japaneseしゃべれるよー。
   今まで関西いたよ。」

ってもまだ数ヶ月ですよねw

ピノ「ピノ頭いいから♪」

シュシュ「・・・今自慢したわ。さりげに自慢したわ。」

あーーーーーー
まぁ・・・
仲良くね!!!!!!!!!

しっかしかんんわいー♪
こんなに可愛いとドンドン増えそうなベチw
小さいし自立するし~ベチなら連れて行けそうだー><
これからよろしくねー!!
色々お洋服用意してあげないとね!!^^

ピノ「これからよろしくです♪」
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
初めましてPINOちゃん From:fumipopo

シュシュちゃんって英語ベラベラしゃべれそうなのにっ
あれっ?(笑)
いいな~ここにもベッツィーちゃんが到着してるわ
確かあそこにも到着してたよね~サーカスが・・・^^
ひとり立ちするっていいね~~
ほんとうちにも届いてほっしぃ~~



From:さやかぁ★


久しぶりのコメで、なんかドキドキ(*≧ヮ≦*)w。

ベチがっ届いてるっ(*≧艸≦)♪可愛いっo('∀'*o)♪私もベチ頼んだんだ(((o≧▽≦)o色々な所で紹介されてて私も欲しくなっちゃって頼んじゃった(*^m^*)服可愛いねっ(゜▽゜)私頼んだんだのは水着みたいな下着みたいなの着てる子なの。服作ってあげないと♪こんなにドールにハマるとは思っていなかった私…(* ̄ー ̄)w


きゃーあ(*´艸`) From:りんりん

届いてる~~ピノちゃん届いてる~~(*´艸`)
可愛すぎるよぉ♪
旧顔ちゃんかわいいよね♡→ܫ←♡
これでrimeちゃんもベチ仲間だ~~!!

次回のオフ会が楽しみだな~~(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪

えーっとあそこにもって

私のことかしらっ(笑)

From:syuka

いいなぁ~
かわゆいよ~!!!
ブライスのオフ会とか私も参加したですっ!!
学校卒業したら仲間入れてください~^^@

ってか、新人様。。。とてもかわいらしい顔してる~^^@
本当にかわゆくて素敵だわ^^*

最近、ブライス以外もかわいくて眼がハートになってるのです。。。^^;

From:rime

☆fumipopoさんへ
うちのシュシュちゃんは英語全く駄目なキャラですw
フィールザスカイがいるんで♪
そっちに任せちゃってますw
なのであんなお間抜けすがたにw
ベチちゃん到着しましたよー!♪♪
めっちゃ可愛くてどこにでも連れて行きたくなりますw
あそこのお家にも来ましたねー!
団長がー♪
是非fumipopoさんもベチちゃんを!!!!!
ベチオーナーになっちゃいましょー!☆☆
かんわいいですよーー♪

☆さやかぁちゃんへ
ベチ頼んだんだー!ベチかわいいよねー*^^
服ついていないのはスタンダードのやつだよね!
私は服付の子がなぜか格安で見つけたから
ポチッちゃったんだよねーw
ベチちゃんの洋服作ってあげなきゃ-♪♪

☆りんりんちゃんへ
名前はピノちゃんになったよー!
なんか小さいしぴよぴよしてそうだからw
これでベチ仲間ーー♪
旧顔が一番好きかなーと思ってる^^
パーキーもまたかわいいんだけどねー♪
ダントツ旧顔だなーw
今度のオフ会にもって行くよ!!!!
お洋服自作出来るかなーw
小さいなー^^;
簡単なものを作ろうかなーw
あそこ♪ってりんりんちゃんだね!
サーカスの団長見てみたいなーw

☆syukaさんへ
ベチかわいいですよねー!!
かわゆすぎです♪
オフ会楽しかったですよー!
syukaさんの地域でもされてるかもしれないですよー!
ブライスにはまるとスゴい他のドールも欲しくなるのが行けないなぁと思ってる今日このごろですw
でも買っちゃう自分がだめだなーw


<<なくした。 | ホーム | プチブライスカスタム☆ヤフオクへ出品♪>>
初めましてPINOちゃん
シュシュちゃんって英語ベラベラしゃべれそうなのにっ
あれっ?(笑)
いいな~ここにもベッツィーちゃんが到着してるわ
確かあそこにも到着してたよね~サーカスが・・・^^
ひとり立ちするっていいね~~
ほんとうちにも届いてほっしぃ~~

【2007/07/27 21:56】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]

久しぶりのコメで、なんかドキドキ(*≧ヮ≦*)w。

ベチがっ届いてるっ(*≧艸≦)♪可愛いっo('∀'*o)♪私もベチ頼んだんだ(((o≧▽≦)o色々な所で紹介されてて私も欲しくなっちゃって頼んじゃった(*^m^*)服可愛いねっ(゜▽゜)私頼んだんだのは水着みたいな下着みたいなの着てる子なの。服作ってあげないと♪こんなにドールにハマるとは思っていなかった私…(* ̄ー ̄)w
【2007/07/27 22:22】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
きゃーあ(*´艸`)
届いてる~~ピノちゃん届いてる~~(*´艸`)
可愛すぎるよぉ♪
旧顔ちゃんかわいいよね♡→ܫ←♡
これでrimeちゃんもベチ仲間だ~~!!

次回のオフ会が楽しみだな~~(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪

えーっとあそこにもって

私のことかしらっ(笑)
【2007/07/28 07:37】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
いいなぁ~
かわゆいよ~!!!
ブライスのオフ会とか私も参加したですっ!!
学校卒業したら仲間入れてください~^^@

ってか、新人様。。。とてもかわいらしい顔してる~^^@
本当にかわゆくて素敵だわ^^*

最近、ブライス以外もかわいくて眼がハートになってるのです。。。^^;
【2007/07/28 10:20】URL | syuka #-[ 編集]
☆fumipopoさんへ
うちのシュシュちゃんは英語全く駄目なキャラですw
フィールザスカイがいるんで♪
そっちに任せちゃってますw
なのであんなお間抜けすがたにw
ベチちゃん到着しましたよー!♪♪
めっちゃ可愛くてどこにでも連れて行きたくなりますw
あそこのお家にも来ましたねー!
団長がー♪
是非fumipopoさんもベチちゃんを!!!!!
ベチオーナーになっちゃいましょー!☆☆
かんわいいですよーー♪

☆さやかぁちゃんへ
ベチ頼んだんだー!ベチかわいいよねー*^^
服ついていないのはスタンダードのやつだよね!
私は服付の子がなぜか格安で見つけたから
ポチッちゃったんだよねーw
ベチちゃんの洋服作ってあげなきゃ-♪♪

☆りんりんちゃんへ
名前はピノちゃんになったよー!
なんか小さいしぴよぴよしてそうだからw
これでベチ仲間ーー♪
旧顔が一番好きかなーと思ってる^^
パーキーもまたかわいいんだけどねー♪
ダントツ旧顔だなーw
今度のオフ会にもって行くよ!!!!
お洋服自作出来るかなーw
小さいなー^^;
簡単なものを作ろうかなーw
あそこ♪ってりんりんちゃんだね!
サーカスの団長見てみたいなーw

☆syukaさんへ
ベチかわいいですよねー!!
かわゆすぎです♪
オフ会楽しかったですよー!
syukaさんの地域でもされてるかもしれないですよー!
ブライスにはまるとスゴい他のドールも欲しくなるのが行けないなぁと思ってる今日このごろですw
でも買っちゃう自分がだめだなーw
【2007/07/31 09:43】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/155-503b7f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
