07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なくした。




ぬあーw
免許証なくしました。。。

どこで無くしたか謎ですw

昨日再交付してきました。
じゃないと会社行けないし・・・

ほんとどこに落としたのか・・・

警察に紛失届出したので
へんなことに使われても大丈夫なんですが・・・
再交付すると免許証の番号変わるし・・・

しかし免許証はでかい・・・
ぬあーw
どこいったかなー><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:りんりん

ぬあーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
それは大変だ~~!!

免許証って番号だけじゃなくって、写真とか住所とか個人情報満載だから、見つかるといいね~;;


☆りんりんちゃんへ From:rime

大変なことだよねー^^;

そうそう個人情報丸ばれって言うのが
一番やばい・・・
もう使えない免許だけど見つからないよりは
見つかってほしいなぁ><


<<我が家にも!!!☆ | ホーム | あの子が!!!!!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 15:14】 | #[ 編集]
ぬあーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
それは大変だ~~!!

免許証って番号だけじゃなくって、写真とか住所とか個人情報満載だから、見つかるといいね~;;
【2007/08/01 09:14】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
大変なことだよねー^^;

そうそう個人情報丸ばれって言うのが
一番やばい・・・
もう使えない免許だけど見つからないよりは
見つかってほしいなぁ><
【2007/08/01 15:41】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/156-0a73fb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
